求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/10/28[Mon]18:24

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
これがOL俱楽部の男割!!85分18,000円で遊べる✨・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

53件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/14[Mon]
    16:32

    グッドボタン 0
    ?2days貸切?
    ?本指名 Tにゃ(さま)笑?


    山口初日、2日目
    2日間とも貸切ありがとう???

    前回来た時もロングコースで2回も呼んでくれて
    今回まさかの超絶ロング???

    たくさんえっちなことするかと思いきや
    熟年夫婦の晩酌みたいな?!笑笑

    ももたち2日間で
    一生分のお酒飲んだよね…??
    ほんとにお互い肝臓やばいと思うぞ???
    特にTにゃは確実にアル中だから
    ももはとても心配です…????

    たくさんおつまみやご飯用意してくれて
    何度もコンビニに買い出し行って
    ももが景色の写真撮るの付き合ってくれたり
    楽しいデートだったなぁ( ??? )?

    もものこと、大好きで
    かわいいかわいいしてくれるTにゃのこと
    ももも死ぬほど大好き??????

    毎日お仕事大変だと思うけど
    次ももと会う時まで
    無理しすぎない程度に頑張ってね???

    改めて、2日間
    とっても幸せな気持ちにしてくれて
    本当に本当にありがとう???



    ももにゃ??

  • 2024
    10/14[Mon]
    11:55

    グッドボタン 0
    ?折り返し?
    こんにちは??


    本日もスタートから立て続けに
    お誘いありがとう??

    今日のももは超絶攻めたい気分なので
    このムラムラ発散させてください??

    次回空き枠16:30頃〜なので
    まだまだお誘い待ってるね??


    そしてそして
    昨日も仲良しさんが貸切を…

    2日間連続貸切ロング??
    飲みすぎ食べすぎ!!!!!!!!

    当分お酒もご飯もいいやって感じだけど
    数時間後にはお酒飲みたくなってるんだろうな

    めちゃめちゃ長い時間一緒にいたのに
    会話が途切れないの、最高すぎた????


    では
    今日もよろしくお願いします〜?



    ももな???

  • 2024
    10/13[Sun]
    13:13

    グッドボタン 0
    ?今日は誰に会えるかな?
    こんにちは???


    昨日はありがたいことに
    仲良しさんが12時間貸切??してくれて
    12時間ノンストップで呑んでた?!

    まじで過去一お酒飲んだ気がする…

    それでも二日酔いになってないので
    ももはマジでお酒強いんだなぁと実感????

    (改めてお礼日記?書くね)


    本日も 14-2時まで いるので
    お誘いおまちしてます⊂( >ω< )⊃??



    ももな?

  • 2024
    10/11[Fri]
    17:46

    グッドボタン 0
    ?明日から!?
    こんばんは?



    ついに明日から出勤です???


    日程は
    10/12(土)- 10/16(水)
    現状、連日 14-2時 です???


    既に姫予約してくれた仲良しさんもいて
    3回目の山口楽しみすぎる〜??


    事前ご予約どしどし!待ってます?

    明日からよろしくね?( ????? )?



    ももな??

  • 2024
    10/01[Tue]
    07:00

    グッドボタン 0
    ?10月会えるよ?
    みなさまお久しぶりです??

    ももなのこと…覚えてる( ??? )???


    今日から10月…??
    2ヶ月ぶりに、OL倶楽部出勤します〜??


    10/12(土)
    10/13(日)
    10/14(月)
    10/15(火)
    10/16(水)


    上記の5日間の出勤です??

    シフトは恐らく基本14-2で、
    土日月はスタート時間早めるかも!??


    3回目の山口でドキドキ???
    もも、山口のみんな優しくてだいすき(?っ ? _?)?


    既にご予約の日程考えてくれてる仲良しさんありがと?

    もしかしたら年内ラストかもしれないので
    会えるうちに会ってほしいな〜???


    また日記あげるね???



    ももな??

  • 2024
    08/13[Tue]
    17:22

    グッドボタン 0
    ?連勤最終日?
    5日間の出勤も、本日ラスト…??


    そして、本日は事前ご予約にて
    既に受付終了となります( ; _ ; )/~?


    スタートから2回目の仲良しさんに会えて嬉しいし
    このあとも仲良しさんとデートコース??

    美味しいものを食べてくるんだ〜しあわせ?


    また別でお礼日記アップするので
    お会いした方は待っててくれたら嬉しいな?



    ももな??

  • 2024
    08/12[Mon]
    15:19

    グッドボタン 0
    ?8/11 お礼?
    8/11(日)にももなと遊んでくださった方へ
    お礼のメッセージです?



    ??VIPS302 Iさま??

    暑い中会いに来てくれてありがとうございました?
    ちくびが超敏感なIさま…??
    とても気持ちよくなってくれて、すぐフィニッシュ?
    ももながほんっとに驚いたのは
    なんとなんと……、100分で4回もイったこと????
    しかもちゃんと量多くてびっくり??? ? ???!
    さすがにもう無理ってヘトヘトになってたけど
    意外と元気そうで、もう1回くらいしたかった??笑
    またももが山口来た時に
    お会い出来たらうれしいです????


    ??ソル102 Tちゃん??

    はじめましてで長い時間ありがとう??
    大人っぽいのに、ももよりお若いTちゃん!
    キンキンに冷えたビール飲ませてくれた?!
    一緒にいて落ち着くから沢山お話できたし
    ベッドでごろごろも楽しかった〜???? ? ? ? )?
    お互い目隠しして責め合うの、
    興奮しちゃったよ…???
    見えないだけであんなに敏感になるんだね??
    スマホケースにありんこ?入ってるの
    気付いてくれたの本当に感謝してるよ??笑
    また絶対あそぼうね??


    ??USA577 Tさま??

    ももがだいすきな電マオプション付き??
    お酒好きなのも知っててくれて、
    「ビールでもなんでも飲みな!」って、最高??
    Tさまのおっぱいの触り方も、
    下のいじめ方も本当に気持ちよくて
    もちろん電マでも頭真っ白になっちゃうし
    最高に気持ちいいえっちができちゃった…???///
    お子様の可愛いエピソードを聞いたら
    なんだかももも子供がほしくなったよ?????
    ももがお子様にお洋服とか買ってあげるから
    今度会う時連れてきてね???(大冗談)
    また会いたいと思ってもらえて嬉しかったから
    次もたくさんいじめてください…???


    ??グランドH702 Yさま??

    歳が近くてとっても話しやすいYさま〜!
    レモンサワー?で乾杯できて嬉しかった?
    全身敏感で、可愛い声で喘いでたの見て
    もも大興奮でいじめちゃった…??
    まだオススメしてくれた芸人観れてないから
    今日寝る前に必ずみるね??
    もものオススメのあの人たちも、まじで観て???
    お互いお喋りさんだから会話が弾んで楽しすぎた??
    またお互い山口来るタイミングが合えば
    遊んでくれたら嬉しいです??(^. .^? )??


    ??リバー310 Sさま??

    見かけによらずド変態のSさま?
    若くてびっくりしちゃった〜!
    最初大人っぽいと思ったけど、話すと結構あかちゃん?
    あなる舐めオプション付けてくれたから
    たっっくさん恥ずかしいところ舐めちゃったね??
    ビクビクしてるの可愛かったなぁ…
    Sさまノリが良すぎて終始爆笑してた、もも?
    羽生結弦のやつめちゃめちゃ面白くて好き???笑
    あの後サウナ入ったのか気になりますが…
    無事帰れてたらいいな!また遊ぼうね??



    ももな??

  • 2024
    08/12[Mon]
    14:26

    グッドボタン 0
    ?ラストスパート!?
    こんにちは、ももなです?



    昨日遊んでくださった方、
    ありがとうございました( ; _ ; )/~?


    ももは本日、15〜2時まで 出勤です????

    山口いるのも残り2日??

    あっという間だ…さみしい??
    (来月か再来月も出勤するけどね???)


    ももと遊ぶか迷っている方は
    お早めのご予約お待ちしてます??(^. .^? )??



    ももな??

  • 2024
    08/11[Sun]
    13:15

    グッドボタン 1
    ?ももなの奇行?
    昨日本指名さまと飲みながら
    おつまみ食べてたんだけど

    ベビースターで文字作れるのでは??と思ったももなは
    「ももな」って作ってみました…??笑


    こんな、変なことばかりしてるももなだけど
    暖かい目で見守っててほしい????笑


    ……にしてもめっちゃ綺麗に出来てて笑う??????



    ももな??

  • 2024
    08/11[Sun]
    11:36

    グッドボタン 0
    ?8/10 お礼?
    8/10(土)にももなと遊んでくださった方へ
    お礼のメッセージです?



    ??本指名ご自宅 Tにゃ??

    2日連続で遊んでくれてありがとう????
    しかも250分というロングコース?
    前日に、お酒飲みながらお寿司食べよう!てなって
    用意してくれてて嬉しかった??
    ビール×お寿司 最高だったね????
    普段オリンピック観ないけど、
    Tにゃと飛び込み観たの楽しすぎたよ!!!
    6本まるまるみちゃったね?(? ?_ ? _ ??)笑
    4時間もあるから時間たっぷり〜て思ってたけど
    楽しい時間はあっという間で、寂しかった…??
    ももは楽しくないと酔えないから
    あれだけ酔ってたのはTにゃが好きな証拠???
    またももが山口来たら絶対遊ぼうね???


    ??ソル117 Mさま??

    良いタイミングを狙って会いに来てくれてありがとう?
    沢山可愛がってくれて嬉しかったです??
    ももの手とお口で気持ちよくなってくれて
    興奮しちゃった…( ;?; )?
    Mさまお肌も綺麗だし、何よりも髪がちゅるちゅるで
    羨ましすぎたんだけど??キューティクルえぐい??
    毎月山口来る?って気にしてくれたの、
    また会いたいって本当にに思ってくれてるのが伝わって
    嬉しかったし、もももまた会いたいので
    来月また来ちゃおうかな?????


    ??VIPS205 Iさま??

    遅い時間にももと遊んでくれてありがとう??
    最初大人しい方なのかなって思ってたら
    まさかの、ももが可愛すぎて緊張してたなんて??
    「こんなに可愛い子本当にいるんだ??」って
    驚いてたの面白すぎた( °???° )??笑笑
    お話していくうちに緊張ほぐれて
    色んなお話できたの、嬉しかったです???
    気持ちよすぎて頭ぽわぽわだったけど
    Iさまも2回もイってて可愛かった〜??
    座布団2枚貰えたし、また遊んでくれるみたいだし
    ももは次会えるのが心底たのしみ????
    13日までいるからもう1回会いに来てもいいんだよ??笑
    また絶対あそぼうね??



    ももな??

53件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ