求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5750-6423

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

23件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    07/23[Tue]
    16:02

    グッドボタン 2
    ぴゅぴゅっと、、

    こんにちは、りあです♡

    今日もあっついねえ🥺💕︎


    えっちい事したら汗かいちゃいそう笑

    涼しいお部屋でいっぱい

    えちえちしませんか( *´꒳`* )💓


    お兄さんのしろいやつたくさん🍼

    しぼりとらせてほしいなっ🤭‎🤍

  • 2024
    07/23[Tue]
    08:52

    グッドボタン 2
    キスでストレス緩和しちゃう?

    おはようございます☀️


    お兄さんはキスするの好き?


    りあはね、

    相性いいと自分から求めちゃうくらい好き🐰💓


    キスにはすごい効果がたくさんあるんだよ🎶

    ・幸せホルモンが分泌される

    ・癒される

    ・健康的になれる


    などなど❣️

    だからいっぱい甘えてほしいなぁ🤭


    あっ、実物の方が可愛いねってよく言われます🥺

    とっても嬉しいです( *´꒳`* )ありがとう🫶


    え〇ちなラブコールお待ちしてます🦋

    好きなオプションつけて、

    りあと乱れませんか♡♡


    本日10:00~22:00です❣️

  • 2024
    07/22[Mon]
    23:54

    グッドボタン 1
    2日目お礼


    10:30~ 70分のお兄さん♡

    お仕事の途中に呼んでくれてありがとう( *´꒳`* )✨
    月曜日から頑張っててえらいえらいだよ〜❣️
    たくさんリフレッシュは出来たかな?🥰
    あとほんとに要潤だからね!!🥺❤️‍🔥


    12:00~ 60分のお兄さん♡

    大泉洋の映画やつすごい良いところで
    終わっちゃったねぇ、、(´-ω-`)
    続きちょっと気になるから観ようかなぁ🐰💭
    たくさん気持ちよくなってくれたから嬉しかった🥰


    13:20~ 150分のお兄さん♡

    ほんとにお話楽しすぎてあっという間だった🤣
    ちゃんと写メ日記見てくれてお茶買ってくれたの
    嬉しかったよ〜〜!ありがとう❣️
    色々新しいことも知ってお勉強にもなったから
    もっとパワーアップするわ✍✨
    また来る時はよろしくね🫶


    17:45~ 100分のお兄さん♡

    オロナミンCありがとうね🥺✨
    おかげで元気に頑張れたよーーー!
    ほんとにお話しながらプレイも楽しくて🥰
    たくさん楽しくて責めさせてもらえて大満足です💓
    ご馳走様でした🤭🫶


    20:00~ 60分のお兄さん♡

    お仕事終わりにありがとう❣️
    たくさんたくさん気持ちよくなってくれて…
    すごく気持ち良さそうなのが分かりやすかったから
    責めがいがありました🥰💓


    21:00~ 90分のお兄さん♡

    最初から最後までずーーーーっと嬉しい
    お言葉をたくさんありがとう🥰🥰
    ほんとにねこんなに終始楽しかったのは初めてよ🫶
    マッサージもお披露目出来て良かったぁ💆‍♀️
    お祭り疲れは少しは取れたかな?
    また来たいなって思ってるから👀✔よろしくね✨
  • 2024
    07/22[Mon]
    16:44

    グッドボタン 1
    目を合わせさせる羞恥プレイ


    こんにちは、りあです♡

    目を合わせるのって

    ドキドキするよね🤭🩷

    実は、、
    目を十分に合わせてくれない
    お兄さんもいて

    ちょっと寂しいなぁ😢

    『ッ…!エロい!』と

    言わせたくて

    チラチラ〜っと
    反応を見ながら
    舐めているのだけど、

    照れ隠しで強がっているお兄さんにも

    さりげなーーーく❤️

    しっかり目を合わせて誘惑するの😍

    感情を言葉にして
    表現してくれるお兄さん、
    りあは大好きです💕😉

    本日22時までです❣️

  • 2024
    07/22[Mon]
    13:16

    グッドボタン 2
    チャームポイント


    りあです♡♡
    今日も元気に出勤してます🥰


    りあの身体の中で
    チャームポイントは
    1番は【柔らかい唇と舌】なのですが

    その次に褒めていただけるのが
    【ぷりんとした大きなお尻】
    なんです🍑💓

    触り心地と形がいいみたい♡♡
    お肌もすべすべ〜って褒めてもらえます🤭

    お尻フェチのお兄さん♡♡
    是非堪能しにきてください🥺💕
  • 2024
    07/22[Mon]
    09:00

    グッドボタン 2
    すぐ濡れちゃう

    おはようございます☀️

    今日も暑いねぇ、、💦💦

    今週も頑張って乗り切りましょう〜〜〜!💪


    お兄さんは今何してますか?? 

    りあはもう夜ご飯のこと考えてる🐰💭


    晴れてたり、雨降ったり、、

    天気が全然落ち着いてくれないけど🥺💭


    りあの性欲はずーっとあります‪‪❣️

    日記の文章考えてる時も、

    メイクしてる最中でも、ご飯食べてる時でも、

    濡れてます🤫🔞💗


    ドがつく淫乱なりあと遊んでくれるお兄さん、、

    いないかなぁ??🥺

    ラブコール待ってます♡♡


    本日10:00~22:00です🥺❤️‍🔥

  • 2024
    07/22[Mon]
    08:12

    グッドボタン 1
    1日目お礼

    14:00~ 100分のお兄さん♡

    体調大丈夫かな、、??
    プレイしてて身体暑いなぁとは思ったけど
    まさかの展開でびっくりしちゃった😭
    お薬のんで落ち着いたから安心したよ〜〜〜
    でものんびりお話出来て良かった☺️
    また今度は万全のときにお願いします💓💓


    16:00~ 90分のお兄さん♡

    年齢聞いてびっくりしちゃった…❣️
    清潔感があってドア開けた瞬間いい匂いして
    きゅんってなったよ( ´͈ ᵕ `͈ )♡
    ゆっくりお話してたからプレイ出来て嬉しかった✨️
    でもまさかの最後の最後で新しい扉開いたのは
    笑っちゃった🤭💓
    次はもっとお願いしますね?💕︎


    19:00~ 70分のお兄さん♡

    めっちゃ若いお兄さんでびっくり( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ
    年上のお姉さん好きなの可愛いなぁって♡♡
    途中ちょっとお勉強タイム入っちゃったね🫢
    でもたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかった💗
    ゲームのお話も盛り上がったの幸せ~~~!
    ちょっと東京戻ったら早速ダウンロードするね💪



    22:10~ 90分のお兄さん♡

    名古屋からお疲れ様だよ〜〜❣️
    めっちゃお酒のんでたから心配になっちゃったよ🥺
    シャワーはほんとに熱くてやばかったね笑
    あのあと大丈夫だった、、??
    ふぇらたくさん褒めてくれたの嬉しかった✨️
    もっと気持ちよくさせることが目標なので!
    裏筋マスター目指して頑張るね🥺❤️‍🔥
  • 2024
    07/21[Sun]
    20:34

    グッドボタン 1
    月が綺麗ですね


    こんばんは、りあです♡♡

    今晩は満月なのかなあ??
    月が綺麗ですね💕︎

    「月が綺麗ですね」に対して

    返し方で色々な意味があるの知ってますか??

    私は「月はずっと綺麗でしたよ」がほしいな🥰

    でも満月だったら狼さんが目覚めちゃったりして🐺

    変態な狼さん襲って〜〜〜(*⊃ω⊂*)💓

  • 2024
    07/21[Sun]
    18:06

    グッドボタン 2
    絡みつく濃厚なベロチューで悩殺


    りあです♡♡


    りあはね、軽めのチュッ💋って

    キスをするのが好きなんだけど…

    時には
    柔らかい舌👅で
    濃厚にエロいちゅー💋をするので

    お兄さんみんな
    メロメロになっちゃうみたい😍

    『もっと…///』

    って求められることも🩷

    いきなりディープキスするより
    余韻がある方が興奮しちゃう(/// ^///)

    キスから積極的な
    いやらしい女の子と
    遊びたいお兄さん!!🥺💓

    試してみませんか?
    🥰
  • 2024
    07/21[Sun]
    13:10

    グッドボタン 1
    もっといじめたいな


    「得意なプレイは?」と
    気になってるお兄さんが
    多いと思いますので…❣️お答えします🥺

    私はお兄さんを優しくいじめるのが
    大好きなのです♡♡
    なので…身を任せていただければ

    お兄さんの感じるところをじっくり探って
    たーーくさん責めちゃいます🥰

    でも、お兄さんのご要望にはなるべく
    お応えできればと思っているので
    「このプレイが得意!」
    っていうより一緒に
    気持ちいいポイントに合わせて
    いけたらいいなぁと♡♡♡♡


    あと、して欲しいこと
    遠慮なく言ってくれたら嬉しいです( *´꒳`*)✨️

    ラブコールお待ちしております💓

23件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ