求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5313-0541

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース 80分 19,000円!【男割限定】

◇ワンナビ男割限定!
 『男割を見た』で80分 19,000円☆彡

※お電話の際に「男割を見た」と必ずお伝えください。
※エリアや時間などの条件はありません!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    07/21[Sun]
    22:45

    グッドボタン 0
    えち対あり♡
    こんばんは!
    はづきです






    本日短い時間だったのに
    遊んでくれたお兄さんありがとうでした♡











    この8日間お会いしてくれたお兄さん方
    とても感謝してます(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)





    たくさん褒めてくれて
    たくさん気持ちよくなって貰えて
    たくさん気持ちよくさせて貰えて幸せでした〜♡



    色んなお話してケラケラ笑ったり
    はづきの花粉が酷くて心配かけまくったり
    逆にはづきがおっちょこちょいな
    お兄さんを心配したり
    楽しかった( ˋ͈ ˙̫ ˊ͈ )












    またいつか会える日まで
  • 2024
    07/21[Sun]
    12:25

    グッドボタン 0
    ラストえち対戦♡
    こんにちは!
    はづきです









    本日ラスト出勤となってます( ; _ ; )/~♡


    8日間あっという間すぎたね・・





    最後はづきとえ♡ちな対戦してくれる
    お兄さんお待ちしてます






    この後13時から出勤です♡
  • 2024
    07/21[Sun]
    02:15

    グッドボタン 0
    アツい夜♡
    こんばんは!
    はづきです






    今日もありがとうございました♡

    山口来て今日がお兄さんたちと
    アツい夜過ごせた最後の日でした





    終わるころにはお互い汗かきあってるのってえっちぃよね(՞ ܸ. .ܸ՞)

    今の時期にしか出来ない楽しみ方
    夜のお遊び♡











    明日でラストです(*꒦ິ³꒦ີ)
    20時までの受付になってます!
    ⚠️遅い時間ははづきいないのでご注意



    13時〜20時までです♡
  • 2024
    07/20[Sat]
    17:25

    グッドボタン 0
    お兄さんのください♡
    こんばんは!
    はづきです












    はづきは立派な男の人に
    ついてるものが大好き♡


    だからはづきに
    たくさん食べさせてください‪ᵔ ꜆ ⸝⸝⸝ ꜀ ᵔ



    きっとはづきも
    はづきのアレが
    美味しくパクパク食べちゃうかも

    はづきのこと満たしてください♡







    食べると言えば
    この間、初めてザンギ食べたの♡

    美味しかった(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆





    最近食べたことのないものを
    食べるのがブームかも






    まだはづきに××××食べられてない
    お兄さんは早く味わせてほしいな
  • 2024
    07/20[Sat]
    12:25

    グッドボタン 0
    やっぱり××から?♡
    こんにちは!
    はづきです








    早いことに残り2日間です(^т ̫ т^)

    明日は20時までなので夜しか厳しいよ〜
    ってお兄さんは今日!お待ちしてます













    ところでお兄さんはどの体位が好きですか?


    はづきは密着するのが好きだから
    くっつける体勢だと幸せを感じるんだ

    でもやっぱり1番好きな体位は
    ○○から・・・

    一番奥にはいるしあの圧もたまらないのᐡ o̴̶̷̤ o̴̶̷̤ ᐡ‪‪





    でも入れてみないと分からないよね

    ん?ナニを・・・??♡

    それは会ってからの秘密だよ( -᷅ ̫̈-᷄ )?
    はづきと甘々な時間過ごそ‎











    このあと13時から出勤です♡
  • 2024
    07/20[Sat]
    01:05

    グッドボタン 0
    タイムリミット
    こんばんは!
    はづきです













    本日も遊んでくれたたくさんのお兄さん

    ありがとうございました♡♡



    みんな欲しがりの変態紳士さんばかりで
    はづきすっごく興奮しました(⑉・ ・⑉)












    お兄さんとはづきで一緒に気持ちよくなれて
    ずっとトロトロでした

    明日もいっぱいお兄さんのください








    ラスト2日えろ対戦
    よろしくお願いします



    明日も13時〜1時です♡
  • 2024
    07/19[Fri]
    21:15

    グッドボタン 0
    かけこみ!チ♡チ♡電車
    こんばんは!
    はづきです










    まもなくチ♡チ♡電車が参ります



    あーお客様!駆け込み乗車は
    お控えください‍







    ・・・嘘だよ〜ん♡
    はづきに駆け込み乗車して欲しい!





    はづきへの駆け込み乗車だけ
    許可出しちゃう‍♀️









    今日の受付終了まで
    半分も終わっちゃった

    いつもお誘いしてくれる
    お兄さん達のおかげだね♡










    1時までまだまだ待ってるよ
  • 2024
    07/19[Fri]
    12:35

    グッドボタン 0
    性欲強すぎて・・♡
    こんにちは!
    はづきです











    定期的に

    性欲が強すぎて振られた❕
    ってお兄さんがいるんですけど
    はづきからしたら
    なぜ・・・?







    それこそはづきも
    なかなかに性欲強い+疲れ知らず
    なのではづきなら喜んで

    毎日何回戦でもするのに・・( ›~‹ )‎

    って思いながら話を聞いてます笑








    幸せじゃない?!

    自分の好きな相手から
    そこまで求められるのって








    イクまで時間かかるから疲れさせちゃう
    とかそんな心配も
    はづきなら無用だよ

    沢山出しちゃおうね( ⸝⸝⩌⩌⸝⸝ )♡







    ちなみに今まで聞いた中で
    1番凄かったのは半日で8回戦






    このあと13時から出勤です♡
  • 2024
    07/19[Fri]
    01:58

    グッドボタン 0
    残りわずか⋆͛
    こんばんは!
    はづきです






    本日もたくさん
    ありがとうございました(˶'ᵕ'˶)


    平日なのにも関わらず
    はづきとえちなことしてくれて嬉しいです♡









    日付変わって
    残り今日明日明後日の3日間です

    日曜日は21時以降いないので
    実質2日間お誘いたくさんしてください(TT)







    金土日だし沢山のお兄さんと
    会えたら嬉しいです





    はづきと気持ちいい
    週末を過ごしませんか?㊙️








    13時〜1時受付です♡
  • 2024
    07/18[Thu]
    21:45

    グッドボタン 0
    絶倫さんいらっしゃい♡
    こんばんは!
    はづきです









    絶倫なお兄さんとお会いすると

    始まる前からソワソワしちゃう♡







    早漏で何回もイけるって
    女の子が何回も絶頂に達せれるのと
    同じ感覚なのかな?



    お兄さん達絶倫すぎて・・・


    お兄さんの最高記録は何回ですか?♡






    何回も出来る?って聞かれたり
    俺性欲強いからって事前に申告してくれる
    お兄さんいるけど全く問題ないよ


    むしろ大歓迎♡




    はづき体力に自信ありだから
    お兄さん次第で
    何回戦もイけちゃうよ♡(˶'ᵕ'˶)








    自己ベスト一緒に目指そっか(/ ̫T)









    1時までお待ちしてます♡

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ