求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

76件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    07/30[Tue]
    03:18

    グッドボタン 1
    お礼日記??
    日国のお兄様???
    60分ありがとうございました???

    ラムの事ずっと呼びたかったみたいで
    やっとお会いできました???

    ラムの必殺???
    イラ○チオ??ア○ル舐め??
    めちゃくちゃ感じてくれて
    良かったです??

    いつでもお誘い待ってます?

    らむ

  • 2024
    07/30[Tue]
    01:13

    グッドボタン 1
    お礼日記??
    ウォーターゲートのお兄様???
    60分ありがとうございました???

    色々ハプニングがあったけど
    2人とも気持ちよく終われて
    良かった〜??

    お兄様との濃厚なキス???
    最高でした??

    またお誘い待ってます?*゜

    らむ

  • 2024
    07/29[Mon]
    23:37

    グッドボタン 1
    元気復活???

    またまた差し入れ
    頂いちゃいましたっ??
    ありがとうございます?

    こんなに沢山っ?( ?'?'?)??
    しかも大好きなR-1とオロナミンCまで...
    あぁ〜らむ幸せ者??

    もっともっと満足してもらえるように
    お仕事頑張るよ〜????

    らむ

  • 2024
    07/29[Mon]
    23:35

    グッドボタン 2
    お礼日記??
    ウォーターゲートのお兄様???
    90分ありがとうございました???

    オキニトーク下さってて
    やっとお会いできましたっ???♀??

    めちゃくちゃ可愛いって褒めてくれて
    スタイルも大絶賛してくれて
    らむ嬉しすぎましたっ??

    お兄様の?スリスリ
    超気持ちよかった〜?
    最後は2人一緒にフィニッシュ(*´ч`*)

    またお誘いしてくれると嬉しいなっ?

    らむ

  • 2024
    07/29[Mon]
    23:22

    グッドボタン 0
    お礼日記??
    ルネラリックのお兄様???
    90分ありがとうございました???

    お兄様からのご要望で
    イラ○チオ???
    奥までしっかり舐めさせて
    頂きましたっ??

    お兄様の乳首舐めも最高??
    沼っちゃった??

    またタイミングが合えば
    沢山お話しようねっ???♀??

    らむ

  • 2024
    07/29[Mon]
    23:20

    グッドボタン 0
    お礼日記??
    ウォーターゲートのお兄様???
    180分ありがとうございました???
    120分の予定だったのに
    180分に変更してくれて幸せ??

    らむとお兄様、話もめっちゃ合うし
    ドSなお兄様に興奮して
    ずぶ濡れ(/// ^///)
    めちゃくちゃ気持ちよかった〜???♀??

    得意なフ○ラもすっごい
    感じてくれて?ビンビンっ???

    気持ちよくなってくれて良かったです????

    またお誘い待ってます?

    らむ

  • 2024
    07/29[Mon]
    22:03

    グッドボタン 0
    私の好きな喘ぎ声


    思わず「うっ」とか「あ…だめ…」とかって

    心から漏れちゃった…みたいな声もいいし

    理性失って、我を忘れて

    「ハアハア…」とか「やばい…やばい…」みたいな

    全力パンパンの吐息混じりのもいいし

    「いけ…いけ…」とか「もっと声出して…もっと…」

    みたいな奥底のSっけ全開のも最高。

    あなたが全解放できてくれるなら

    わたしも全解放で受け入れてあげる…。。

    忘れらない日にしよっか。?


  • 2024
    07/29[Mon]
    20:01

    グッドボタン 2
    男の子だって襲われたい


    仕事場やプライベートで

    せかせか働いて

    後輩たちをビジバシ指導しないと的な

    立ち位置にいるから

    周りからしっかりしてる人だなーって

    思われてそうな人こそ

    実はベットではドMだったりするんだよねw

    ここで会った事はわたしと2人の秘密だから

    普段出せない自分思いっきり解放しちゃいなよ?

    乳首もおち??こもなんならまだ

    自分でも見つけてない性感帯

    わたしがじっくりゆっくり開発しちゃおっかな…

    あなたと吐息、喘ぎ声いっぱい聞かせて

    お互い喘ぎ声の大合唱しちゃおっか。w


  • 2024
    07/29[Mon]
    18:06

    グッドボタン 3
    えろ可愛くて得したこと


    「いつもより早くいっちゃった…」

    「なんか興奮度5倍増ししたww」

    「こんな子が!?って非日常感すごかった…」

    えっちのクオリティが上がるみたいですww

    こんな子が!?ってよく言われるけど

    顔からえろーって子より

    実はめっちゃえっち好きって方が

    男性は興奮するみたいですね…??

    でも早くいっちゃうのは少し悲しい…笑

    もっと顔からえっちが滲み出る女になれるように

    精進しますね?www


  • 2024
    07/29[Mon]
    15:33

    グッドボタン 3
    可愛い演技ができません…


    「あんあん」←こういう可愛い喘ぎ声?みたいなの

    求めてるお兄さんはもしかしたら期待ハズレになっちゃうかも。。

    気持ち良過ぎてやばいっみたいな時

    我慢しようにも腹から声が出ちゃうみたいな

    感じで

    「う???ぅ」

    みたいな獣の鳴き声みたいなのがでるよ…

    わたしは演技とかできなくて

    もう感じてる時は神経集中して

    感じまくってるから

    自分がどうやって喘いでるからわからないんだけどw

    最後もうイキ癖ついちゃってるから

    無言で魂抜けたようにアヘ顔で

    痙攣しちゃってても

    いったなこいつって見守っといて欲しいです?笑


76件がHit 6 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ