求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

173件がHit 11 / 18 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/07[Sun]
    23:17

    グッドボタン 0
    USAのMさんありがとうございました♪
    本日はお誘い頂きまして

    ありがとうございました


    第一印象がクールなMさん

    でも時々見せてくれた

    可愛らしい一面に

    うっとりしてしまいました

    MさんとのLoveタイムに

    心も身体も癒されました



    色々とストレスを抱えて

    いらっしゃる様で、、、

    お仕事大変ですが無理しないで

    くださいね

    またのお誘いを心より

    お待ちしております
  • 2024
    07/07[Sun]
    20:37

    グッドボタン 0
    USAのY様ありがとうございました♪
    本日はご指名頂きまして

    ありがとうございました


    プレイも濃厚で攻め上手で

    お互い気持ちよくいけて

    良かったです


    お話しもいろいろできて

    楽しく過ごすことが

    できました❤

    Yさんのお優しさに感謝

    致します

    再び、時が重なる日を楽しみに

    しております

    お水ありがとうございました
  • 2024
    07/07[Sun]
    14:41

    グッドボタン 0
    ロングコース鯖山のN様ありがとうございました♪
    本日はロングコース

    お休みの時にお逢い頂きまして

    ありがとうございました

    プレイではお互い攻めて

    攻められて濃厚で気持ち良い

    お時間になりました

    身体も腰が痛いと言っていたので

    お仕事大変ですが

    無理しないでくださいね

    またのお誘いを心よりお待ち

    しております
  • 2024
    07/07[Sun]
    14:34

    グッドボタン 0
    SOLのY様ありがとうございました♪
    本日はお誘い頂きまして

    ありがとうございました

     
    Yさんとの相性の良さ居心地の良さ

    ノリも良くて凄く楽しいお時間

    になりました

    プレイも刺激的で気持ちよく

    お互い燃えましたね❤

    お話したいことも色々あり

    お時間が足りませんでした

    もっと一緒に居たかったです

    今度は、あれをしましょうね

    又再会できる日を楽しみに

    しております
  • 2024
    07/07[Sun]
    09:58

    グッドボタン 0
    出勤です!良い日にしましょうね
     
    時には刺激的でエロい時間が

    過ごしたい

    殿方様もそんな気持ちに

    なりませんか?

    今日は沢山舐め舐めして

    気持ち良くなってもらいたいな?

    お待ちしてます
  • 2024
    07/07[Sun]
    09:07

    グッドボタン 0
    今日は10時から出勤。
    お誘いくださいね

    これから出勤準備です

    特に乳首攻められるのも

    好きな方待ってます

    よろしくお願いします

  • 2024
    07/07[Sun]
    02:08

    グッドボタン 0
    今日も一日ありがとうございました。
    遊んでくれたお兄様ありがとう

    ございました

    貴重なお時間の中で遊んで

    頂きまして大変感謝しております

    本日、初めましてのお兄様

    お逢いする事が出来て

    嬉しかったです

    この出逢いを大切にして

    いきたいです

    これからも涼子をよろしくね
  • 2024
    07/06[Sat]
    22:25

    グッドボタン 0
    ロングコースエスパシオのO様ありがとうございました♪
    本日はロングコースお誘い

    頂きまして

    ありがとうございました

    とてもスマートで紳士的なO様に

    すっかり魅了されて

    しまいました

    いろんなお話しをしてくれる

    ので楽しかったです❤

    又是非お話し聞かせてくださいね

    プレイもお互い燃えましたね

    又こちらに来た際には

    お会いできたら嬉しいです


  • 2024
    07/06[Sat]
    18:54

    グッドボタン 0
    USAのY様ロングコースありがとうございました♪
    本日はロングコースお誘い

    頂きまして

    ありがとうございました

    お話もとても面白くて

    楽しかったです

    Yさんのプレイが濃厚で

    気持ちよくお互いいけて

    良かったです

    2回発射は時間切れでできなかった

    けど又リベンジ楽しみに

    しております


    またお逢いしたいです

    お仕事頑張ってください。

    また次回お会いできるのを

    楽しみにしています

    本日は、ありがとうございました
  • 2024
    07/06[Sat]
    12:04

    グッドボタン 0
    VIP'sのTさんありがとうございました♪
    本日はお誘いいただきまして

    ありがとうございました

    とても気遣いをしてくれて

    穏やか人だったので

    良かったです❤

    プレイでは私が勝手に判断

    してしまったので今度は

    じっくりまったりしますね


    お仕事大変ですが、無理しないで

    くださいね

    またのお誘いを心より

    お待ちしております

173件がHit 11 / 18 ページ

前へ

次へ