求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

人妻デリNo.4

[更新日時]2024/10/06[Sun]07:16

西部

人妻デリヘル

[宇部市]

多恋人倶楽部宇部店

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5737-6384

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「チョコレートの箱」80分16,000円✨『ママは言ってた。
人生はチョコレートの箱みたいって。
食べるまで中身は分からない』

多恋人倶楽部の新男割『チョコレートの箱』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

265件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/03[Thu]
    10:41

    グッドボタン 0
    お願い??

    日記の書き方が変わって
    いろいろ難しい?


    ??を押しちゃうとマイガール外れてしまうので

    見たよはニコちゃんマーク
    ?は??赤くなってたらそのまま
    ?白だとおして赤くしてね。

    一度か赤にしたらマイガール
    外れないのでそのままで
    大丈夫です??




    おしらせでした。



    ( ????? )?みこ

  • 2024
    09/30[Mon]
    10:41

    グッドボタン 0
    10月目前にして

    9月も今日が最終日
    今月も山口店、宇部店
    みんなに会いに行けて
    嬉しかったです??

    そして
    お誘いしてもらえて
    しあわせ

    9月もありがとうございます


    10月も素敵な
    出会いを期待して
    会いたい
    そう思われたい私です。


    破廉恥な熟女でいいですか?

    ( ????? )?みこ

  • 2024
    09/27[Fri]
    14:22

    グッドボタン 0
    欲深く
    Hello??
    午後のひと時
    みなさんはお仕事ですか?

    ( ????? )?
    みこも同じ空の人
    頑張ってます?

    さて昨日の日記でお知らせを
    してますが

    10月の予定

    宣伝??
    山口店、宇部店
    両方にでますので

    最寄りの店舗にお電話で
    くださいね。

    最近涼しくなったので
    美味しく食してます。

    あれ??
    暑い時も体力温存のためと
    いいながら食べてたかな。


    まぁ食いしん坊なんだけど。

    そんな食欲の秋

    食欲と同時進行で
    エッチなほうも

    性欲UPしてます。


    なんでかな?笑


    ぜひいつもと違うお時間を
    私と味わいませんか?


    ( ????? )?みこ

  • 2024
    09/26[Thu]
    13:34

    グッドボタン 0
    10月の予定

    プティお久しぶりです。
    少しバタバタして日記
    かけてなくて?


    シフト決まりました。  

    山口店
    宇部店
    どちらにも出ます??

    秋のエロスも美心でしよ?

    ( ????? )?少しお暇だったので
    寂しくなるから今回は少し短く
    しました。


    色んなエロスをお届けしたいです。

    いろいろエロエロしましょ。



    みこ


  • 2024
    09/22[Sun]
    02:39

    グッドボタン 0
    今宵も

    連休初日どうでしたか!?

    こんばんわ美心です。  
    めちゃくちゃまったりと
    しつつ眠いけど寝ない

    なんでかって?  
    なんでだろ昔から早く寝るのが
    損な気がして?
     
    で意地で起きてるんだけど

    なんも意味はないんですけどね。


    あ!山口店の日記にもカキカキ
    したのですが宇部店フォローしてる紳士様は山口店もフォローして
    くださいね。



    ( ????? )?両方同じ内容の日記の時もありつつこちらだけ!あちらだけの日記ももちろんあるので


    両方みてね。


    今宵はおいとま!



    みこ


  • 2024
    09/20[Fri]
    20:46

    グッドボタン 0
    身体が。。。

    氷たっぷりの濃いめの緑茶
    でほっこりと

    こんばんは!!

    陽が沈むのがまだまだ
    長いですね。

    ほんとは真夏でも
    あまり冷たすぎる物を
    取るのは良くないんですよね

    けど氷もりもりに入れたのが好き


    けどそれ身体のなんかしらのサインって事もあるんですよね。

     私の場合は氷を沢山入れて
    ガリガリ噛みたい

    それは貧血の人が氷を
    ガリガリしたくなるらしいの
    です。


    もともとは貧血もなかったん
    だけど

    数年前かは鉄剤を出されるほど


    貧血になる前は

    イメージ

    朝礼で立ちくらみしてる子とか
    あんなクラクラするイメージ

    でも数年前
    動悸と身体がだるくてだるくて

    検査をしたらかなりの貧血 

    それからは定期的に検査して
    ずっと鉄剤のんでるので

    バッチリ。

    けどくらーっとするだけではなくて身体がだるくて大変なんだなって貧血も侮れないんだなって。


    今はレバーとか小松菜とか
    鉄分多いものをなるべく取るようにしてます。


    て、私の鉄不足なお話になったけど。さっき暑いなー体調良くないのかな?こんな暑い?

    お部屋で27℃エアコン

    汗がダラダラ

    汗かきではないけど
      

    よく見たら暖房でした。
    危なかった。


    すぐにシャワーして冷えたお部屋にしました。


    時々間抜けです。



    ( ????? )?天然ではないはず!




    みこ


  • 2024
    09/17[Tue]
    12:42

    グッドボタン 0
    お昼はね。

    さてさて朝の日記で書いてた

    ルーティンになりつつある
    山口最終日のお昼は


    これこれ


    これね地元では見ないのよ。

    やっぱり山口は博多に近いから
    これがあるのかな?


    ラーメン派ではないので
    カップ麺だとどん兵衛かな

    山口きたらこれ!

    さぁ。パワーつけたよー

    まだまだお誘いくださいね





    みこ


  • 2024
    09/17[Tue]
    08:32

    グッドボタン 0
    山口最終日

    おハロー??
    今日が山口店も最終日です。

    まだ間に合うよーwww
    会いにきて??

    昨日は1時間早く上がり
    1時間早く寝たいと思ったのに
    いつもと変わらない感じの時間になり?

    今日は最終日欲張って朝からの
    出勤にしたので
    ギリギリまで寝るつもりが
    なんかあんまり寝れなくて
    早起き。

    早起きしてしまったから
    お腹すいたーってなったけど
    コンビニそんな近くなくて

    あ!けど私車だから
    でもま!いいやって

    今朝の空腹はホット豆乳で
    補いました!

    ちなみにお昼ご飯は持ってるです。


    最終日に食べるお昼ご飯はいつも
    のルーティンになりつつあります

    また後でご紹介。多分笑


    そんなこんなで朝から大好きな
    お風呂にまったり浸かりながらの

    おはよう日記でした。



    本日今月の最終日です。
    10:00-18:00
    最終日は19:00くらいに全てが
    湯田、小郡あたりで終わる感じでのご案内になります。

    お誘いは宇部にも行けるので
    お時間帯によってはですが。

    山口店にお誘いのお電話くださいね。

    小野田は行けないので
    少しお出かけ気分で
    宇部まだきてお誘いくださるか
    また次回に??



    みこ


  • 2024
    09/16[Mon]
    21:47

    グッドボタン 0
    恥ずかしいけど。

    Helloみこです。

    山口店にいます

    宇部の紳士様もお誘いくださいませ宇部あたりはいけますので!!


    お問い合わせは山口店お電話でくださいね??


    私のコンプレックスな部分を
    お見せするのは恥ずかしいのよ。

    大きなお尻もその一つ


    でもそれを好む紳士様も
    一定数いらして
     
    だから恥ずかしいけど

    写メ載せときます?


    やらしい身体だねって言われます。


    ふくよか
    グラマラスなんて
    言葉は聞こえが
    いいですが

    むっちりわがままボディです。

    熟女のむっちりがお好きな方


    舐め方
    手つき

    そして色とりどりのエロスは
    さすが年の功と思っていただける
    おもてなしができるかなと

    思ってます??




    明日までです。お味見にいらして
    ???????くださいませ。


  • 2024
    09/16[Mon]
    11:15

    グッドボタン 0
    おはみこ。

    今回の山口宇部への遠征
    夜は今夜まで明日は朝から
    夕方までです。

    山口も通ってて好きになってるけどけどけどやっぱり自宅が 
    1番??


    ( ????? )?さぁよかったら
    お誘いしてくださいね。


    山口店にお電話くださいませ!





    みこ


265件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ