求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/09/28[Sat]11:13

西部

デリヘル

[宇部市]

CA倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8024-5090

WEB予約

男割
男割でお得に!70分以上のコースで2,000円以上割引🎶フリー限定超お得割引!
・70分 15,000円⇒70分13,000円

・85分 19,000円⇒85分17,000円

・100分 23,000円⇒100分20,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルCAが快適な夜の旅をお約束( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

55件がHit 6 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    06/11[Tue]
    12:22

    グッドボタン 1
    ドキドキなお知らせ??
    なんと女の子2人の
    3Pコースが
    できる事になりました?


    お相手は、【かぐや】ちゃんです♪

    低身長と高身長コンビが
    繰り出す
    エロエロタイムを過ごしてみませんか???


    紳士様の欲いっぱいのカラダを
    かぐやちゃんと
    埋め尽くしちゃいます?


    2人の乱れる姿を同時で見れるのは
    一緒に過ごす紳士様だけです?



    とびっきりの楽しい空間と
    癒し混じりの
    ○○空間をプレゼントします♪



    ??まあさ??


  • 2024
    06/11[Tue]
    11:04

    グッドボタン 1
    ??出勤??
    おはようございます?
    いよいよまあさの初出勤っ


    今日から15日まで出勤なので
    初めましての紳士様との
    とろける時間が楽しみです?


    今日が楽しみすぎて
    いつものイジイジタイムを
    減らしてたので。。。


    アソコの敏感さはピカイチ?


    お竿もお玉もパンパンにして
    まあさと過ごしてくださいね?



    お誘いお待ちしてます??



    ??まあさ??

  • 2024
    06/10[Mon]
    15:15

    グッドボタン 1
    一回だけ。。ガマン。。。?
    明日の初出勤が
    楽しみでドキドキしちゃうっ?


    あんな事もできたらなぁ〜
    こんな事なっちゃったら
    どうしよう。。。って
    考えすぎてうずいてきちゃいます?


    えっ○な事考えると
    イジイジしたくなる衝動がきちゃうので
    抑えるのに必死ですっ////


    毎日してるオナ○ーも
    一日一回で我慢してるので
    いつもよりヌチャヌチャになっちゃうかも?



    楽しみにしてます♪



    ??まあさ??

  • 2024
    06/09[Sun]
    20:05

    グッドボタン 1
    色んな好きなコトっ?
    まあさの簡単な自己紹介


    お会いすると聞かれるんですが
    中高でバレーボール6年
    高校で掛け持ちで
    ビーチバレーをしていました♪

    【趣味】
    お料理とイラスト描き
    可愛いぬいぐるみ集め?

    【好きな食べ物】
    お魚?と野菜?

    【好きなコト】
    えっちな妄想とオナ○ー?



    常にまあさの頭の中は
    欲と妄想でいっぱいで
    毎日ムラムラしてます?



    いいなぁって思う男の人がいたら
    アソコはこんな感じかな?とか
    股間のラインを見たりしてます?



    あんまり良くないんだろうけど
    気になって仕方がなくて。。。



    激しめより
    優しくゆっくり触れられたり
    舐められちゃうと
    愛を感じてヒクヒクしちゃいますっ///



    スポーツをやっていたからか
    ぷりんぷりんなお尻と
    後ろのラインがすごいので
    四つん這いで観察されると大変っ?
    (ここだけのお話??)




    少し長くなりましたが
    少しでもまあさの事知ってもらえると
    嬉しいです(*´?`*)



    ??まあさ??

  • 2024
    06/09[Sun]
    18:23

    グッドボタン 2
    ??初めまして??
    6/11〜初出勤の
    【まあさ】です♪


    とっても緊張していますが
    どんな紳士様との出会いがあるか
    楽しみにしてます?


    高身長でクールに見られがちですが
    ツボが浅くすぐ笑っちゃったり
    話し方にギャップがあったり

    そんな感じなの?意外!!って
    言われちゃいます(*´-`)


    紳士様の感じてる姿と
    笑顔と
    ギンギンになったアソコが大好きです?



    日頃の疲れの癒し
    そしてエロ欲の発散は
    まあさにお任せください?




    お誘いお待ちしてます♪



    ??まあさ??





55件がHit 6 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ