求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.3

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/10/06[Sun]12:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    07/19[Fri]
    13:28

    グッドボタン 0
    残り2日??
    おはよう??

    残り山口県も2日になっちゃいましたimg
    早すぎる〜、、

    次の出勤はまだ未定だから
    今回つばきと遊べるチャンス
    逃さないでね?

    今日はあんまり天気良くないけど、、
    つばきに会いにきてくれるお兄様
    ラブコール待ってるね♪

  • 2024
    07/18[Thu]
    19:47

    グッドボタン 0
    ジュポジュポ
    ムラムラお兄様待ち〜??

    つばきの濃厚濃密密着プレイで
    いーっぱいご奉仕させて///

    まだまだお誘い待ってるにゃん

  • 2024
    07/18[Thu]
    17:04

    グッドボタン 0
    声は我慢できないタイプです?
    スタートからお誘いもらって
    続けてお誘いしてくれてる
    お兄様ありがとう〜?

    つばきのえろモチベに
    さらに刺激を加えてくれて優秀img

    つばきの必殺3点攻めに
    耐えられるお兄様居るかな//

    最後は一緒にイくのがルールっだよ?

  • 2024
    07/18[Thu]
    14:03

    グッドボタン 0
    ????しちゃうの///
    仁王立ちした
    お兄様の●●んぽを
    たくさん咥えたい///

    お兄様に見られてる感が
    たまらなく好きなの??

    いーーーっぱい責めさせてね


    興奮しすぎて

    唾液だらだらで

    ジュポジュポ

    えっ●すぎる音出しながら

    必死で舐めるの堪らん(-_-)

  • 2024
    07/18[Thu]
    11:14

    グッドボタン 0
    あと3日で終??
    おはよ?
    つばきです!

    今日も14:00~2:00出勤です!

    あと残り
    今日含めて3日の出勤になりました?

    まだ会えてないお兄様
    気になってくれてるのに
    中々1歩踏み出せないお兄様
    安心してつばきに会いに来てね?//

    今回の出勤が終わったら
    今後の出勤予定は未定になってしまうので
    駆け込みしてね?

  • 2024
    07/17[Wed]
    18:27

    グッドボタン 0
    ??
    お礼??

    60分お誘いくれたお兄様
    つばきの写真みてビビッときた!って
    選んでくれてありがとう?
    可愛すぎるから緊張する、、って
    ずっと言ってるお兄様可愛すぎた?
    乳首ぺろぺろするだけでビクンビクンしてる
    から攻めがいがありすぎて楽しかった?
    一緒のタイミングでイけて
    幸せだった?
    いっぱいぺろぺろさせてくれてありがとう//

    60分お誘いくれた
    フレッシュお兄様つばきを
    選んでくれてありがとう?
    タイプだった〜って言葉嬉しかった!

    お兄様のアレぺろぺろしてるとき
    声我慢してるの
    バレバレだったよ???
    つばきの3点攻めだいぶ効いてたね?笑
    感じやすいお兄様可愛かった笑
    プライベートの話も沢山聞かせてくれて
    一緒に残りの時間ゲームで
    遊んだの面白かった???
    太鼓の達人鬼上手くしといてね!笑

    90分お誘いくれたお兄様
    お仕事が忙しいって言ってたのに
    つばきのために時間を割いて会いに来てくれてありがとう?
    メガネとった時のギャップ萌え凄かった〜!
    二重綺麗すぎて羨ましかった?
    大きいお風呂一緒に入ったの
    気持ちよかったね?
    イきそうなのにずっと我慢してる顔みて
    いっぱい興奮しちゃった//
    見つめ合いながらイくの
    幸せだね?
    お仕事忙しいと思うけどしっかり
    休んで頑張ってね!
    また会おうね!!

    120分お誘いくれたお兄様
    コースアップまでありがとう?
    お部屋入った瞬間
    可愛すぎる、、風俗を覆してきたな!
    って元気に迎えてくれて
    嬉しかった?
    競馬の話とか昔の恋愛はなし
    面白すぎてお腹よじれた?
    まったりプレイできて良かったね?
    お兄様の風●遊びナンバーワンになれて
    嬉しい?
    一緒にご飯食べようって
    誘ってくれて色々お話しながら
    ゆっくり過ごせて幸せだったよ^^
    つばきのこと大切にしてくれてありがとう?
    また来てくれる約束嬉しい!
    今度わマックパーティーだね?


  • 2024
    07/17[Wed]
    14:17

    グッドボタン 0
    おっはー??
    おはよー!!
    今日も元気なつばきですimg

    今日は
    14:00~2:00出勤してます?

    スタートからお誘いくれてる
    お兄様ありがとう〜??

    今日もエッチのモチベーション高めだから
    つばきと
    一緒にエロ共有してこ??

    お誘い待ってます???

    昨日のお礼日記この後書くので
    待っててね?

  • 2024
    07/16[Tue]
    20:11

    グッドボタン 0
    見つめ合いながらイくっ?
    お兄様はどんなイき方がすき??//

    名前呼びながら、、
    とか
    見つめ合いながら、、
    って興奮しない??

    一緒にイこーね?

  • 2024
    07/16[Tue]
    18:32

    グッドボタン 0
    大好評の濃厚密着●●プレイ
    つばきとえちえち時間過ごしてもらう時は
    最初から最後まで
    満たし合いたいから、、、?

    つばきの必殺●●シャワー
    喜んでくれるお兄様
    いっぱいで嬉しい?

    こんなの初めて、、
    うゎー、ゾクゾク気持ちいいって
    お兄様の反応見ると
    嬉しくなっちゃう?

    続きのベッドでも
    お兄様のエチエチな液と
    つばきの●液で
    混じり合って気持ちよくなろーね///

  • 2024
    07/16[Tue]
    16:09

    グッドボタン 0
    満たし合お///
    つばきを気になって
    逢いに来てくださるお兄様
    本当にありがとう〜??




    山口のお兄様みんな
    会いに来てくれて
    エチエチな時間一緒に
    過ごしてくださるだけで幸せなのに
    一緒にご飯食べようって言ってくれたり
    自宅で焼きポンデ一緒に
    作ってくれたり
    思い出一緒に作ってくれて
    ありがとう〜???

    まだまだくっつき虫で甘えん坊な
    つばきと
    一緒に遊んでね?

    今日からお礼日記はじめりゅ?
    見てね!!


18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ