求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 01:00

2日目

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5313-0541

WEB予約

男割
ワンナビ限定コース 80分 19,000円!【男割限定】

◇ワンナビ男割限定!
 『男割を見た』で80分 19,000円☆彡

※お電話の際に「男割を見た」と必ずお伝えください。
※エリアや時間などの条件はありません!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

8件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    07/27[Sat]
    17:53

    グッドボタン 0
    丸見えのパンツを履いたまま…

    ?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚

    今日、VIPsの302号室に
    お誘いくれたお兄さん?


    お誘いありがとうございました??


    お兄さんが持ってきた?丸見えのパンツ
    初めて見ました??

    履いてる姿すごく変態で
    一緒に遊んでて楽しかったです??

    デリヘルのAV見ながら
    フェラされてる姿もへんたいですね?

    また遊ぶ時パンツ持ってきてください??
    あ!もっと変態プレイでも大丈夫ですよ?

    赤色のお兄さん??
    また一緒に遊びたいです?
    今日はありがとうございました???


    ?あゆみ?

  • 2024
    07/27[Sat]
    10:20

    グッドボタン 0
    朝バナナ?

    おはようございます??

    今日も10:00~1:00まで出勤しています?


    今日もお兄さんの?しゃぶっても
    いいですか??


    朝バナナほしいです????


    10時から予約ありがとうございます?
    会えるの楽しみにしています?


    ?あゆみ?

  • 2024
    07/27[Sat]
    04:45

    グッドボタン 0
    退勤!

    こんばんは⭐️

    あゆみです❣️

    夜お誘いくれたお兄さん

    ❤️ピレル?305号室のお兄さん!❤️
    昨日から予約してくれて
    ありがとうございました

    すごく楽しみにしてたから
    会えて嬉しかったです


    ❤️ビジホにお誘いくれたお兄さん❤️
    パイズリで即イキだったね☺️✨
    たくさんあゆみで感じてくれて
    嬉しかったです‼️
    また出張で来たらお誘いください


    ❤️ティファニー101号室のお兄さん❤️
    夜遅いのに延長までしてくれて
    あゆみと2回戦
    ありがとうございました
    今度は電マ使って遊びましょー

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆


    夜遅くまでたくさんお誘いくれて
    ありがとうございました❤️

    本当は1人ずつ写メ日記
    投稿したかったのですが、
    あゆみはもう眠いので一気に
    書かせてもらいました

    明日も10時から出勤するので
    今日はもう寝ます、
    おやすみなさい

    あゆみ

  • 2024
    07/27[Sat]
    04:31

    グッドボタン 0
    退勤!

    こんばんは??

    あゆみです??

    夜お誘いくれたお兄さん

    ??ピレル?305号室のお兄さん!??
    昨日から予約してくれて
    ありがとうございました?

    すごく楽しみにしてたから
    会えて嬉しかったです????


    ??ビジホにお誘いくれたお兄さん??
    パイズリで即イキだったね???
    たくさんあゆみで感じてくれて
    嬉しかったです??
    また出張で来たらお誘いください?


    ??ティファニー101号室のお兄さん??
    夜遅いのに延長までしてくれて
    あゆみと2回戦
    ありがとうございました??
    今度は電マ使って遊びましょー??

    ?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆*・゚?*¨*?.??☆


    夜遅くまでたくさんお誘いくれて
    ありがとうございました???

    本当は1人ずつ写メ日記
    投稿したかったのですが、
    あゆみはもう眠いので一気に
    書かせてもらいました??

    明日も10時から出勤するので
    今日はもう寝ます、
    おやすみなさい??

    ?あゆみ?


  • 2024
    07/26[Fri]
    19:07

    グッドボタン 0
    ナース姿で??

    今日ティファニーに
    お誘いくれたお仕事終わりのお兄さん?

    あゆみを呼んでくれてありがとう
    ございました??


    タイトなナースのコスプレしてる
    あゆみの下で兄さんが
    興奮してるから、

    あゆみも興奮しちゃった///??


    電マあてながら素股は
    気持ちよすぎます///

    また一緒に遊びたいです??

    ?あゆみ?

  • 2024
    07/26[Fri]
    14:25

    グッドボタン 0
    発しゅっきん!!!



    あゆみ出勤したよん



    今日から7日間います
    たくさんかまってもらえたら嬉し!!
    お外暑いから
    涼しい室内であゆみと楽しもうね
    お誘い待ってます*゜




    あゆみ
  • 2024
    07/26[Fri]
    00:05

    グッドボタン 0
    むらむらして///

    •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

    こんばんは⭐️


    あゆみです❣️


    オキニトークでよく聞かれる質問を
    少し自己紹介で書きます


    ♡あゆみの得意プレイは
    フェラとキスです‼️

    ♡好きなプレイは
    手マン、フェザータッチです!

    ♡好きなオプションは
    電マ、バイブ、コスプレです!

    ♡貰って嬉しい差し入れは
    お菓子、おにぎり、お茶です✨

    ♡よく履くパンツは
    Tバックじゃないレースのパンツです


    他にも気になる質問があったら
    オキニトークでぜひ質問してください

    あゆみはお兄さんが好きなプレイとか
    してみたいです


    明日から出勤するので
    むらむらしてるお兄さんと遊べたら
    いいな

    おやすみなさい⭐️


    あゆみ









  • 2024
    07/25[Thu]
    19:05

    グッドボタン 0
    初めまして✨

    初めまして❣️

    明日から出勤するあゆみです


    1週間(26~1日まで)
    10:00~25:00で出勤します!

    たくさん日記も投稿していくので
    マイガール登録して見てくれると
    嬉しいです☺️


    夜あゆみの自己紹介を
    書いてみようと思うので
    読んでくれたら嬉しいです


    お兄さん達があゆみのこと
    興味持ってもらえますように
    あゆみ

8件がHit 1 / 1 ページ