求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

WEB予約

男割
☆★ワンナビ限定男割★☆10分オトクに遊べちゃう🎶【ワンナビ男割限定特設コース】

通常料金よりも10分オトク♪

◆ 70分14,000円

【通常料金】60分14,000円

【男割限定特設コース】70分14,000円

◆ 90分19,000円

【通常料金】80分19,000円

【男割限定特設コース】90分19,000円


※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    07/08[Mon]
    07:38

    グッドボタン 0
    新しい週

    スタートですねimgimg

    暑くてグッタリしちゃうけど、
    こまめに水分補給しながら、
    乗り切りましょうimg

    またゆっくり写メ日記更新していくねimg


    まふゆimg

  • 2024
    07/07[Sun]
    20:39

    グッドボタン 0
    まふゆです

    こんばんはimg

    みんなの変態アイドルimg(苦情は受け付けません)まふゆですimg

    38歳で、
    アイドルと言っていいのか、
    さて置きimg

    最近、
    デリケートゾーンのケアに注目していますimg
    やっぱり、
    綺麗に見られたくてimg
    日々、試行錯誤している訳ですimg

    デリケートゾーンの、
    美容液、乳液を使って分かったんですが、
    デリケートゾーンって荒れやすいimg
    女子の心境に直結してるんじゃないかってくらいimg

    なので、
    ケアが大事と気付き、
    美容液と乳液でケアしていますimgimg

    で、気付いたことimg

    モチモチ、フワフワになりましたimg

    やっぱりケアって、
    大事なんだなって思いましたimg

    誰得imgな日記でしたが、
    まふゆが1番ケアで満足してますので、
    まふゆ得ってことでimg許してくださいimg


    まふゆimg

  • 2024
    07/06[Sat]
    18:46

    グッドボタン 0
    好みの下着ってありますか?

    仕事の方も、
    お休みだった方もお疲れ様ですimg

    ここで質問ですimg

    お兄様方は、
    どんな下着がお好みですかimgimg

    クール系、
    可愛い系、
    スケルトン(?)系など、
    いろいろありますよねimg


    まふゆは、
    まだピンクと白系の下着しか持ってないので、クールなブラックや、
    興奮色の赤系の下着を挑戦してみようと張り切っていますimg

    表面積のない下着も、
    エチエチな感じで個人的の好きだったりしますimgimg

    ぜひぜひ、
    お兄様様の好みをお聞かせ頂けたら、
    嬉しいですimg

    下着は、
    見てもよし
    触ってもよし
    匂いを嗅いでも…img(あ、まふゆの願望が溢れちゃいましたimg)

    まふゆの下着奮闘記に、
    乞うご期待imgimg


    まふゆimg

  • 2024
    07/05[Fri]
    21:26

    グッドボタン 0
    夏と言えば…

    昨晩、
    パックしたのを忘れて、
    不意に鏡を見てビクついた…まふゆですimg

    ホラーとか…、
    お化け屋敷とか怖くないんだからねimgimg

    そんな話どうでもいいのですimgいいんかい!

    今は、
    心霊番組少なくなりましたが、
    ホラー番組をうっかり見てしまった時って、
    トイレ怖かったり、
    壁際が怖かったりしませんかimg

    そんな時は、
    エチエチなことを考えると、
    恐怖心が少し和むそうですimgimg

    うん、
    まふゆ…ホラー系見てないもんimg
    動画で、
    心霊写真とか見て、
    怖くなってなんかないからねimg多分。

    うん、
    エチなことお喋りしよう
    img
    まふゆimg

  • 2024
    07/05[Fri]
    17:01

    グッドボタン 0
    肉厚

    バーガー食べましたimg
    (帰り道、お腹が空いちゃってimg)

    img
    「肉厚」って言葉で、
    エチエチなこと想像したでしょimg

    うん、大丈夫img
    まふゆも想像したからimgimgimg

    そうそうimg
    まふゆに予約が入らないと、
    夜な夜な、
    まふゆの下着から泣き声が聞こえるとか聞こえないとか…img

    心優しいエロお兄様にお会い出来ることを願ってますimg

    まふゆimg

  • 2024
    07/05[Fri]
    16:58

    グッドボタン 0
    肉厚

    バーガー食べましたimg
    (帰り道、お腹が空いちゃってimg)

    img
    「肉厚」って言葉で、
    エチエチなこと想像したでしょimg

    うん、大丈夫img
    まふゆも想像したからimgimgimg

    そうそうimg
    まふゆに予約が入らないと、
    夜な夜な、
    まふゆの下着の泣き声が聞こえるとか聞こえないとか…img

    心優しいエロお兄様にお会い出来ることを願ってimg

    まふゆimg

  • 2024
    07/05[Fri]
    14:31

    グッドボタン 1
    退勤しました

    退勤時間になりましたので、
    今から帰りますimg

    本日もありがとうございましたimg

    次の出勤は、
    来週の9日(火)と、12日(金)ですimg

    エチエチしましょうねimg

    まふゆimg

  • 2024
    07/05[Fri]
    12:24

    グッドボタン 1
    宣材写真撮ったよ

    こんにちはimg
    まふゆですimg

    えっとえーっと、

    宣材写真公開しました!
    どんだけ主張したいんって感じですけどimgimg

    やっと、
    お兄様方に、
    まふゆの雰囲気を感じていただける時がきたimgって思ってますimg

    少しでも、
    まふゆの雰囲気感じて頂けたら、
    嬉しいですimg

    本日は14時まで、お誘いお待ちしておりますimg
    まふゆimg

  • 2024
    07/05[Fri]
    07:54

    グッドボタン 1
    おはよう

    まふゆだよimg

    今日は出勤日なので、
    朝からワクワクが止まらないimgimg

    あの大雨は、
    どこ行ったってくらいの天気だねimg

    今日も、
    お兄様からの、
    お声がけ楽しみに待ってますimg

    まふゆimg

  • 2024
    07/04[Thu]
    18:50

    グッドボタン 1
    明日は、

    出勤日のまふゆですimg

    楽しみimgimgっと思ってたら、
    お昼から、
    キャンセルでましたimgimg

    悲しい…けど、
    きっとキャンセルも訳あってのことだと思いますので、
    前向きに…って思ったけど、
    やっぱり悲しいimg

    お兄様とイチャイチャしたいですimg

    まふゆimg

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 6月人気ポイントランキング!