求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

76件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    07/29[Mon]
    14:11

    グッドボタン 1
    お礼日記??
    愛花夢のお兄様???
    90分ありがとうございました???

    初めてのデリヘル??
    ラムのこと呼んでくれて嬉しい???♀??

    お兄様のはじめてをらむが
    奪っちゃった???

    気持ちよくなってくれて
    良かった〜?

    またお誘い待ってます??♀?

    らむ

  • 2024
    07/29[Mon]
    13:02

    グッドボタン 2
    エロオタク


    この仕事柄初めまして〜の方と

    ものの数分で全裸になって

    シャワーあびて?

    数十分後には想像もできないくらいえっろい事

    してるわけですが…

    このお兄さんはどんなおち??ちんなんだろう?

    どんなえっちをするんだろう?

    って毎回好奇心が止まらない訳です…

    わたし自身も常日頃愛用の玩具だったりで

    自家発電を繰り返してるけど

    色んな玩具使ったり、ちょっとアブノーマルな事も

    してきた経験がありますww

    もちろんスタンダードなえっちも大好きだけど

    やっぱりおち??ちんの大きさ・長さ・硬さ・感度は人それぞれで

    わたしのと混じり合った時、若干感じ方の違いが

    あって、

    そこに対しての興味が止まらないんです…w

    でも一つ言えるのはわたしに興奮してくれて

    ガチガチMAX状態のおち??こじゃないと

    満足はできないので

    どうせするなら

    最高のコンディションで

    最高のえっちな時間にするってお互い気合い入れて

    対面したい。w

    今日のわたしももちろん最高超ですー!!


  • 2024
    07/29[Mon]
    12:10

    グッドボタン 2
    【出勤】????

    出勤しましたっ???

    今日はどんなお兄様に
    会えるかな〜??

    めちゃくちゃムラムラしてる"らむ"と
    沢山遊ぼうっ??

    今日もR-1飲んで
    1日頑張るぞぉ〜?
    (疲れてる時はR-1おすすめです笑)

    ???????らむ

  • 2024
    07/29[Mon]
    02:13

    グッドボタン 1
    お礼日記??
    愛花夢のお兄様???
    60分ありがとうございました???

    歳が近いお兄様で
    すーーーーっごく優しくて
    居心地良かった〜???♀??

    ラムが玩具使ってイクとこみて
    ニヤニヤしてたお兄様???
    ド変態??好き??笑笑

    手○ン気持ちよかったよ?????

    またお誘い待ってます?

    らむ

  • 2024
    07/29[Mon]
    01:44

    グッドボタン 1
    お礼日記??
    クラウンヒルズのお兄様???
    90分ありがとうございました???

    もうお兄様面白すぎて
    終始2人で大爆笑でしたね?
    けどプレイ中はしっかり
    気持ちよくなってもらえたみたいで
    良かったです???♀??

    私達の決めポーズ??←これですもんね??

    また沢山お話したいなっ?

    らむ

  • 2024
    07/28[Sun]
    22:21

    グッドボタン 2
    ルールの範囲内なんてもったいない


    仕事柄基本プレイってこの範囲内って

    決まってるじゃないですか…?

    でもお兄さんも我慢できないし

    わたしも我慢できないし

    そうなったらそこにルールって必要ですかね…?w

    お互い求め合って満足したら

    もうそれってウィンウィン??

    他の子は知らないけど

    わたしは結構好きでこの仕事してるから

    気持ちよくなれればなんでもいいやーって

    なっちゃって

    もう1人のわたしが暴走しちゃう事

    よくあります?

    暴走したら快く受け入れ下さい。ww


  • 2024
    07/28[Sun]
    21:43

    グッドボタン 1
    頑張れます??

    ラムのこと誘ってくれただけでも
    嬉しいのに差し入れまで??

    あぁお仕事頑張れるぅ?

    お兄様ありがとう〜??????

  • 2024
    07/28[Sun]
    21:41

    グッドボタン 1
    お礼日記??
    愛花夢のお兄様???
    120分ありがとうございました???

    初めましてなのに
    ロングコース取ってくれて泣?

    おっとりしてるのに
    いざプレイスタートしたら
    ドSなお兄様???
    ギャップ萌え(??' ')

    沢山お話できて楽しかった〜?

    らむ

  • 2024
    07/28[Sun]
    20:17

    グッドボタン 1
    お礼日記??
    ダブルツリーのお兄様???
    90分ありがとうございましたっ???

    スタートからご予約頂いてて
    らむ超嬉しかったです???♀??

    めちゃくちゃ優しいお兄様??
    おま○こナメナメするのも
    何もかも上手で優しくて
    最高の時間でしたっ???

    またタイミングが合えば
    お誘いお待ちしてます?

    らむ

  • 2024
    07/28[Sun]
    20:17

    グッドボタン 1
    お礼日記??
    ウォーターゲートのお兄様???
    60分ありがとうございました???

    お兄様がニコニコしながら
    動画撮るから
    ラム恥ずかしすぎて興奮しちゃった??
    おま○こびしょ濡れ?

    乳首舐め気持ちよすぎた〜?

    またラムのこと誘ってね???

    らむ

76件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ