求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.8

[更新日時]2024/09/28[Sat]20:22

中部

デリヘル

[山口市]

ぽっちゃりプリンセス

本日出勤

22:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-8980-8309

WEB予約

男割
男割限定!全コース1100円引き✨全コース1,100円引き!

60分 9,900円→8,800円
80分 14,300円→13,200円
100分 18,700円→17,600円
120分 23,100円→22,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

34件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/09[Mon]
    14:45

    グッドボタン 1
    お礼です!
    8月30日、リバーサイドに呼んでくださった、お兄様ありがとうございましたimg
    お兄様の感じるとこを教えてくれて、ちゃんとできたら褒めてくれてありがとうimg
    その後気持ちよくなってくれて嬉しかったimg
    またお待ちしてますimg


    8月31日、USAに呼んでくださった、お兄様ありがとうございましたimg
    お優しいお兄さんでしたimg
    たくさんお話しできてよかった、またimg続きできるの楽しみにしておりますimg


    9月2日、山口市の自宅に呼んでくださった、お兄様ありがとうございましたimg
    気持ちよくなってくれてうれしかった、次はもっともっとお話したいなあぜひまたお会いしたいですimg

    9月3日、vipsに呼んでくださった、お兄様ありがとうございましたimg
    色んなお話し聞かせてくれてくれてせらうれしかったよimg気持ち良くなってくれて嬉しかったまた会えるの楽しみにしてるねimg
    お話とimgも次もたくさんしようねimg

  • 2024
    09/03[Tue]
    15:34

    グッドボタン 0
    8月24日〜28日まで呼んでくださったお兄様ありがとうございます!お礼です!
    8月24日、夜、USAに呼んでくださった、お兄様ありがとうございましたimg

    プレイ以外はずっーとお話してて、プレイの方も気持ち良くなってくれて嬉しかったimg

    またお会いできたら嬉しいです、呼んでくださるの楽しみにしておりますimg


    8月24日、夜中、リバーサイドに呼んでくださった、お兄様ありがとうございましたimg
    飲み会終わり呼んでくれてありがとうimg
    優しいお兄さんでした、プレイの方もすごくお上手で、せらも興奮させてもらったimg
    また会えるの楽しみしてねーimg


    8月27日、夜、リバーサイドに呼んでくださったお兄様ありがとうございましたimg
    恋愛の色んな話もできてうれしかったですし、なにより、じゅぽじゅぽですぐに気持ちよくなってくれて嬉しかった、img
    またお会いしたいので、機会がありましたら、呼んでくださったら嬉しいですimg


    8月28日、ソルに呼んでくださった、お兄様ありがとうございましたimg
    途中オプションつけてくださって、ありがとうございましたimg
    気持ち良くなってくれてうれしかった、また良かったら呼んでくださいimg

  • 2024
    08/26[Mon]
    09:41

    グッドボタン 0
    VIP'sのホテルの服かわいい?

    8月24日VIP'sの、4時間の予約を、6時間に変更してくださったお兄様ありがとうございましたimg

    予約入れて下さって嬉しかったimg

    ちょうどお昼頃で、お腹すいたーって言ったら好きな物食べーって言ってくださってせらめちゃくちゃ嬉しかったごちそうさまでしたimg

    行為もおもちゃたくさん使ってくれて、一緒に気持ちよくなれて良かったimg

    可愛いって沢山言ってくださって、最後君は素晴らしいって言ってくださったのも、うれしかったなimg

    お身体に気をつけて過ごされてくださいね。またお会いできるのたのしみしてますimg


  • 2024
    08/26[Mon]
    09:26

    グッドボタン 0
    お礼です??

    8月23日、ZOOに呼んでくださったお兄様ありがとうございましたimg

    お話いっぱいして、行為の時間が少なくなっちゃったけど、おもちゃ使ってくれて、せらを気持ちよくさせてくれてありがとうimg
    次また呼んでくださった時はもっと一緒に気持ちよくなりたいimg
    ご飯もごちそうさまでしたimg

    また呼んでくれるって、言ってくださったので会えるの楽しみにしておりますimg


  • 2024
    08/22[Thu]
    21:40

    グッドボタン 0
    ありがとうございます?

    8月21日夜中に、山口市の自宅に呼んでくださったお兄様ありがとうございましたimg

    声聞いて若いかなって思ってたら年齢聞いてびっくりしたimgほんと若々しくて、優しくて良い方だったimg

    最後一緒に気持ちよくなれて良かったimg
    暑いので、お身体にお気おつけてくださいimg
    また良かったら呼んでくださいimg


    8月21日、朝呼んでくださった、お兄様ありがとうございましたimg早い時間から呼んでくれてありがとうimg

    ベットに入ったら、お互いの緊張とけてそこからは、、imgimg
    プレイも2回戦出来てよかった、せらもいっぱい興奮させてもらったimg

    お仕事頑張ってください、また呼んでくださるの楽しみにしてるーimg


  • 2024
    08/18[Sun]
    16:32

    グッドボタン 0
    お礼です!

    8月17日、宇部の自宅に呼んでくださった、お兄様ありがとうございましたimg

    最初お互い緊張してなかなか話せなかったけど、電気暗くしたら、緊張がほぐれて、いっぱいお話もできて、imgのほうも、気持ちよくなってくれてよかったimg

    呼んでくれてありがとうimg

    学校生活もプライベートもたのしんでねimg

    また呼んでくれるの楽しみにしてるよーimg


  • 2024
    08/18[Sun]
    16:17

    グッドボタン 0
    せらです!お礼です

    8月16日、80分を4時間コースにして下さった、エスポに呼んでくださった、お兄様ありがとうございましたimg

    お風呂もゆっくりつからせてくださって、カラオケもたくさん一緒に歌ってくれて、すごく楽しい時間でしたimg

    imgのほうも、気持ちいい、気持ちい、ゆって下さって、せら嬉しかったimg
    その後のお風呂でもたくさん色んなお話出来て良かったimg

    また色んなお話したいので、またお会い出来るの楽しみにしておりますimg


  • 2024
    08/15[Thu]
    19:19

    グッドボタン 0
    お礼です。

    8月15日、リバーサイドに呼んでくださった、
    お兄様ありがとうございましたimg

    薬局屋さんの定員さんってすごいなーってずっと思ってたimg

    フェらも気持ちいって沢山言ってくれてうれしかったimg 飲み物もありがとうimg

    また沢山お話聞きたいので、次会うの楽しみにしてるね?img

    明日からお仕事頑張ってくださいimg


  • 2024
    08/15[Thu]
    19:09

    グッドボタン 0
    お久しぶりですせらです、お礼です

    8月15日、リバーサイドに呼んでくださったお兄様ありがとうございましたimg

    imgも激しめで、ビシャビシャにしてくれてありがとうimg お話も沢山出来て嬉しかったimg

    お兄さんも気持ちよくなってくれてよかったーimg

    また指名するねって言ってくれたから信じて待ってるねimg

    せらを呼んでくださってありがとございました、あしたからお仕事頑張ってくださいimg


  • 2024
    08/06[Tue]
    14:31

    グッドボタン 0
    お礼です!

    8月3日、リバーサイドに指名で呼んでくださったお兄様ありがとうございましたimg

    指名で呼んでくださってすっごく嬉しいimg
    お話もいつも丁寧に聞いてくれて、ありがとうimg

    見た目もせらのどストライクで、中身もすごく優しくてほんといい方img

    お仕事いつもお疲れ様ですimg暑いけど無理せずに頑張ってねimgまた良かったら会いに来てねimg


34件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ