求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/07/28[Sun]02:34

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「赤い薬と青い薬」80分16,000円✨『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    15:27

    グッドボタン 0
    ? 恋人みたいな???

    7/24
    ?deitosのhくん?



    「名前おもしろくて気になった」って
    ほなと遊んでくれてありがとう??笑

    ほなが「お腹すいた??」って
    言ったらなんか食べる?って
    優しすぎるよ〜!!??
    クレープ美味しかった???
    ありがとう??


    ベッドではいーっぱい
    ぎゅーしてちゅーして
    恋人みたいだったあ??
    幸せ空間だったね???
    次もいーっぱいいちゃいちゃしよーね/////

    ありがとう??


    ほな???

  • 2024
    07/27[Sat]
    11:51

    グッドボタン 0
    ? お口で??

    7/24
    ?自宅のhくん
    ?

    お部屋入った瞬間「かわいい」って
    言ってくれてうれしかった??
    サイト見てたらかわいい子いるって
    思って呼んじゃったって
    うれしすぎるよ〜!!??

    お互い緊張してたから
    はじめソワソワしてたよね??笑

    hくんほなが責めてるとき
    すっごいいい反応してくれるから
    珍しくいーっぱい責めちゃった???

    気持ちよくなってくれて
    うれしかったよ〜!!???

    ありがとう??


    ほな???

  • 2024
    07/27[Sat]
    11:51

    グッドボタン 0
    お口で

    7/24
    自宅のhくん


    お部屋入った瞬間「かわいい」って
    言ってくれてうれしかった
    サイト見てたらかわいい子いるって
    思って呼んじゃったって
    うれしすぎるよ〜!!

    お互い緊張してたから
    はじめソワソワしてたよね笑

    hくんほなが責めてるとき
    すっごいいい反応してくれるから
    珍しくいーっぱい責めちゃった

    気持ちよくなってくれて
    うれしかったよ〜!!☺️

    ありがとう


    ほなʚ♡ɞ
  • 2024
    07/26[Fri]
    22:51

    グッドボタン 0
    密着お風呂

    7/24
    ルートインのsくん


    出張中にほなと遊んでくれて
    ありがとう

    お風呂の前ベッドでお洋服着たまま
    いちゃいちゃしたの
    内心どきどきだったよ

    くらーいお風呂でゆっくりちゅーするの
    えちえちだったね/////♡

    ほなのお口でたっくさん
    気持ち良くなってくれて
    うれしかったなあ

    出張今日までだったよね??⭐️
    おつかれさま

    またタイミングが合えば
    いーっぱいいちゃいちゃしよーね?


    ほなʚ♡ɞ




  • 2024
    07/26[Fri]
    22:46

    グッドボタン 0
    ? 密着お風呂??

    7/24
    ?ルートインのsくん?


    出張中にほなと遊んでくれて
    ありがとう??

    お風呂の前ベッドでお洋服着たまま
    いちゃいちゃしたの
    内心どきどきだったよ???

    くらーいお風呂でゆっくりちゅーするの
    えちえちだったね/////?

    ほなのお口でたっくさん
    気持ち良くなってくれて
    うれしかったなあ??

    出張今日までだったよね?????
    おつかれさま??

    またタイミングが合えば
    いーっぱいいちゃいちゃしよーね???


    ほな???





  • 2024
    07/26[Fri]
    21:51

    グッドボタン 0
    思い出


    こんばんは⭐️
    ほなです

    お兄様はお仕事おわったかな?⭐️
    おつかれさまです

    山口3日間お世話になりました

    優しいお兄様ばかりで
    たっくさんいちゃいちゃして
    一緒にとろとろになって、、、

    あっという間の3日間でした☺️⭐️
    ほんとに帰るのがさびしい、、、

    お礼日記書いていくのでまた見てくれたら
    嬉しいなあ
    (タイトルにが入っているのが
    お礼日記です♡)

    関西でパワーアップ✊して
    8月に帰ってくるので、
    おかえり〜!って言ってくれたら
    うれしいです⭐️笑

    それまでオキニトークでいーっぱい
    お話ししましょう☺️


    ほなʚ♡ɞ
  • 2024
    07/26[Fri]
    21:47

    グッドボタン 0
    思い出??


    こんばんは???
    ほなです??

    お兄様はお仕事おわったかな????
    おつかれさまです??

    山口3日間お世話になりました??

    優しいお兄様ばかりで
    たっくさんいちゃいちゃして
    一緒にとろとろになって、、、??

    あっという間の3日間でした????
    ほんとに帰るのがさびしい、、、??

    お礼日記書いていくのでまた見てくれたら
    嬉しいなあ???
    (タイトルに?が入っているのが
    お礼日記です?)

    関西でパワーアップ???して
    8月に帰ってくるので、
    おかえり〜!って言ってくれたら
    うれしいです???笑

    それまでオキニトークでいーっぱい
    お話ししましょう????


    ほな???

  • 2024
    07/26[Fri]
    15:49

    グッドボタン 0
    恋人みたいな、、、/////?


    ほないちゃいちゃしたいです、、、

    たくさんちゅーしたい!!??

    たくさん感じ合いっこしたい!!??

    お兄様ほなの下着

    脱がしてくれませんか、、、??//////?

    この下は脱がしてくれた

    お兄様だけのものだよ〜!??

    ほな???




  • 2024
    07/25[Thu]
    16:01

    グッドボタン 0
    3回も、、、

    エスポ211のhくん


    ほなが山口におじゃまして
    1番はじめのお兄様

    お部屋入った瞬間からすぐに
    気持ちいいことはじまって
    すぐとろとろなっちゃった

    おもちゃなんかも使っちゃったり/////♡

    hくんもほなのお口と手で3回も
    気持ちよくなってくれて☺️

    2人でいーっぱい気持ちよくなれたね♡

    次もいろんなえちえちプレイしようね

    ありがとう


    ほなʚ♡ɞ
  • 2024
    07/25[Thu]
    01:01

    グッドボタン 0
    ご飯とおま◯こに関する豆知識?

    ???

    男の人って食後より食前の方が
    性欲まっくす!らしいのですが、、、

    女の子はお腹いっぱいのほうが
    むらむらするらしいです??

    なななんと、、、

    感度も締まりもよくなるらしい??

    ほなすこーしご飯食べたので、
    いまがチャンス?????

    2:00まであと1時間あるので、
    お誘い待ってます??
    ほなと深夜のいけないこと
    しましょう/////?


    ほな???


14件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ