求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/09/01[Sun]21:22

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

23:00よりご案内

10:00 - 02:00

敏感潮吹きのパイパン名器!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

99件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/30[Fri]
    17:12

    グッドボタン 1
    ?続けることに意味がある?

    ひたすら雨ですが、偏頭痛がないのが
    奇跡です??
    まぁ無い方がいいんやけどね!!笑

    さて、今日も日課のトレーニングが
    終わりましたぁ?

    すぐに効果が出るわけじゃないけど
    筋肉痛になったら効いてるなって思える??
    あとはセブンイレブンの濃い豆腐ってやつに
    ハマったんで今日からは豆腐生活しよかなと??

    続けることに意味があるよね(*´?`*)?

    お兄様たちは日課というくらい毎日
    やってることありますか???

  • 2024
    08/30[Fri]
    14:03

    グッドボタン 0
    ?昨日ラスト自宅のお兄様?

    昨日はラスト枠にお誘いしてくださって
    ありがとうございました?

    お仕事してからのお友達と遊んでからの
    お誘いで少しお疲れの感じやったけど
    気持ちよくなって貰えてよかったよ??

    私が帰ったあとはゆっくり寝れましたか??

    また機会があればお誘い待ってます??

  • 2024
    08/30[Fri]
    12:04

    グッドボタン 0
    ?昨日23時頃のお兄様?

    昨日は雨の中、逆夜這いでのお誘い下さり
    ありがとうございました??

    実はめっちゃ話しやすいなって思ってた?

    最終、逆夜這いじゃなかったけど私のアレで
    興奮してくれたかな????

    2回目どうかな?って言ってたけど敏感さんな
    お兄様やったから余裕やったね(*´?`*)?

    今日は台風でお休みになったって言ってたから
    家でゆっくりと休んでくださいね??

  • 2024
    08/29[Thu]
    20:03

    グッドボタン 0
    ?運動の大切さ?

    この前、有酸素運動やってるよって日記に
    上げたけど更に違うメニューを友達が
    送ってくれたので待機中にやっております?

    めちゃめちゃきついんですよね?

    でも運動の大切さを久しぶりに知れました??

    大人になるとなかなか運動もしなくなるから
    少しでも体を動かすのも大切です???

  • 2024
    08/29[Thu]
    18:25

    グッドボタン 0
    ?実はこのOPが好きなの?

    私、実は電マオプションが好きなんです??
    なんでかって??
    それはとてつもなく気持ちぃからです?

    潮吹きを見たことがない!!見てみたい!!
    ってお兄様がいたら
    私を呼んで欲しいな????

    この後もお誘い待ってます(*´?`*)?

  • 2024
    08/29[Thu]
    16:08

    グッドボタン 0
    ?ムウのお兄様?

    先程はこんな雨の中お誘いくださって
    ありがとうございました??

    逆夜這いで呼ぶのはなかなか無いみたいですが
    どうでしたか??(*´?`*)?

    気持ちよくなって貰えたみたいでよかった??

    また機会があれば次もお誘い待ってますね?

    すごい雨なんで帰り道気をつけてください??
    今日はありがとうございました?

  • 2024
    08/29[Thu]
    12:08

    グッドボタン 0
    [お題]from:もう感覚がない…さん

    お題:足がしびれて動けません。
    対処法はありますか?に回答♪

    んーっと、それはずっと治らないの??
    それとも痺れる体勢でいたから??

    それにもよるよね?

    ずっと何やったらどこかが悪いから
    病院行って検査したらいいと思うし
    痺れる
    体勢でいたなら自然と治るんじゃないかな?

  • 2024
    08/28[Wed]
    23:25

    グッドボタン 0
    ?ムラっとしてない???

    ムラってしてるお兄様いないかなー??
    一緒に気持ちぃことしよーよ??
    少しでも悩んでるお兄様は電話しちゃお?

    是非ご指名待ってます???

  • 2024
    08/28[Wed]
    16:54

    グッドボタン 0
    ?デイトス103のお兄様?

    まさかの出張前にお誘いしてくださって
    嬉しかったです?
    元気すぎですよ!!?

    お兄様に舐めてもらって気持ちよすぎて
    ○っちゃったしお兄様にも気持ちよく
    なってもらえて嬉しかったよ??
    フ○ラも褒めてくれて?

    これから岡山までの出張気をつけてね?
    台風来てるから明日は気をつけて
    帰ってきてください?

    また機会があればお誘い待ってます?
    今日はありがとうございました??

  • 2024
    08/28[Wed]
    13:52

    グッドボタン 0
    ?USA533のお兄様?

    先程は雨の中お誘いくださって
    ありがとうございました?

    お兄様のして欲しい事に対して対応が
    出来てたか分からないけど
    少しでも気持ちよくなってくれてたなら
    嬉しいです??

    サンドイッチとお茶の差し入れもありがとう?
    美味しく頂きます??

    今日はありがとうございました(*´艸`*)

99件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ