求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/07/28[Sun]03:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

受付終了

12:00 - 02:00

☆満員御礼☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

22件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    07/26[Fri]
    17:19

    グッドボタン 0
    ?USAのお兄さん?



    スタートのご指名
    ありがとうございました??


    お風呂いる時にピンポンして
    お兄さんが裸だったの
    ちょっと面白かったです?


    私が責められるの好きだよって
    行ったらじゃあ責めてあげるって
    沢山ありがとうっ??


    私が責める時パンパンで出そうに
    なってたのが楽しくてSが発揮
    しそうになりました?


    最後めっちゃ出てましたね???


    ディズニー好きだからディズニーの
    お話とかも出来て楽しかったです?


    またどこかでお会いしたら
    宜しくお願いします??


    ありがとうございました?



  • 2024
    07/24[Wed]
    21:44

    グッドボタン 0
    あれ?消されてる?



    全然過激じゃないと思ってたのに
    サイトパトロールに消されちゃってた?




    ほんのちょこっとアレがはみ出てた
    のがダメだったのかな??




    2:00までお待ちしてます??



  • 2024
    07/24[Wed]
    18:34

    グッドボタン 1
    後ろからの長め?



    お尻好きって褒めてくれる事
    あるからお尻載せ??




    夕方からのお誘いも楽しみに
    待ってますね??




    まだまだ足りませんっ??




  • 2024
    07/24[Wed]
    16:27

    グッドボタン 0
    ?泡風呂のお兄さん?



    前から気になっててくれたの
    とっても嬉しかったです??



    あずきを呼んでくれてありがとう?
    名前覚えやすいでしょ?



    お話しやすくて◯◯も付けてくれて
    楽しすぎました??



    気持ちよくてイっ◯たのは
    自分でもびっくりしました??



    おっ◯い柔らかいし可愛いって
    褒めてもらえて1番!って
    言ってもらえたのが嬉しかったなぁ?



    またお会いできるの楽しみにしてます?
    ありがとうございました??



  • 2024
    07/24[Wed]
    11:02

    グッドボタン 0
    ?変◯なお兄さん?


    帰ってきてすぐあずきを呼んで
    くれたの嬉しかったな??




    お兄さんの変◯具合が
    とっても分かりました??

     


    あずきも結構、変◯な方だから
    お兄さんのアレして欲しい要望は
    ルンルンでしたよ???




    2回も気持ちよくなってもらえて良かった?




    お兄さんのお家
    テレフォンショッピングみたいに
    欲しくなるものあって面白すぎたなぁ?




    また遊んでくださいっ???
    ありがとうございました?











  • 2024
    07/24[Wed]
    10:22

    グッドボタン 0
    ?面白いお兄さん?


    お酒で酔っ払ってたお兄さん
    面白すぎた???



    初めコンコンしても出なかったから
    ちょっと焦ったけど寝てたって?



    あの暗さは寝ちゃうね??



    メンエスごっこみたいなの始まったり
    1人で寝れないってお兄さんが
    結構ツボでした??



    本当に今日も会えたら嬉しいよ??



    ありがとうございました???


  • 2024
    07/24[Wed]
    04:00

    グッドボタン 0
    ?筋肉マッチョなお兄さん?



    あずき筋肉あるお兄さん好きだから
    うわぁああってなりました???




    お兄さんがお部屋着いてすぐだったの
    ちょっと面白かったな??




    お風呂からお兄さんのが反応してて
    普段こんなにならないって
    言ってもらえたの嬉しい???

     


    本当にずっとび◯びんでしたね??
    どMなお兄さんの事をいじめるのは
    最高に楽しかったですよ??




    最後はおっ◯いの中で
    気持ちよくなってもらえて嬉しいな?




    また遊んでくださいっ!
    ありがとうございました??











  • 2024
    07/24[Wed]
    03:12

    グッドボタン 0
    ?ロングコースのお兄さん?



    あずきの事選んでくれて嬉しかったな?
    オキニトークで好きって言ってたOP
    も付けてくれて最高です???




    そして初めましての120分も嬉しすぎた?




    ホテルがVIp過ぎて驚きもあり?
    おっきかった!色々と??




    って事でプレイもVipな事
    いっぱいしましたね??




    気持ち良すぎてあそこから
    音してたのは内緒な話?




    ありがとうございました??










  • 2024
    07/23[Tue]
    18:41

    グッドボタン 0
    ?ゴルフのお兄さん?



    ゴルフ帰りに遊んでくれて嬉しいな?



    お肌すべすべで綺麗でした?
    色白なの羨ましい?
    分けて欲しいその白さ?




    めちゃめちゃ優しそうだけど
    怒ったら怖いかもよって
    ちょっと怒ったトコ気になったなぁ??




    最後ちょっとSが出ていじめてしまった?
    放置されてたからもう一回できたね?笑




    ありがとうございました??
    明日からお仕事ファイトです?

     


    私も頑張るね?





  • 2024
    07/23[Tue]
    15:47

    グッドボタン 0
    ?566のお兄さん?



    あずきの記念すべき初めのお兄さんっ???
    お誘いありがとうございました?



    お兄さん誰かに似てたんだよね?
    全然思い出せなかった?



    痛くない?って言ってくれて気を遣って
    くれて1番初めが優しいお兄さんで
    本当に良かったです??



    アレもとっても気持ち良かったです?
    またお遊びして下さい??



    ありがとうございました??

















22件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ