求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/10/28[Mon]22:02

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

現在待機中

16:00 - 00:00

Sっ気男の娘♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「チョコレートの箱」80分16,000円✨『ママは言ってた。
人生はチョコレートの箱みたいって。
食べるまで中身は分からない』

多恋人倶楽部の新男割『チョコレートの箱』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    10/27[Sun]
    21:13

    グッドボタン 0
    リバーサイドのHタン?

    Hタン?
    本日はご指名ありがとうございました?

    Hタンとのひと時、本当に楽しかったわ?
    Hタンの甘いキスに身も心も溶けちゃいそうだった???

    あんなに激しく求められると、桜田の体が熱くなっちゃったよ?
    Hタンの愛撫が気持ちよすぎて、声がたくさん漏れちゃった?

    マナーもしっかりしていて、Hタンの優しさに癒されたわ?
    次回もたくさんの愛を分かち合えるのを楽しみにしているわ?

    またのお誘い、心よりお待ちしています??


  • 2024
    10/27[Sun]
    16:11

    グッドボタン 0
    リバーサイドのYさん?

    本日は素敵なお誘い、本当にありがとうございました?

    Yさん、、全身敏感でイヤらしい警報が発令されちゃいましたよ?

    最初はあまりイケないって言ってたけど、プレイが始まると見事にYさんの愛液が爆発しちゃって…?

    性・桜田クリニックの特別治療が気に入ってもらえて嬉しいな?

    またのご指名、本当に楽しみにしています?

    本日は本当にありがとうございました?


  • 2024
    10/26[Sat]
    17:10

    グッドボタン 0
    リバーサイドのTさん?

    本日は素敵な時間を共有できて幸せでした?

    Tさん、お部屋に入った瞬間から貴方の魅力に惹かれてしまいました?
    いろんなことをするたびに快感が押し寄せ、たくさんの幸福感に包まれた時間でした?
    Tさんがあたしのペニクリに触れるたびに興奮が止まらなくて…?

    最後は将来の夢を語り合う素晴らしい時間?
    こんなに楽しい時間を一緒に過ごせるなんて、本当に感謝しています?

    また会える日を楽しみにしていますね?
    ありがとうございました?


  • 2024
    10/26[Sat]
    14:24

    グッドボタン 0
    初の?

    甘美な朝の光が窓から差し込む…?? 今日も山口で新たな一日が始まるわね??

    土曜日って、そわそわしちゃうよね〜?もしかして私だけかしら??? 土曜日大好きな私、桜田?

    えろ活in山口、ついに5日目!快感の限定版、桜田が登場するよ??

    今日も楽しい時間を過ごしましょうね??

    ? ぽっちゃり系NH、桜田さくらこ ?


  • 2024
    10/26[Sat]
    06:15

    グッドボタン 1
    某所のYタン?

    昨晩はほんとうにお誘い、心よりありがとうございました?

    Yタンと一緒にお酒を楽しむ時間、次回は叶えたいですね〜?
    でも朝からお酒を飲んでるなんて、Yタンちょっと飲み過ぎでしたわよ??

    お風呂場でたくさん愛し合いながら、シャワーの中で濃厚なキス?
    そこからYタンの手が桜田のアレへと……?

    ベッドの上でも激しく愛し合いながら……
    ただ、Yタンの愛液を見逃してしまったのは残念でした?
    お酒を飲み過ぎたせいで、どうやらYタンも少し疲れ気味だったようで……

    そして、最後に色々なトラブルに巻き込んでしまって、本当にごめんなさい?

    昨晩は本当に素敵な時間をありがとう??


  • 2024
    10/26[Sat]
    06:03

    グッドボタン 0
    リバーサイドのAタン?

    昨晩はお誘い、本当にありがとうね?

    Aさん?、久しぶりのニューハーフ体験で、最初ちょっと緊張してるのがわかったわ?

    ベッドの上では、いやらしい吐息を漏らしながら感じてるAさん…?
    桜田のペニクリも、いやらしい手つきでじっくり責められ……?
    すごく恥ずかしかったな〜?

    最後は桜田の手でAさんの愛液がたっぷりと溢れちゃった?
    本当に素敵な時間を共有できて嬉しかったわ?

    また遊びに来てね??


  • 2024
    10/24[Thu]
    22:20

    グッドボタン 0
    ムゥのTタン?

    Tタン?本日はお誘い、ありがとう?

    話しやすくて優しい、ガチムチ体型のTタン?
    その容姿に見とれちゃったよ??

    Tタンにたくさんクンニされて、恥ずかしかったなぁ~?
    気持ち良すぎて、頭が真っ白になりそうだったよ?

    最後はTタンのたくさんの愛液が、桜田の口の中で?
    濃厚で、すごく美味しかったなぁ?

    本当に今日はありがとうね?楽しかったよ〜?


  • 2024
    10/24[Thu]
    13:29

    グッドボタン 0
    凝ってますのよ?

    おはようございます?

    今日も?素敵な朝を迎えました?
    昨夜の濃厚なお仕事の余韻がまだ残っているわ?

    窓から差し込む日差しを浴びながら、ピーチの香りする柔軟剤で洗ったシーツに包まれていると、肌がぽかぽかと温まるわ??
    この香り、あなたも興味ありますか????

    朝の光に照らされた私の指先が、柔らかな雰囲気を持っていると自負しています?
    紳士様方にも、その魅力に触れていただきたいですね?

    本日も新たな出会いに胸を躍らせながら、楽しい時間を共有できることを心待ちにしています???
    秘密の関係ってなんか いやらしいわよね?


    ?ぽっちゃり系NH桜田さくらこ?


  • 2024
    10/23[Wed]
    13:12

    グッドボタン 0
    禁断の快楽を…?

    山口の紳士方々?おはようございます?

    昨日、初めてお相手してくださった皆様へ?本当にありがとうございました?
    皆様のおかげで、初々しいひとときがとてもスペシャルなものになりました?

    本日も素敵な時間を一緒に過ごすために、出勤致します?
    あなたと私だけの秘密の快感を共有できるなら、それはきっと最高のひとときになるはずです??
    興味をそそられた方、お待ちしていますね?絶対後悔させませんよ?


    ?ぽっちゃり系NH桜田さくらこ?


  • 2024
    10/22[Tue]
    22:46

    グッドボタン 0
    リバーサイドのTタン?

    本日はお誘いいただき、誠にありがとうございました?

    Tタンの貫禄に圧倒され、実年齢を遥かに超えた大人の雰囲気に癒やされました?
    全てが心地よく素敵で、桜田は思わず甘えてしまいました?

    Tタンの邸宅は本当に素晴らしい空間でした??
    お部屋からも感じられる大人の魅力、心を揺さぶられました?

    別れ際のTタンとのキスは忘れられない??
    再会の衝動が募り、ますますすぐにお会いしたくなってしまいました?
    イタズラ好きなTタンに、胸がときめいてしまいます???????

    本日は心より感謝申し上げます?


15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ