求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/07/28[Sun]02:48

西部

デリヘル

[宇部市]

CA倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8024-5090

WEB予約

男割
男割でお得に!70分以上のコースで2,000円以上割引🎶フリー限定超お得割引!
・70分 15,000円⇒70分13,000円

・85分 19,000円⇒85分17,000円

・100分 23,000円⇒100分20,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルCAが快適な夜の旅をお約束( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

21件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    07/15[Mon]
    16:03

    グッドボタン 0
    幽霊?

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪

    こんにちは、あずです??

    日記ネタ書いていくよ〜????

    幽霊より人間の方が怖いと思ったこと。。あります??

    ただ、内容がグロッキーになっちゃうのでここではぺちぇで???♀?笑

    聞きたい方いらっしゃったら会いにきてください???


  • 2024
    07/15[Mon]
    14:01

    グッドボタン 0
    出勤??

    こんにちは、あずです??

    本日も14時-2時の受付となっております???

    昨日は暇だったので今日忙しくさせてください???

    まだ枠?あります??

    ラブコールお待ちしております??


  • 2024
    07/15[Mon]
    02:03

    グッドボタン 0
    会いたい男性??

    お題:七夕ですね〜♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪

    こんばんは、あずです??

    日記ネタ書いていくよ〜??

    1年に1回とは言わずに1回以上会いたいのはw-inds.の橘慶太さんです?????

    姉の影響で昔ファンだったのですが、今度初めてのライブに行ってきます?

    ライブとか滅多に行かないので楽しみです?


  • 2024
    07/14[Sun]
    23:59

    グッドボタン 0
    ZOO603様?

    こんばんは、あずです??

    ZOO 603様ご指名ありがとうございました??

    まずはお酒で乾杯??

    お酒はあんまり飲めないけどラストに近かったんで飲みました???

    プレイは私が受け身だから攻めてくれてめちゃくちゃ気持ちよかったです?

    可愛らしいお兄さんだったな????

    ありがとうございました?

  • 2024
    07/14[Sun]
    21:46

    グッドボタン 0
    ジブリ??

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    こんばんは、あずです??

    日記ネタ書いていくよ〜??

    ジブリ作品の中で1番好きなのはハウルの動く城です????

    ハウルがかっこよくて大好きです???

    みんなは何が好きですか〜??

    オキニトークで教えてください??


  • 2024
    07/14[Sun]
    17:26

    グッドボタン 0
    恋バナ??

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪

    こんにちは、あずです??

    日記ネタ書いていくよ〜????

    別れ話は直接会って言ってほしいです?

    せっかくお互い好きになって付き合った運命の人なんだから別れる時ぐらいは直接言ってほしいよね??

    まだ枠?あります?

    ラブコールお待ちしております??


  • 2024
    07/14[Sun]
    14:06

    グッドボタン 1
    出勤??

    こんにちは、あずです??

    昨日からCAデビューしました????

    昨日ご指名下さったお兄さんありがとうございました???♀???

    優しい方ばかりで素敵な1日が過ごせました?

    本日も14時から2時の受付となっております???

    まだ枠?あります??

    ラブコールお待ちしております??

  • 2024
    07/13[Sat]
    21:46

    グッドボタン 0
    【アニマル診断】やってみたよ??

    こんばんは、あずです??

    アニマル診断やってみたよっ??

    相性がいいかぜひやだてみてね?

    相性いい方はオキニトークかみたよ待ってます???

    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    〜うさぎ系女子〜

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

  • 2024
    07/13[Sat]
    20:40

    グッドボタン 0
    ピレル 305様?

    こんばんは、あずです??

    ピレル 305様ご指名ありがとうございました????

    85分予定を100分にしてくれてありがとうございます???♀???

    差し入れもありがとう??

    でも持って帰るの忘れちゃった?

    ごめんね?

    プレイ中以外は常にお話しがたえずで楽しかったです?

    プレイはおっぱいが好きって言ったらたくさんおっぱいを攻めてくれました???

    気持ちよかったな///

    また指名してくれるって約束もできた????

    ありがとうございました??

  • 2024
    07/13[Sat]
    18:20

    グッドボタン 0
    ZOO405様?

    こんばんは、あずです??

    ZOO 405様ご指名ありがとうございました??

    70分予定を85分に変更してくださってありがとうございます???

    いろんなお話しをしてくださって聞いててとても楽しかったです????

    お風呂もゆっくり入れてよかったです???

    プレイはいっぱい攻めてくれて気持ちよくて何回もいっちゃいました///

    気持ちよくしてくれてありがとうございました???

    またお会いできたら嬉しいです?

21件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ