求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

60件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/26[Thu]
    20:44

    グッドボタン 0
    お礼?(3人分)



    ウォーターゲートのお兄さん?

    スタート枠90分ありがとうございました??
    3年ぶりのデリヘルどうでしたか??
    悔しかったけど少しでも楽しんでくれてたら
    嬉しいなって思います?
    話が盛り上がりすぎて楽しかったなあ?
    ほんとに色んな人がいるよね笑
    楽しい時間をありがとうございました?


    ???????????????

    ウォーターゲートのお兄さん?

    90分ありがとうございました??
    お茶もありがとう??
    絶倫なの?!ってくらいずっと元気?でびっくり??
    2回気持ちよくなってくれてよかったです?
    お話も泡風呂も楽しかった?

    蕁麻疹もう出ないといいね?

    ???????????????

    ダブルツリーのお兄さん?

    60分ありがとうございました??
    時間押しちゃって90分の予定が60分になっちゃって
    本当にごめんね?仕事間に合ったかな?
    お兄さんと3ヶ月越しに出会えた奇跡?
    すごく優しくてエッチなお兄さんで
    気持ちよくてあっという間の60分でした???
    色んなことあると思うけど
    再来月また来るからお誘い待ってます??



  • 2024
    09/26[Thu]
    10:02

    グッドボタン 0
    3日目??



    おはようございます、れんです??


    3日目です??
    準備完了したのでお誘い待ってます?


    2:00までの受付です?




  • 2024
    09/26[Thu]
    02:30

    グッドボタン 0
    お礼?&退勤??


    ウォーターゲートのお兄さん?

    60分ありがとうございました??
    お仕事お疲れ様でした??
    ビジホ難民困るけどここ綺麗だからいいよね??
    たくさん話してくれてくれて楽しかった?
    攻めたら気持ちよくなってくれたし
    2人で気持ちよくなれたし???
    朝早起きで運転頑張ってください??
    たまには休肝日作ってね!!!
    遅い時間にありがとうございました??


    ???????????????

    2日目も退勤しました??

    6人のお兄さんありがとうございました??
    本指さん4人も来てくれて
    また会いに来てくれたんだあって
    嬉しくなりました??

    明日から10:00~2:00です!
    お誘いたくさん待ってます??

    おやすみなさい?




  • 2024
    09/26[Thu]
    01:01

    グッドボタン 0
    お礼?


    ヴィラの本指さん?

    90分ありがとうございました??
    ドア開けてびっくりしたよ!笑
    26日って言ってたのにタイミング合って
    前倒してきてくれて嬉しかった??
    差し入れもたくさんありがとう?
    相変わらずドS&ドエロでやられっぱなしでした、、、
    気持ちよくしてくれてなってくれてありがとう???
    また次も待ってるね??


    ???????????????

    ムーンライトの本指さん?

    90分ありがとうございました??
    ホテルと時間でお兄さんだと確信してました?
    今月色々あったみたいだけど
    呼んでくれて嬉しすぎたよ??
    お喋りしすぎてメインになっちゃったけど
    今日も本当に楽しくて幸せな時間でした??
    次はご飯食べたいね!
    また待ってるね!待っててね?


    ???????????????

    ウォーターゲートの本指さん?

    210分ありがとうございました??
    昨日に引き続き今日も長い時間一緒に
    いてくれて楽しかった??
    ご飯もごちそうさまでした?
    エッチなランジェリーも着させてくれて
    ありがとう????
    気持ちよくなってもらえて安心した???
    また金曜も待ってるね!
    今日はゆっくり寝てください?



  • 2024
    09/25[Wed]
    19:13

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?(3人分)


    ウォーターゲートの本指さん?

    60分ありがとうございました??
    周南来る度に必ず呼んでくれて嬉しい?
    時間と場所でお兄さんってわかる?
    お仕事大変そうだけど少しは疲れとれたかな?
    前回お腹に出したかったけど間に合わなくて
    今回はリベンジ成功????
    お兄さんといると落ち着きます?*

    また次も待ってるね!待っててね??

    ???????????????

    ウォーターゲートのお兄さん?

    120分ありがとうございました??
    そのあと一旦抜けて90分もありがとう?
    外まで出迎えてもらったの初めて?
    ご飯も食べさせてくれてありがとう?
    すごく自分を持ってるお兄さんで
    これくらいしっかりしないとなあと思いながら
    話聞いてました笑
    遅くまで一緒にいてくれてありがとう??

    またこの後もよろしくね?

    ???????????????

    ウォーターゲートのお兄さん?

    90分ありがとうございました??
    夜勤前だったのに時間延ばしてくれたの
    とっても嬉しかったです??
    おもちゃも買ってきてくれてテンションあがった?
    2人でめちゃくちゃ気持ちよくなったね???
    お兄さんが風○の女の子は本当に尊敬するって
    言ってくれたのが嬉しかったしすごくいい人だなって
    思いました??
    また明日か明後日も待ってます??



  • 2024
    09/25[Wed]
    16:31

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?(3人分)


    ヴィラの本指さん?

    90分ありがとうございました??
    最初から最後までずっとイチャイチャしたね??
    お待たせしちゃってごめんね???
    それでも優しく迎えてくれて楽しく話してくれて
    時間いっぱいイチャイチャしてくるお兄さんが
    大好きです??2回もイッちゃったね???
    また次も待ってるね?


    ???????????????

    自宅のお兄さん?

    60分ありがとうございました??
    オシャレで綺麗でいい匂いのお家素敵でした?
    すごく攻めてくれて気持ちよかったです??
    お兄さんもたくさん喉奥使ってくれて
    気持ちよくなってお口に???
    お仕事終わりなのにお誘い嬉しかったです!
    お仕事頑張ってください??


    ???????????????

    ウォーターゲートのお兄さん?

    90分ありがとうございました??
    ドア開けた瞬間から帰るまで
    可愛い可愛い可愛いってたくさん褒めてくれて
    ずっと幸せでした??
    たくさん気持ちよくしてもらっちゃって
    小鹿ちゃんになりました????
    エッチすぎて困りました???
    あんまり浮気したらダメだよ!!!
    また次も待ってます??






  • 2024
    09/25[Wed]
    16:01

    グッドボタン 0
    お礼?(お2人分)



    ヴィラの本指さん?

    90分ありがとうございました??
    周南来る度に呼んでくれて嬉しい??
    いつもたくさん差し入れ買ってきてくれて
    入浴剤も持ってきてくれて
    頭の先から足の先まで可愛いねって
    褒めてくれて私は幸せものです??
    今日も2人の秘密最高だったね???
    また次も楽しみ!待っててね??



    ???????????????


    ダブルツリーのお兄さん?

    60分ありがとうございました??
    仕事終わりそのまま来てくれたみたいで
    少しでも癒せれてたらいいな?
    話が盛り上がって時間なくなると思ったけど
    攻めたらすごく感じてくれて嬉しかった?
    またローションぬるぬるさせてください?
    ダイエット無理せず頑張ってください?





  • 2024
    09/25[Wed]
    14:05

    グッドボタン 0
    お風呂も?*。



    ベッドの上でイチャイチャするのは
    もちろんなんだけど、、、


    湯船に一緒につかって
    手繋いだりひっついたりするのが
    大好きです? ?


    ひっつき虫だし甘えん坊なので
    たくさんイチャイチャしてくれると
    嬉しいなって思います?


    お風呂からいっぱい誘っちゃうね??





  • 2024
    09/25[Wed]
    12:09

    グッドボタン 0
    2日目??




    こんにちは、れんです??


    本日2日目〜??
    元気に出勤してます?


    スタートの本指さん
    もうすぐなので待っててね?


    14:00から?あります!
    2:00まで待ってます??






  • 2024
    09/25[Wed]
    03:22

    グッドボタン 0
    まとめてお礼と退勤??



    初日ありがとうございました??

    新幹線乗り遅れて到着遅れて
    15時からのスタートになってしまったけど
    2時まで退勤まっったくなしで
    お兄さんたちにお誘いしてもらいました??

    こんなに幸せな初日も出勤も初??
    優しいお兄さんたちに恵まれてます?

    まとめてになりますがお礼を!!

    初めましてのお兄さん4人
    本指のお兄さん2人

    本当にありがとうございました??
    また待ってます?

    では2日目もよろしくお願いします?
    おやすみなさい?




60件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ