求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/07/28[Sun]03:47

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
これがOL俱楽部の男割!!85分18,000円で遊べる✨・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    07/23[Tue]
    20:20

    グッドボタン 0
    ずっと仲良く?
    昨日のビジネスホテルのお兄さん??
    ありがとうございました?

    出張できたというお兄さん??
    朝からあんまりいいことなくて
    落ち込んでたみたいです?

    悪いことって
    なんか続いたりしますよね?
    元気だしてください?

    ベッドでは
    たくさんイチャイチャしました?
    さわさわしたり
    ぎゅってしあったりして
    ほわほわでした?

    気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったです?
    すぐ?出ましたね?

    いつまでも家族仲良く
    いてくださいね?

  • 2024
    07/23[Tue]
    18:41

    グッドボタン 0
    新入社員??
    21日の自宅のお兄さん??
    ありがとうございました?

    夕方から寝落ちしてしまったという
    お兄さん?
    夜中に起きたから
    呼んでくれたみたいです?

    引っ越すことが多いみたいで
    荷物がスッキリしてて
    見習いたいなって思いました?

    ベッドでは
    たくさん責めちゃいました?
    お兄さんの弱いところ教えて
    貰ったので
    反応良くて嬉しかったです?

    パンもご馳走になりました?
    美味しかったです?

    ボディーソープ忘れずに
    買えましたか??

    新入社員ごっこ楽しかったです?

  • 2024
    07/23[Tue]
    16:43

    グッドボタン 0
    素敵な夢?
    21日のビジネスホテルのお兄さん??
    ありがとうございました?

    出張で山口来てるいうお兄さん??
    外でのお仕事ということで
    めちゃ焼けてましたね?

    元が白いので
    痛くならないのかなって思ってたら
    お肌が強いみたいです?
    私痛くなるので羨ましいです?

    ベッドでは
    いっぱいぎゅってもらったり
    なでなでしてもらったり
    嬉しかったです?
    私もたくさん責めちゃいました?

    2回も?出すことできて
    大満足です?

    無事に帰れましたか?
    夢叶えられるといいですね?

  • 2024
    07/23[Tue]
    14:30

    グッドボタン 0
    実は…
    お兄さんこんばんは?
    今日も相変わらず
    暑いですね?

    熱中症にならないように
    水分しっかり
    とって対策してくださいね?

    実はみや今日が今月最後の
    出勤になっちゃうんです?



    特別イベントも今日までになるので
    もし気になってくださってる
    お兄さんいたら今日がチャンスです?

    今日もたくさん
    気持ちよくなって貰えると
    嬉しいです?

  • 2024
    07/22[Mon]
    22:05

    グッドボタン 0
    我慢出来ない?
    昨日のホテルのWM116のお兄さん??
    ありがとうございました?

    お友達に連れらて来てくれたと
    いうお兄さん??
    初めてとのことで
    緊張してましたね?

    ドアが開かなくて
    バタバタしちゃったのも
    ちょっとした思い出ですね?
    あのわちゃわちゃ感が
    新鮮で楽しかったです?

    ベッドでも
    たくさん責めちゃいました?
    我慢してくれたけど
    出ちゃって嬉しかったです?
    2回目も出せたら良かったなぁ?

    タオルのことお友達にも
    聞きましたか??
    また結果教えてください?

    一緒にダイエット頑張りましょうね?

  • 2024
    07/22[Mon]
    18:16

    グッドボタン 0
    至福の時間?
    昨日の自宅のお兄さん??
    ありがとうございました?

    お休みののんびりタイムに
    呼んでくれたというお兄さん??
    インドア派なお兄さんで
    遊んでくれたあとも
    映画をみたりのんびりするみたいです?

    宝くじ当たったらの話とか
    東京に行きたい話とか
    できて楽しかったです?

    ベッドでは最初私が
    責めちゃいました?
    気持ちいいって言ってもらえて
    嬉しかったです?
    その後はお兄さんが攻めてくれて?
    たくさん?でて良かったです?

    映画面白かったですか??
    また感想聞かせてくれたら
    嬉しいです?

  • 2024
    07/22[Mon]
    16:21

    グッドボタン 0
    濃厚な?
    20日に来てくれたお兄さん??
    ありがとうございました?
    ホテルの名前忘れちゃいました
    ごめんなさい?

    飲み終わりに
    来てくれたというお兄さん??
    夜中なのに呼んでくれて
    嬉しかったです?

    長い時間呼んでくれたので
    お兄さんの好きなシチュエーションの
    えっちなビデオみたり
    お風呂をあわあわにして
    のんびり浸かったりして
    楽しく過ごせました?

    ベッドでは
    たくさん触っちゃいました?
    たくさんぎゅってしたり
    たくさん褒めて貰えたりして
    嬉しかったです?

    2回出すことができて
    大満足です?

    ご飯もご馳走様でした?

    お部屋出たら明るくて
    びっくりしちゃいましたね?

    またお会いできたら嬉しいです?

  • 2024
    07/22[Mon]
    14:33

    グッドボタン 0
    新しい??
    お兄さんおはようございます??
    今日は月曜日??
    新しい週の始まりですね?

    お休み明けってちょっぴり
    疲れやすくなるけど
    体調には気をつけてくださいね?

    疲れた時は
    みやがたくさん癒すので
    良かったら呼んでください?



    イベントも今日もしてるので
    お得に癒されに来てください?

    今日も1日一緒に頑張りましょ?

  • 2024
    07/21[Sun]
    22:16

    グッドボタン 0
    初体験?
    昨日の自宅のお兄さん??
    ありがとうございました?

    初めて呼んでくれたというお兄さん?
    ちょっぴり緊張してて
    私も少しだけ緊張しちゃいました?

    でもお話したり
    一緒にお風呂入ったり
    しているうちに
    緊張もほぐれてくれたみたいで
    良かったです?

    初めてだということで
    私がリードしてたくさん
    責めちゃいました?
    初めて手で?出たって
    言ってもらえて良かったです?

    たくさん友達に自慢してください?

    今日はちょっと遠出するって
    言ってたので楽しん出ますか??

    また聞かせてくれると嬉しいです?

  • 2024
    07/21[Sun]
    18:15

    グッドボタン 0
    オールで?
    昨日のVIPs515のお兄さん??
    ありがとうございました?

    朝まで飲んでたみたいで
    二日酔いでそのまま
    来てくれました?

    ホテルのお部屋広くて2人で
    探検しましたね?
    お風呂であわあわにして
    ドラえもん見てたの楽しかったです?
    ジャイアンの真似上手でした?

    ベッドでは
    たくさん責めちゃいました?
    お酒飲んでるから
    出せるか心配だったけど
    無事出せて良かったです?



    デザートも美味しかったです?

    お祭り行きましたか??
    また聞かせてくれたら嬉しいです?

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ