求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6418-2111

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

73件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/24[Tue]
    04:34

    グッドボタン 0
    ありがとうございました??
    ?アイカムのお兄様?

    昨日ぶりでびっくりほんとに嬉しいしかもロングコース?

    時間あっという間やし、今日しっかり?吹いたし、天才ですか??

    沢山褒めてくれて甘やかしてくれてありがと?

    しっかり今日は眠ってね??
    ありがとっっ!!




    8日間たくさんのお誘いありがとうございました
    とっても幸せな時間を過ごせました!

    また機会があれば是非お誘い待ってます?

  • 2024
    09/24[Tue]
    03:00

    グッドボタン 0
    ?
    ?ムーンライト304の本指様?

    また呼ぶ!って言ってほんとに来てくれたのびっくり嬉しすぎた???

    扉開けた瞬間本当に元気出た????????

    お仕事も試験お疲れ様でしたっ!

    すんごい癒されたああ^_^
    たくさん一緒に気持ちよくなれて
    あっという間の時間でしたっ
    もっとずっと一緒に居たかったなあ?
    ってのが本音です。笑

    また絶対会いたいな・・・??

  • 2024
    09/24[Tue]
    02:38

    グッドボタン 0
    ?
    ?アイカム302のお兄様?

    今日はお誘いありがとうございました!
    遅れてしまったのに、大丈夫だよ〜って言ってもらえてよかったです?
    すいませんでしたっ

    ドSたくさん発揮してて、電マでイかせてもらっちゃった!!
    あのえっちなイス興奮したなあ!!

    会えてよかった!!って最後は満足していただけてよかったです!
    また機会があればお願いします?

  • 2024
    09/24[Tue]
    00:54

    グッドボタン 0
    ?
    ?アイカム201本指様?

    昨日ぶり!嬉しいよりびっくりのが大きかった!!!!??

    まさかこの期間に会えると思ってなかったよう???

    お土産もたくさんもらっちゃって、、??
    女心分かりまくりなお兄様イケメンすぎる?

    昨日より?ギンギンですぐたっちゃったね?
    この後の予定も楽しい時間になると良いね????

  • 2024
    09/23[Mon]
    22:22

    グッドボタン 0
    ?完売御礼?
    最終日完売ありがとうございます??

    残り待っているお兄様楽しみにしててねえ??



    ?デイドスのお兄様?

    今日はお誘いありがとうございました!


    S!!ってかんじだったけど乳◯責めたらめちゃめちゃ感じてたから絶対Mだよ!って思った?

    鏡のプレイ?とか色々興奮ポイントはありましたっ?
    清楚ビッチは今日のパワーワードですね^_^

    ご飯もありがとうでしたっ?

    明日からお仕事頑張ってください!

  • 2024
    09/23[Mon]
    20:47

    グッドボタン 0
    ?
    ?ビジホのお兄様?

    許はお誘いありがとうございました!

    今までで1番良かった!良い人!
    って言ってもらえて嬉しかった?????


    パイズリもきもちよくなってもらえて、
    変なタイミングで?だったけど、
    それも良い思い出だね??

    差し入れもありがとうでしたっっ

    明日は気をつけて帰ってね?!

  • 2024
    09/23[Mon]
    19:07

    グッドボタン 0
    ?
    ?ダブルツリー206のお兄様?

    遠方から来てくださりありがとうございました♪

    ローションぬるぬるで素◯すんごく気持ち良さそうにしてくれて嬉しかった!!

    じゃがりこもありがとう?
    しっかりうなぎだったね???

    夜中まで頑張れそうです!笑

    顔も可愛いって言ってくれて、アイドル系は初めて言われたけど、嬉しかった?

    また会えますように?

  • 2024
    09/23[Mon]
    18:17

    グッドボタン 0
    ?
    ?ダブルツリー208のお兄様?

    今日は夜勤明けにお誘いありがとうございました♪

    ポケモンカード買うのが趣味な人初めてでたくさんお話聞けて新しい世界を見れた気がする笑

    パイズリとフェラで2回も?!
    2回イけるか不安がってたけどしっかりイけて安心です!

    マックいいなあ?
    月見バーガー私も食べたい??本当に!笑

    ゆっくり休んでね?

  • 2024
    09/23[Mon]
    17:06

    グッドボタン 0
    ?
    ?WG405のお兄様?


    今日は貴重なお休みにお誘いありがとうございました♪

    たくさんフェラと素◯気持ち良くなってくれて、
    2回も?発射できたね??

    事故が起きる手前でむずむずえちえちすぎた?
    そして、量しっかり出てて搾り取れた気がした!笑

    少しでもリフレッシュできたかな??^_^
    身体に気をつけてお仕事頑張ってくださいね????

    お時間あっという間すぎた!
    ありがとうございました?

  • 2024
    09/23[Mon]
    07:35

    グッドボタン 0
    最終日?
    おはようございます!
    本日最終日です??
    はやい、、8日間だった、、

    今日も元気に出勤してるので、
    是非たくさんえちえちおっぱい拝みに来てね?

    ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??
    昨日のお礼

    ?自宅のお兄様?

    ラスト枠お誘いありがとうございました?

    朝早いのに呼んでくれてありがとううう?
    しかも初でりへる!!

    タイプでびっくり!って言って貰えて嬉しかったなあ//

    全然初めての感じしなくて喋りやすくて
    時間足りなかった?

    感じてるのも可愛すぎました??

    ヤクルト1000もありがとうです!
    よく眠れましたっ??

    今日はお仕事頑張ってね?

73件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ