求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

15:00 - 22:00

新人感度抜群S級スレンダー美人初回指名無

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5750-6423

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

22件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    10/24[Thu]
    23:34

    グッドボタン 0
    お礼日記
    image0.jpeg

    今日のお礼です💌♡
    ※日国の7号室がお湯が出たかったので(原因不明ですが)
    気になる方は違うお部屋、ホテルがよいかもです😊


    🎀アイカムのお兄さん🎀
    おやすみの日にお誘いありがとうございました♡
    優しいオーラに包まれてるお兄さんで
    終始優しくて☺️💕
    ほぼ休憩なしで2回戦!🥰
    100分コースでまったりマッサージもしたり
    スッキリしていただけてたら嬉しいです✨


    🎀ダブルツリーのお兄さん🎀
    今日は100分予定だったのにコースアップ✨
    ありがとうございました❣️
    日記に書いてたも飲み物も沢山差し入れしてくれて
    感謝です🥹💕
    そして、初めて電マふたつで2点攻め🤭最高でした💕
    今日は1回戦だったけどマッサージ喜んでいただけて
    良かったです✨


    🎀日国のお兄さん🎀
    お互いサウナ好きでお話盛り上がって
    ずっと楽しかったです🥹💕
    ホットアイマスクしてのプレイ新鮮すぎた😂
    でも見たら教えてくれた所の店休日が火曜日で
    まさかと帰る日と被ってしまったので😭
    次にリベンジしてみますね!山賊は行ってみます🧡
    沢山教えてくれてありがとうございました!
    試験頑張ってくださいね💪




  • 2024
    10/24[Thu]
    19:50

    グッドボタン 0
    ありがとう
    image0.jpeg


    本日は受付終了です❕

    この後、ご予約いただいているお兄さん
    ありがとうございます♡♡
    楽しみにしてます🥰🥰


    実は山口県に来たのは初めてなので
    おすすめのご飯とか色々教えてくれたら
    嬉しいです🥹💕
    後、サウナや温泉も好きなので‥‥
    知ってるお兄さん、是非教えてください☺️☺️

    明日以降もお誘いお待ちしています🎶



  • 2024
    10/24[Thu]
    10:26

    グッドボタン 0
    朝から元気におち○ぽハント
     image0.jpeg

    おはようございます🌼

    今日も10時から出勤です\(^▽^)/
    スタートからご予約いただいてるお兄さん
    ありがとうございます‎🤍


    日々お仕事や学校のお兄さんたちに
    少しでもパワーを送れたらなぁ~💭



    まだお日様がまだ高い時間に、
    ホテルで2人密室のお部屋🏨
    少し肌寒いから暖房つける時期にはなりつつも
    プレイ中は少し汗かいちゃったりして
    深く深く交わるのって背徳感満載で
    すっごくエッチじゃないですか…?(笑)


    もうそのシチュエーションだけで
    ビクビク♡しちゃうくらい興奮するのは
    すずだけでしょうか…🤔🤔笑


    夜ももちろん性欲が増す時間帯なので、
    もはや1日中興奮していることになりますが😂



    本日も素敵な出会いがありますように♡



  • 2024
    10/23[Wed]
    23:54

    グッドボタン 0
    お礼日記
    image0.jpeg

    今日も遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました!!
    今日のお礼です💌♡


    🎀アイカム(10時半〜)のお兄さん🎀
    今日はお仕事早く終えて
    お誘いありがとうございました♡♡
    もう入室してすぐに興奮気味のお兄さんで‥
    インコールの電話中もね//笑
    60分で2回戦も👏スッキリ出来て良かった💕
    投資の件、教えてくれたので私も学んでみます!
    また来た時は是非お願いします☺️


    🎀アイカム(11:45〜)のお兄さん🎀
    ずっとお仕事忙しくて
    貴重なお休みの日にありがとうございました♡
    たくさん我慢してくれてたから
    勢いよく遠くまで飛んでた🤣笑
    あの後はマッサージ行けたのかな??
    私のマッサージで少し軽くなってくれてたらいいな‥
    デザート、飲み物もご馳走様でした❣️


    🎀デイトスのお兄さん🎀
    天然パイパンが気になって呼んでくれてたみたいで
    実際に見て本当だ!ってびっくりされてた😆
    職場の人にも是非ご報告を🤭笑
    私も大洪水でずっと濡れ濡れ(ㅎ.ㅎ )笑
    お話も楽しくてお兄さんも言ってくれたけど
    100分があっという間でしたね!
    お仕事でお疲れのところロングでありがとうございました♡


  • 2024
    10/23[Wed]
    14:46

    グッドボタン 0
    もちもち桃尻
    image0.jpeg


    この時間まで
    お誘いありがとうございます🍓


    すずは
    肌やおっぱいの触り心地を

    褒めてくださることが多いですが、、

    実はおしりの触り心地も
    自慢なんです😌💗

    揉んでもよし
    挟んでもよし
    ××してもよし、、
    (AFは出来ません😭😭)


    すずは全身に夢中にさせちゃう🫣

    お尻フェチさんも
    是非お誘い待ってます( * ॑꒳ ॑* )


  • 2024
    10/23[Wed]
    10:22

    グッドボタン 0
    ちょっぴりなQ&A
    
    image2.jpeg


    おはようございます☀️
    本日も元気に出勤しました(*´ω`*)

    なんと______の新人ランキング1位🥇
    になってました✨✨

    ありがとうございます♡♡


    すずのページ、日記を
    沢山のお兄さんたちに見ていただけてるって
    ことかな??

    なので、今日はもっとすずのことを
    知ってもらえるように☺️
    自分でQ&Aを考えてみたので是非見て下さい♡


    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


    Q.得意なプレイは?
    A.唾液たっぷり濃厚ふぇ○、
    ツルツル天然パイ〇ンでの素股♡
    舌が器用なので乳首舐めも好き♡
    あとは、得意というか、、
    イチャイチャするのが好きです💏


    Q.好きな体位は?
    A.全部好きだけど、強いて言うなら
    ぎゅーっ♡てハグしながらの正常位🤭


    Q.されて嬉しいことは?
    A.舐められるのが好き(´∩ω∩`)//
    でもすぐイっちゃうから、
    優しく舐めてくれると嬉しいです🐰🤍
    激しい指入れは痛くなっちゃうので
    苦手なので、優しくしてね🥹
    あとは、電マでいじめて欲しいなぁ〜!


    Q.初体験はいつ?
    A.18歳、初彼氏と♡♡


    Q.ひとりえっちは週何回?
    A.週3くらい?(´∩ω∩`)//
    電マを使います♡
    実は昨日もしちゃいました🤭🤭

    Q.性癖は?
    A.お兄さんの余裕のない気持ち良さそうな
    お顔を見ること🤤


    Q.おじさんでも大丈夫?
    A.もちろんです!年齢関係ないですし
    制限なんてもちろん無いです。
    むしろ年上のお兄さん好きです🥰


    Q.最後にひとこと
    A.ここまで読んでくれたお兄さん
    ありがとうございます(´∩ω∩`)///
    ご想像通りの変態なので、
    一緒に非日常的な気持ち良さを
    体感してください🤍🤍🤍


  • 2024
    10/22[Tue]
    22:58

    グッドボタン 0
    お礼日記
    image0.jpeg

    本日遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました♡
    初日でドキドキでしたが、優しく迎えてくれて
    無事終えることが出来ました(*'-'*)ノ"

    また会いたいって思っていただけてたら嬉しいな♡
    明日も10時から居ます⊂( ・ω・ )⊃

    今日のお礼です💌💕

    🎀ダブルツリー(14時〜)のお兄さん🎀
    今日は隙間時間にお誘いありがとうございました♡
    1番手がお兄さんで良かった🥹
    とても優しく迎えてくれて、、
    次はいつ来るの?って早速聞いてくれて✨✨
    次来た時も1番手で!(笑) 楽しみに待ってますね☺️

    🎀ダブルツリー(17時〜)のお兄さん🎀
    日記見ておすすめのオプション
    2つも追加ありがとうございました☺️
    初めての聖水オプションどうだったかな??
    電マでは連続で沢山イッちゃった//
    お兄さんもマッサージ含めスッキリしてくれてたら
    嬉しいです(p`・ω・´q)

    🎀アイカムのお兄さん🎀
    お会いしてすぐに、おもろいね〜!
    笑顔が素敵!かわいいね!
    ってたくさん褒め言葉いただいて嬉しかった🥰❣️
    笑顔がモットーです✌️笑
    プレイではエロさも見せちゃったり?笑
    ギャップも感じてくれたかな??
    お仕事帰りにありがとうございました♡♡

    🎀デイトスのお兄さん🎀
    長らくお待たせしてしてしまいました💦
    優しいオーラがもう初めから出てたお兄さん💕
    プレイではクン○気持ちよすぎて//
    何回か焦らされたのは少しSな部分も見ちゃったけど🤣
    マッサージしながらお話も出来て楽しかったです♡
    ラスト枠でありがとうございました!!

  • 2024
    10/22[Tue]
    16:10

    グッドボタン 0
    リフレッシュって大事
    image0.jpeg

    すずは、いつもお仕事頑張ったりしてると
    時には疲れて癒しを求めちゃうから
    リフレッシュすることって
    本当に大事だなって思うんです🥹

    お兄さんたちは、ちゃんとリフレッシュ
    出来てますか??


    そろそろ疲れてきたな〜なんてときに!!

    すずに会って
    少しでも癒され、心も身体も🫶
    リフレッシュしていただけたら嬉しいな🥰

    マッサージも得意で出来るので
    おち〇ぽスッキリした後は
    ご希望あれば身体も解しましょう\(^o^)/♡


    もちろんプレイでは
    すずはご奉仕が好きなので

    Mなお兄様だったらたくさん舐めて
    気持ちよくしてあげたいし😌☁️

    Sっ気のあるお兄様にはドMになりがちです…💞

    シフトの中でお時間合えば
    えっちなお誘いたくさん待ってます♡


  • 2024
    10/22[Tue]
    10:16

    グッドボタン 0
    黒髪清楚+元保育士=?

    image0.jpeg


    おはようございます☀️

    ついに本日初出勤‼️
    あいにくの雨ですが‥‥
    すずの気持ちは緊張もありますが
    どんなお兄さんに会えるかウキウキです☺️笑

    ちなみに、、
    パネルの写真では髪色が明るいのですが
    最近はイメチェンをしまして、、
    結構な暗めになりました〜!

    黒髪清楚➕元保育士🟰ビッチ♡♡
    な〜んて😂😂
    それはご想像にお任せしますね♡笑


    本日からよろしくお願い致します❣️❣️


  • 2024
    10/21[Mon]
    23:24

    グッドボタン 0
    おすすめオプション3選
    image0.jpeg

    今日は寝る前に!!
    すずが厳選したおすすめの?好きな?
    オプションを紹介します♡♡



    💚電マ💚

    「鬼に金棒、女の子に電マ」

    という格言がある通り(ない)😂😂
    すずは電マに
    すーっごく弱いです!即イキできます!
    最近は責めも好きなすずなのですが
    電マだけは堪えようと思っても
    ビクビクイっちゃいます、、💗
    マイ電マ持ってるほど好きで持参していきます!
    ちなみに電マ×オナニー鑑賞のセットもオススメ☺️


    💚聖水💚

    プライベートでおしっこなんて見られるコト
    絶対ないですよね🙊💭
    風俗だからこそ!遊べるオプション♡
    見るのも、してるときに触るのも
    〇むも、OKです🤭
    見られるのって結構興奮するんです😆
    そんな、私の方が変態かも(笑)
    ※タイミングによっては出来ない事もあるので
    ご希望のお兄さんは、お時間決まり次第事前に
    お店にお伝えいただけると有難いです。


    💚コスプレ💚

    日常でコスプレする機会はほぼないので、
    是非色々なコスプレをして
    楽しみたいなぁと( *´꒳`* )♡♡
    少しずつ脱いでいって
    徐々に露わになる白い肌って
    めちゃくちゃえっちですよね♡♡??
    手軽に非日常感を味わえるコスプレ、
    ぜひ堪能してください🛁🫧
    写真撮影かと一緒につけて撮影会も楽しそうですね🎶


    他にこんなことしたい!ってことがありましたら
    気軽に聞いてください😊

    もちろんオプションなしでも
    十分楽しめるので強制では無いです!

    でもでも
    いつもよりちょっぴり刺激的な
    プレイをしてみませんか?❤️❤️


22件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ