求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/01[Sun]22:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    08/16[Fri]
    14:18

    グッドボタン 0
    最終日????

    ☆*。××?o, :。☆.*・ 。?××☆*。

    こんにちはありさです?

    昨日も満員御礼ありがとうございました
    満員(*´ω`*ノノ☆パチパチ

    本日最終日です??

    次山口に来るのはいつになるか分からないので迷ってるお兄様は是非?

    3??も人気です???

    ☆*。××?o, :。☆.*・ 。?××☆*。


  • 2024
    08/15[Thu]
    14:26

    グッドボタン 0
    3人で????

    ☆*。××?o, :。☆.*・ 。?××☆*。

    こんにちはありさです?

    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました?

    昨日はなんと3pのお誘いが(?ω?`)照?

    お相手はあくあちゃん?ハーフ顔の美人さんでふわふわのお胸も素敵でした????

    お兄様に体を見られる時も恥ずかしいですがそれ以上に女の子に見られるのは恥ずかしいですね? ??? ?? ?? ??

    あくあちゃんと3p出来るのは明日までなので気になる方はお早めに????

    お写真は後ほど?

    本日も沢山のえっちなお誘いお待ちしています?

    ☆*。××?o, :。☆.*・ 。?××☆*。


  • 2024
    08/14[Wed]
    13:38

    グッドボタン 0
    ?(∩´∀`∩)?

    ☆*。××?o, :。☆.*・ 。?××☆*。

    こんにちはありさです?

    昨日はほぼ待機無しで沢山のお兄様からのお誘いありがとうございました?

    お兄様の気持ちよくなる顔みると興奮しちゃいます(? ?. .??)??

    一緒に居るうちに次の予約してくださったお兄様もいてとてもハッピーです??


    本日も14時からお待ちしています?


    ☆*。××?o, :。☆.*・ 。?××☆*。


  • 2024
    08/13[Tue]
    12:46

    グッドボタン 0
    逆パネマジ??

    ☆*。××?o, :。☆.*・ 。?××☆*。

    こんにちはありさです?

    昨日は仲良しのお兄様も初めましてのお兄様もありがとうございました?

    初めましてのお兄様に会うとほぼ100%の確率で言われるのが写真より可愛い(? ?. .??)??


    最初は写真変えた方が良いよってお兄様も帰る時には写真が変わって呼べなくなるの嫌だからこのままで良いよって?

    ありさの濃厚プレイ楽しんでくれた成果かな?って1人で喜んでます??


    本日も沢山のえっちなお誘いお待ちしています? ??? ?? ?? ??

    ☆*。××?o, :。☆.*・ 。?××☆*。


  • 2024
    08/12[Mon]
    20:31

    グッドボタン 0
    ビクってしちゃう、、、

    ☆*。××?o, :。☆.*・ 。?××☆*。


    こんばんはありさです?

    お兄様がイク時に亀○?の部分がビクって大きくなるの気付いてますか?

    それを体感しちゃうといっぱい気持ち良くなってくれてるんだなって思って凄く興奮しちゃいます(? ?. .??)??

    ありさがイク時も中凄い締まってるって言われちゃうんですけどお兄様達もですからね??


    ☆*。××?o, :。☆.*・ 。?××☆*。


  • 2024
    08/11[Sun]
    18:21

    グッドボタン 0
    明日から?

    ????????*゚?.*????。??????????

    こんばんはありさです?

    明日から5日間エースでご奉仕しちゃいます?

    お盆休みのお兄様もお仕事頑張るお兄様も沢山癒しますのでぜひ??

    2人だけの特別にエッチで濃厚な時間過ごしましょうね??

    ????????*゚?.*????。??????????


  • 2024
    07/23[Tue]
    08:34

    グッドボタン 0
    2日目?

    ☆*。××?o, :。☆.*・ 。?××☆*。


    昨日も沢山のお兄様ありがとうございました??

    途中からほぼ待機無しで沢山の愛をもらいました??????????


    今日で山口一旦ラストになりますので迷ってるお兄様は是非?*゜

    ☆*。××?o, :。☆.*・ 。?××☆*。


  • 2024
    07/22[Mon]
    17:47

    グッドボタン 0
    男の潮〇き?

    ☆*。××?o, :。☆.*・ 。?××☆*。

    こんにちはありさです?

    男性で潮吹〇したことある方ってどれくらいいるんでしょうか???

    イッたあとに電マとか手で責め続けると出る人がいるみたいですが大半の人がこそばゆい感覚でやめちゃうんですよね?

    誰か試してみませんか??

    ☆*。××?o, :。☆.*・ 。?××☆*。


  • 2024
    07/22[Mon]
    11:52

    グッドボタン 0
    活きのいい精〇?

    ☆*。××?o, :。☆.*・ 。?××☆*。

    こんにちはありさです?

    昨日お兄様と山口と言えば何が有名かな?って話になったときにイカが有名だよね!って言うとよく知ってるねって褒められました
    (*`ω´*)ドヤッ(*`ω´*)ドヤッ(*`ω´*)ドヤッ


    イカの精子ってすごい活きが良くて食べちゃダメらしいです???

    ありさには活きのいいお兄様の精○沢山下さいね??

    ☆*。××?o, :。☆.*・ 。?××☆*。


  • 2024
    07/22[Mon]
    03:25

    グッドボタン 1
    1日目?

    ☆*。××?o, :。☆.*・ 。?××☆*。

    こんばんはありさです?

    1日目ありがとうございました?

    優しいお兄様ばかりでとても安定した一日でした(*´?`*)?

    会ってすぐにコースアップしてくれたりもっと一緒にいたいと延長してくれてとても嬉しかったです?

    明日も沢山のお兄様と出会えますように?

    おやすみなさい??

    ☆*。××?o, :。☆.*・ 。?××☆*。


14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ