求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

140件がHit 4 / 14 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    07/19[Fri]
    18:57

    グッドボタン 0
    かなり久しぶりに?




    DOUBLE TREE ご新規様?
    先程は素敵なお時間
    ありがとうございました!




    お仕事終わりに寄り道してくださって
    嬉しかったです??


    コロナ前ぶりのえっちなお店だったみたいで
    少し緊張しているお兄様が可愛かったな〜

    女の子が沢山いる中からご指名くださり
    ありがとうございます????


    コロナ前も年1,2回の楽しみだったみたいで
    また楽しみ復活できてよかったですね?

    お仕事の息抜きもたまには必要です??

    プレイ後もいろんなお話弾んで
    楽しいお時間過ごせました?


    この後はラーメン食べに行って帰るみたいで
    羨ましすぎます??

    何ラーメンにいくんだろ〜?

    美味しいご飯食べて
    お気をつけてお帰りくださいね???





    今日はお誘いありがとうございました!???♀?

    また機会があればお願いします??






  • 2024
    07/19[Fri]
    15:50

    グッドボタン 0
    とっても悲しい?




    悲しいことに雨が降ってきましたね??



    今まで雨が降ってなかったので
    傘をお持ちでない方も
    いらっしゃると思います( ; ; )

    濡れてしまったお兄様は
    お体暖かくしてお過ごしくださいね?



    それにしても雨はやだよーーー!?






  • 2024
    07/19[Fri]
    15:45

    グッドボタン 0
    まさかのお2人別々で?!?





    ムーンライト ご新規様?
    先程は素敵なお時間
    ありがとうございました!




    少しだけお待たせしてしまったみたいで
    ほんとにごめんね?
    待っててくれてありがとう??


    お友達とおふたりで遊びに来たみたいで
    お休み満喫してて楽しそうでした?

    まさかのおふたりで違うお店を使ってて
    びっくりすぎたよー!?

    同じお店使ってるのかと思ってました?
    次はよかったらお二人共ぜひエースで??


    でもそんな中で
    お兄様はりりをご指名してくれて
    とっても嬉しかったです?

    女の子が沢山いる中から選んでくれて
    ありがとうございます????


    この後はお友達とご飯にいくみたいだけど
    何に行くんだろー!?

    お休みの日の夜もお楽しみください?





    今日はお誘いありがとうございました!???♀?

    またよかったらお誘いお待ちしてます?






  • 2024
    07/19[Fri]
    15:37

    グッドボタン 0
    3日連続!???




    ムーンライト 本指名様?
    スタート枠ロングでのお誘い
    ありがとうございます!




    まさかの3日連続???

    お兄様にとってもこんなに連続は初みたいで
    とっても嬉しい( ; ; )

    初めてもらえるなんて幸せ??


    朝のお礼日記みて会いたくなって
    お仕事途中で帰っちゃったって
    可愛すぎるよ〜??

    朝から沢山載せちゃったもんね?

    昨日の夜はご飯まで連れて行ってくれて
    ほんとにありがとね?

    山口に来てから毎日会えてて
    思い出たっくさんすぎるよ?


    今日は粗品のYouTubeみて楽しかったね?

    初めてアレのルール知って見てたけど
    粗品おもしろすぎた?


    お昼食べて帰るって言ってたけど
    何食べたのか気になるな〜?

    牛骨牛骨!ってりりが喋って笑ってたけど
    ほんとに牛骨だったら羨ましすぎる!?

    美味しいご飯食べてゆっくりしてね??





    今日も本当にありがとうございました!???♀?

    感謝してもしきれないけど
    3日間も会いに来てくれてありがとう????

    また会えますように??







  • 2024
    07/19[Fri]
    12:18

    グッドボタン 0
    出勤しました?



    今日も2:00までよろしくお願いします?

    素敵な出会いがありますように?





  • 2024
    07/19[Fri]
    12:12

    グッドボタン 0
    スタートから本指様??




    3日連続ー!??

    ありがとうございます??

    この後はよろしくお願いします???♀?






  • 2024
    07/19[Fri]
    11:03

    グッドボタン 0
    お得な割引情報???




    お得に遊べるお知らせです?


    お遊びいただいたお兄様で
    口コミ投稿をしていただきたお兄様限定で
    最大2,000割引でお遊びいただけます??


    りりの初めての口コミ投稿
    よかったらお願いします??











  • 2024
    07/19[Fri]
    10:32

    グッドボタン 0
    ギリギリまで攻めまくる?




    ビジネスホテルのお兄様?
    昨日はラスト枠の素敵なお時間
    ありがとうございました!




    東京からの出張で
    大阪に寄ってからの山口上陸
    お移動ほんとにお疲れ様でした?

    移動だけでも疲れると思うのに
    お誘いいただけ嬉しかったです??

    お客様からのご連絡があったりで
    お時間内でもお仕事バタバタで忙しそうで
    お体心配になりました?

    ちゃんとお休みはとってくださいね??


    朝からサウナと温泉にいく!って
    気合い入れをしてて
    お兄様の元気さにびっくりしました??

    お時間ご一緒してて元気をもらえるような
    そんな素敵なお兄様だなぁって思いながら
    凄く楽しいお時間を
    過ごさせていただきました??

    遅い時間からのラスト枠にして
    最後にとっても元気づけられました?


    最後のシャワーも終わって服も着替えた後
    残り数分間で2回目も抜いてあげれて
    ギリギリまでベッドも楽しめましたね?

    帰り際に " 楽しかったありがとう " って
    言っていただけてほんとによかったです?

    ありがとうと言っていただけるのは
    りりにとって幸せを感じる瞬間なので
    最後の最後がいっちばん嬉しかったです?





    昨日はお誘いありがとうございました!???♀?

    今日もお仕事頑張ってくださいね???

    お昼すぎに帰られるとのことだったので
    お気をつけてお帰りください??






  • 2024
    07/19[Fri]
    10:16

    グッドボタン 0
    初めての山口デート?




    本指名様?
    2枠連続のお誘いありがとうございました!




    ロングコースでバイバイした後に
    ちょっとしてからすぐお誘いくださって
    ご予約詳細がまさかの夜ご飯!?

    びっくりが隠せなかったです??

    山口に来て2日目で
    こんなに素敵なお時間が過ごせるなんて
    思ってもいなかったので
    ほんっっとーーに嬉しすぎました??


    ロングコースを終わったあとでも
    ご飯屋さんの中だと
    また変わった違うお話ができて
    とっても楽しすぎました??


    そしてりりにとって初めての広島焼き!!!

    普通のお好み焼きしか食べたことがなくて
    初めての広島焼きに
    最初はドキドキワクワクだったけど
    食べてみると美味しすぎて感動?

    ソースの味がお好み焼きとは少し違う甘さで
    だいっすきなお味でした?

    お兄様のおかげで
    素敵な思い出になりました??


    血液型が同じで運命感じたね?

    これからも是非仲良くさせていただけたら
    凄く凄く嬉しいです?

    次は名古屋のお土産も買ってくるので
    お楽しみにしててくださいね????





    昨日は2枠ありがとうございました!???♀???

    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております??

    会えたらいいなっ??






  • 2024
    07/19[Fri]
    10:03

    グッドボタン 0
    2日目にして連続で??




    ラブホテル 本指名様?
    (ホテル名わからなくごめんなさい;;)
    昨日も素敵なお時間
    ありがとうございました!




    昨日がお兄様と初めましてしたばかりで
    2日目もロングコースで呼んでくださって
    嬉しすぎました???

    りりにとって
    山口で初めてのリピート様です?( ??? )?

    ご予約詳細を聞いた時に
    すぐにテンションがあがって
    楽しみで仕方なかったです?


    2日連続でも会話が弾んで
    いろんなお話ができて
    まったり2人で過ごせて
    プライベート空間すぎました??

    トークを楽しみながらも
    流れで2回戦もできて
    ベッドでもとっても濃いお時間でしたね?


    お風呂屋さんにもよく行くみたいだけど
    そっちに行くより
    りりちゃんのところに来たほうがいい!って
    言ってもらえたのは嬉しすぎました?

    そんな素敵なお言葉いただけて光栄です??

    また次来たときも会いしたいなぁって
    ずっと思ってました(*´ ? `*)





    2日連続ありがとうございました!???♀???

    お兄様にとっても楽しいお時間だったなって
    思っていただけていたら嬉しいです?

    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております?






140件がHit 4 / 14 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ