求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

人妻デリNo.4

[更新日時]2024/10/06[Sun]07:16

西部

人妻デリヘル

[宇部市]

多恋人倶楽部宇部店

本日出勤

13:00 - 01:00

男を魅了する美しさ

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5737-6384

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「チョコレートの箱」80分16,000円✨『ママは言ってた。
人生はチョコレートの箱みたいって。
食べるまで中身は分からない』

多恋人倶楽部の新男割『チョコレートの箱』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

34件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    10/06[Sun]
    02:06

    グッドボタン 0
    退勤


    無事退勤したよ!!!

    今日は少し寂しい出勤になちゃた?
    まおの出勤も残り僅か、、、??

    まだムラムラ残ってるから明日の為温存??
    でも我慢出来ず1人でしちゃうかも……/////

    今から少し湯に浸かりながら配信しよ?

    明日も13時〜出勤するよ〜

    お兄様からのラブコ待っとーよ??

  • 2024
    10/05[Sat]
    23:02

    グッドボタン 0
    ギンギンな?を??へ


    今ならすぐ案内可能だよ

    お酒入っちゃうとムラッちゃうよね?
    そのムラムラをまおにぶち負けて??

    いっぱいいろんな場所ぺろぺろさせて??

    週末ぐらいデリ呼んで火遊びしちゃお??

    お兄様の要望に答えちゃうかもよ、、、

    今からでも飛び込みで呼んじゃって??
    いっぱい気持ちイイ事しよー??

    最後にそのギンギンな?をどうしたい?

  • 2024
    10/05[Sat]
    19:17

    グッドボタン 0
    イベント告知



    そこのムラムラしてるお兄様集合??
    まおとお安く遊べちゃうチャンス???

    ??パンパンにさせて来て欲しいな
    まおの??から溢れさせるぐらい
    溜めて来て欲しいなあ〜??

    お兄様と一緒にいちゃラブしたくて
    1人でしちゃいたいぐらいだけど、、、
    お兄様と愛し合いたいから我慢してるの??

    お兄様飲み帰りにでもふらーっと会いに来てくれると嬉しいなあ〜??( >?

  • 2024
    10/05[Sat]
    13:34

    グッドボタン 1
    しゅっ


    出勤したよー

    気温の変化で体調崩しやすい時期に

    舞麻は毎日R-1飲み続けてるからか
    体調を崩さなくなった気がする、、、
    あとは寝る前にはヤクルト1000飲む

    差し入れに持って来てくれると嬉しいな?

    この真昼間からHな事出来るって考えたら
    スリルが合って興奮してきちゃた??

    外回りの途中にでもこーそっりと、、、
    秘密の時間過ごさないー?


  • 2024
    10/05[Sat]
    11:55

    グッドボタン 0
    ぐぅ揉ん



    今準備なう!!!!!

    そこのムラムラしてるお兄様
    我慢も溜めすぎもめっめっ??
    ??パンパンにさせてるでしょう???

    一緒にHな事して発散しよしよ?

    まおのぺろぺろと素股は最高らしい

    もちろん??も最高らしいよ〜??

    13時〜ラブコ待っとーよ??????


  • 2024
    10/04[Fri]
    20:31

    グッドボタン 0
    ノーパン?


    実は、、、普段からノーパンなの??
    下着履いてるとムズムズして嫌なの??

    夏とかだとスースーして気持ちイイ??

    階段やエスカレーターの時に見られてるってスリルが快感になってきちゃてる??笑笑

    ノーパンノーブラで参りますよー( ´???? )

    今は飲んでるのかなー?
    飲み帰りにふらーっと寄り道しに??

    1時までお誘い待っとーよ?

  • 2024
    10/04[Fri]
    17:07

    グッドボタン 1
    Hなもので満たされたい



    1週間お仕事お疲れ様!!!

    プレイ中お互いがお互いを求め合ってる
    空気感がまおは凄く好きなんだよね????
    本気同士だから気持ちイイだろうなって??

    1週間のお疲れを癒されに来て欲しいな

    時間が余ってれば軽くマッサージでも、、、

    飲み帰りにでもふらーっと寄り道しに??

  • 2024
    10/04[Fri]
    13:04

    グッドボタン 1
    しゅっ


    この最近一段と涼しくて
    中々お布団からで出れないまお?
    ひと雨ごとに秋になってきて?
    こんな日は
    お兄様とお布団の中で
    体温を感じながら
    イチャイチャしたいなぁ!? ´‐

    本日も
    13時〜1時まで出勤してるよ?.*?

    お兄様のラブコ待っとーよ??

  • 2024
    10/04[Fri]
    11:50

    グッドボタン 0
    ぐぅ揉ん


    今から準備しよ!!!

    昨日はいっぱい責められて、、、
    初めての体験もしちゃて満足??

    金曜日だから忙しくなると良いな?

    この時期は人肌が恋しくなるね??
    いっぱいギューって抱きしめ合いたい??


  • 2024
    10/04[Fri]
    01:08

    グッドボタン 0
    退勤


    初日無事退勤しました

    お兄様といっぱいいちゃラブ出来て

    今日は全員Sなお兄様で興奮しちゃた??
    いっぱい?ぺろぺろされて何回ってぐらい
    イかされちゃて麻痺しちゃてたかも、、、

    スッキリしてぐっすり寝れちゃう?

    でも明日には性欲リセット??

    明日も13時〜ラブコ待っとーよ!? ´‐

34件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ