求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5313-0541

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース 80分 19,000円!【男割限定】

◇ワンナビ男割限定!
 『男割を見た』で80分 19,000円☆彡

※お電話の際に「男割を見た」と必ずお伝えください。
※エリアや時間などの条件はありません!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

22件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    07/18[Thu]
    12:25

    グッドボタン 0
    1人じゃ満たされないから♡
    こんにちは!
    はづきです











    毎日のようにお♡にーしてても

    イチャイチャする時間は
    格別の良さがあります☺️





    気持ちいいだけじゃなくて
    ココロまで満たされちゃいます






    お兄さんの素敵なお♡ん♡んも
    じゅぱじゅぱしたいな( ◜ᴗ◝)



    え♡ちな汁がお♡ん♡んから出てると
    はづきも興奮しちゃいます








    このあと13時から出勤です♡

  • 2024
    07/18[Thu]
    03:35

    グッドボタン 1
    感謝の退勤
    こんばんは!
    はづきです









    今日もこの時間まで呼んでくれた
    お兄さんありがとう(^т ̫ т^)







    今日も素敵な
    プレゼントもらっちゃってるんるん


    「これ好きそうだなと思って」
    「これ食べて欲しくて」
    って言ってくれるのすっごくうれしいし

    ほんとに合ってるんだよね


    お兄さんにははづきの心が丸見えだあ♥️






    また会えますように♡




    明日も13時〜1時です♡
  • 2024
    07/17[Wed]
    21:55

    グッドボタン 0
    おかずはメッ!♡
    こんばんは!
    はづきです






    はづきは
    変態お兄さんが
    多くて本当に楽しい°ʚ♡ɞ°









    今この日記見てるお兄さんは
    はづきの日記で
    1人でしちゃだめだからね?


    必ず
    はづきと一緒に
    生はづきちゃんで抜かないと


    怒るからねぇ૮₍ ˃ ⤙ ˂ ₎ა





    ムラムラしてるお兄さんと
    びんびんなお♡ん♡んと
    一緒にイキたいな





    1時までお誘いお待ちしてます♡
  • 2024
    07/17[Wed]
    12:25

    グッドボタン 0
    え♡ちな朝活♡
    こんにちは!
    はづきです



    え♡ちするなら朝派ですか?
    それとも夜派?



    はづきはもちろん両方派
    性欲強めなのでいつでも大歓迎‎(՞៸៸›⩊‹៸៸՞)




    朝にえ♡ちするのは
    健康に良いとかなんとか、?





    一緒に朝活しようね
    もうお昼だけど笑




    この後13時から出勤です♡
  • 2024
    07/17[Wed]
    03:05

    グッドボタン 0
    どこに出す?♡
    こんばんは!
    はづきです


    本日もありがとうございました♡











    お兄さんはトロトロ

    どこに出すのが

    好きですか??


    はづきは
    お兄さんの好きなところに

    出して欲しいな


    もしかしたらはづきから

    ここに出して、ここに欲しい

    って言っちゃうかも


    いーっぱいお兄さんの
    はづきにください


    たくさんえちえちなこと
    しようね




    明日も13時〜1時です♡
  • 2024
    07/16[Tue]
    18:45

    グッドボタン 1
    無限フ♡ラチオ∞
    こんばんは!
    はづきです








    本日もお誘いしていただいた
    お兄さんありがとうございます♡

    雨大丈夫だったかな?








    本題!!


    はづき、正真正銘の

    フ♡ラ好きなんです





    よく顎の心配されるけど心配無用だよ♡






    朝起きて勃♡してたら
    フェ♡したくなるし、
    お風呂とかでも硬くなってたら
    いじめたくなっちゃう





    いっぱい出した日はぐっすり眠れるよね




    誰に教えてもらったの?
    お口の中どうなってるの?
    ♡れてみるみたい

    って言われるはづきのフ♡ラで
    最後の一滴まで搾り取らせてください










    1時までラブコールお待ちしてます♡
  • 2024
    07/16[Tue]
    01:55

    グッドボタン 0
    欲望のままに♡
    こんばんは!
    はづきです










    本日ラストまでたくさんのお兄さん方
    ありがとうございました(TT)









    お兄さん達は欲に素直ですか?
    ガマンしちゃいますか?




    はづきは何でも欲に忠実なタイプなので
    身を任せまくってます(U 'ᴗ' )⊃━*.



    眠かったら寝る
    お腹すいたら食べる
    え♡ちな気分になったらもちろん♡



    人間の三大欲求だもん

    我慢出来るわけないじゃん(・×・)







    でもひとりじゃ
    満たされないものもあるよね


    お兄さんと一緒に満たしていきたいな








    明日13時から出勤です♡
  • 2024
    07/15[Mon]
    16:45

    グッドボタン 0
    羞恥心なんて捨てて
    こんにちは!
    はづきです






    スタートからお誘いしてくれたお兄さん方
    ありがとうございました♡

    フ♡ラたくさん褒めて貰えちゃった♡♡

    花粉でズビズビで本領発揮出来てないけど
    褒めてくれたから良し?( ー̀֊ー́)و♡












    お兄さんたちは

    はじめましてだと
    恥ずかしいですか?









    結構
    恥ずかしい、緊張する
    って言われるんだけど!!







    はづきは基本
    誰とでも仲良くできる人だから
    緊張、羞恥心なんか捨てて
    本能のままに
    性欲むき出しでお願いしますっ♡








    そんなはづきも㊙️の時は
    恥ずかしがっちゃうけど


    どんな時に恥ずかしがるか
    会って確かめに来てね
  • 2024
    07/15[Mon]
    12:45

    グッドボタン 0
    かた〜いのが好き♡
    こんにちは!
    はづきです














    はづきは
    大きさよりも硬さ派♡





    硬いとはづきで
    興奮してくれてるんだな
    って思って嬉しくて
    たくさん濡れちゃう









    大きさ気にするお兄さん
    たまにいるけど
    まったく気にしなくて大丈夫(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)


    はづきが
    おっきくさせちゃうから














    かた〜い
    待ってるね♡







    この後13時から出勤です♡
  • 2024
    07/15[Mon]
    02:38

    グッドボタン 1
    好きなトコ・・♡
    こんばんは!
    はづきです





    本日初日ありがとうでした(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎









    はづきの好きな××責めてもらったり
    はづきで気待ちよくなってもらえたり嬉し♥




    優しいお兄さん達が多くてはづき
    安心しました









    明日13時からです

    祝日だしたくさんのお兄さんに
    会えるの楽しみにしてます|`˘´ )ジーッ

22件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ