求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/10/06[Sun]06:16

西部

人妻デリヘル

[宇部市]

多恋人倶楽部宇部店

本日出勤

13:00 - 01:00

男を魅了する美しさ

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5737-6384

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「チョコレートの箱」80分16,000円✨『ママは言ってた。
人生はチョコレートの箱みたいって。
食べるまで中身は分からない』

多恋人倶楽部の新男割『チョコレートの箱』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

34件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    10/03[Thu]
    22:12

    グッドボタン 0
    お礼





    302号室のお兄様
    まお、ご指名ありがとう


    お仕事終わりで疲れてるのに
    癒されたくて我慢出来ず呼んじゃたって

    お兄様変態さんなんだからー??

    いっぱい気持ち良くなちゃてて、、、
    1回戦があまりに早くてびっくり??


    結構溜まちゃてるから何回戦も、、、
    言葉の通りに3回戦も射精嬉しい〜??

    3回戦はやっぱり我慢出来ずに??へ

    次もたくさんいちゃラブしよ??

  • 2024
    10/03[Thu]
    20:18

    グッドボタン 0
    どうシてる?




    今ふと思った事があって、、、

    みんな1人でする時の興奮材料なーに?

    気になったのも
    下ネタ話してる時に
    誰ともジャンル被った事無くて私が特殊って事なのかな?って
    なってたから

    同じジャンル好きなお兄様と語りたい?

    性癖が特殊ってより、ムラムラMAXの時の
    おかずにするもので共感がえられない?

    誰か同じお兄様居ないの!?

    この話してたらムラムラしてきちゃた???

  • 2024
    10/03[Thu]
    16:42

    グッドボタン 0
    お礼



    205号室のお兄様
    お誘いありがとう

    お風呂溜めてくれたり
    優し話も楽しくて弾んちゃて
    とても嬉しかったなあ??

    いっぱい気持ち良くなってくれて
    お兄様の感じてる声に責め甲斐が、、、

    2回もフィニッシュ嬉しかた??

    ??がの気持ち良かったのかな??

    次は指名で待ってるね??

  • 2024
    10/03[Thu]
    14:51

    グッドボタン 0
    ??にお入り、、、

    ここずっと雨予報だねっ??

    でも雨なんかに負けず
    一緒に熱い濃厚ないちゃラブしよ??

    まおもお兄様も考えてる事は一緒??


    一滴残らず絞り出しちゃうから
    お兄様の??をパンパンにさせて
    まおの??にぶち負けに来て( >?

  • 2024
    10/03[Thu]
    11:53

    グッドボタン 1
    しゅっ

    昨日は朝まで、、、笑笑

    今準備なう!!!!!

    月1の出勤の日が来たよ?

    お兄様といちゃラブしたくて
    朝からムラムラ我慢出来ずに、、、

    スタートのお兄様はどん変態さんかな?

    も 最後は暖かい、、、??に……/////

  • 2024
    09/09[Mon]
    21:55

    グッドボタン 1
    びゅーって?、、、



    たくさん精子を出して貰える様に
    お口もしくはお尻もしくはお腹
    しっかり?シごいちゃう??


    溜め込んだ特濃精液を空っぽになるまで一滴残らず出してほしいなぁ??

    温かい○○にびゅ〜って、、、
    濃い精子出しにおいで?


    お誘い待ってるね( ?°?°?)??

  • 2024
    09/09[Mon]
    13:02

    グッドボタン 1
    しゅっ?

    準備完了したよ

    まおの出勤ラストday
    あっという間に来ちゃた?

    是非…お兄様この機会に
    一目でも気になってるお兄様
    会いに来てくれると嬉しいなあ??

    いっぱいいちゃラブしたくて
    むらむらが止まらなーい??

    ラブコ待ってるよぉ??(???

  • 2024
    09/08[Sun]
    20:44

    グッドボタン 1
    こうゆ???が好き


    責めるのも責められるのも
    どっちも好き
    お兄様と一緒に
    いっぱい気持ち良くなりたい??

    気持ちよ良くなり過ぎちゃって
    ヘトヘトになっちゃう時もあるけど
    でもそれが堪らなく気持ちイイの?///
    恥ずかしいけどっ??

    お兄様の事も
    た〜っくさん気持ち良くさせて??

    一緒にどエロすぎるくらいの
    Hな時間過ごしちゃお(??・?・??)

  • 2024
    09/08[Sun]
    13:03

    グッドボタン 1
    しゅっ


    準備完了!!!

    まお個人の話になちゃうけど、、、
    昨日は幸せな報告があったんだ??

    残り少ない出勤に
    タイムリミットまで?日

    お兄様もいっぱいいちゃラブ
    お風呂でもベットでも、、、

    暖かい???堪能しに来てねっ??

    ラブコ待ってるよぉ(?????)


  • 2024
    09/07[Sat]
    13:09

    グッドボタン 1
    しゅっ?イベント告知


    準備万端だよぉ〜!!!

    ただ今イベント開催中?.*?

    お得にまおとHな事出来ちゃう
    チャンスを見逃すなよ??(???
    お兄様の要望に応えちゃうかも…

    お仕事休みのお兄様多いと思うので
    いっぱいラブコ待ってるね〜??

34件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ