080-9078-4987
割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、
当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!
https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html
当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!
https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html
クレジット決済
お問合せください
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/27[Sat]
23:44
0
♪VIP'sのTちゃんへ♪お時間を作ってくださり、
ありがとうございました☺
晩冬以来でしたね💓
またお会いできて、
とても嬉しかったです🍀
お部屋ではガ
ウン姿で笑顔で迎えてくださって😊
ソファに座ると、
あっという間にお話が弾みましたね✨
Tちゃんは本当にフレンドリーで🍀
……もっとも。
あんな恥ずかしいオプションを
選んでくださるTちゃんですから🤣💓
お喋りだけで終わるはずもなく、
気付けば二人で笑いながら、
ドキドキの時間が
始まっていましたね🤭
その後は桜の香りのお風呂へ🌸
のんびりお話を
楽しもうと思っていたのですが😊
Tちゃんの両手は、
そんな予定など最初から知らないと
言わんばかりに、いたずらばかり🤭💓
思わず笑ってしまうような時間でした🍀
そしてベッドでは✨
身体をたくさん動かして、
汗をかきながら😊
「気持ちいい」と、何度も
吐息混じりに伝えてくださる
Tちゃんを見ていると…
嬉しくなってしまって🤭
気付けば古川も、
ついつい攻め攻め…✨
最後は二人で笑いながら、
「古川のKO勝ち🤣」なんて
言えるくらい
楽しい時間になりましたね✨
ひと息ついた後は😊
ルームサービスを見ながら、
「どれにしようか?」
と膝をくっつけて相談したり🍀
届いたスイーツドリンクでは、
「あ〜ん🤭」なんて笑い合いながら✨
最後まで
お喋りが尽きませんでしたね😊
帰る頃まで楽しい雰囲気が続いて🍀
お部屋を出てからも、
エレベーターでも、 駐車場でも😊
まだまだ話し足りないくらい、
あっという間の時間でした✨
お疲れのところ、 思い出して
お声を掛けてくださったこと🍀
たくさん楽しいお話を
聞かせてくださったこと😊
そしてお心遣いまで✨
本当にありがとうございました☺
帰り道は道路など
混んでいませんでしたか?🚗
暑い日が続きますので🍀
どうぞお身体に気を付けて
お過ごしくださいね😊
そして次にお会いした時も🍀
Tちゃんらしい笑顔と、
楽しい時間を
ご一緒できたら 嬉しいです🤭💓
もちろん、
ナース?の健康相談も🉑ですよ😉
古川あおい💐

-
2026
06/27[Sat]
23:00
0
♪USAのOちゃんへ♪お誘いいただき、
ありがとうございました☺
お部屋ではニコニコの笑顔で
迎えてくださって😊
ご挨拶もそこそこに、
Oちゃんのいたずらな両手が
今回も絶好調でしたね🤭💓
約半年ぶりにお会いできたこと、
私も本当に嬉しかったです🍀
以前、
「普段はスリムな女性を
選ぶことが多いんだよ😊」と、
聞かせてくださっていましたよね✨
だからこそ、 写メ日記をきっかけに
古川を見つけてくださって😊
こうして今回で3回目のお時間を
ご一緒できたことが、
私にはとても嬉しい出来事でした🍀
私は勝手に、「好み」って案外、
思っているより
気まぐれなのかもしれない🤭
そんなことを思ってしまいました😊
だって、 「また会いたい」
そう思っていただけることほど、
嬉しいことはありませんから🍀
ベッドでは秘蜜の時間を
楽しみながら💓
少し喉が渇けば、
冷たい飲み物でひと休み🍹
また笑って、 またくっついて😊
そんな何気ない時間まで心地良くて、
気付けばすっかりくつろいでいました🍀
プライベートのお話や✨
これまでの色々な風俗エピソードも
たくさん聞かせてくださいましたね🤭
ひとつのお話が終わると、
「そういえばさ😊」と、
また新しい話題が始まるので🍀
気付けば時計ばかりが
先へ進んでいて⏰
まだまだ聞いていたいくらい、
楽しい時間でした😊
たくさん身体を動かして、
一緒に笑って✨
最後には、
「シーツがぐっしょりや😂」
なんて笑顔で言われてしまって…?💓
照れてしまいましたが、
そんなことも笑い合いながら
言い合える空気感も
Oちゃんらしくて、
とても印象に残っています🤭
シャワーでも
いたずらと笑い声は止まらず😊
最後に駐車場までご一緒して、
お別れの直前までお話しできたことも
嬉しかったです🍀
土曜日の朝のリフレッシュに
お誘いいただいたこと😊
たくさん笑って、
楽しい時間をご一緒させて
いただいたこと✨
そして私の好物の差し入れまで
たくさん用意してくださったこと🍀
本当にありがとうございました☺
ご帰宅されてからは、
ゆっくり休息は取れましたか?😊
来週もお忙しいと思いますので🍀
どうぞお身体を大切に、
無理のないようお過ごしくださいね✨
またオキニトークでも
お話できるのを楽しみにしています😊
そして次にお会いした時も🍀
Oちゃんらしい笑顔と楽しい時間を
ご一緒できたら 嬉しいです🤭💓
古川あおい💐

-
2026
06/27[Sat]
07:14
0
激しさが増す…♪おはようございます🌅💓✨
土曜日の朝、いかがお目覚めですか?😌
重いものを手放して
ゆっくりお布団から
起き上がれましたか?💕
まずは、今日も頑張るあなたへ
ぎゅーっと朝のハグをどうぞ…💓💓💓
今日は9時〜19時で
久し振りにお伺いいたします🚗💨✨
ご予約もいただきまして
本当に幸せます🥰🥰🥰
朝からあなたにお会いできると思うと
「今日はどんな笑顔を
見せてくださるかな😊」
なんて考えてしまって…✨
出発前から少しだけ
ソワソワしております🤭💕
でも…
タイトルにも書いた通り
今日は少しだけ
激しさが増してしまうかも
しれません🤫🔞
あなたが気持ち良さそうに
してくださると
「もう終わり😊」では
済まなくなってしまうのです🤭
もう少し抱きしめたい。
もう少し触れていたい。
もう少し困ったお顔を見ていたい…💋
そんな欲張りな古川が
ひょっこり顔を
出してしまうかもしれません😘
その時は
「あぁ、元気だな🤣」と、
笑って許してくださいね💓
さて今日は
どんなあなたと
お会いできるのでしょう🥰
一緒に笑って
たくさんドキドキして
「時間が足りないね😊」
そんなふうに思えるひとときを
ご一緒できたら嬉しいです💕
お問い合わせも
楽しみにお待ちしております🤭
それでは 本日も
よろしくお願いいたします😘
古川あおい💐

-
2026
06/26[Fri]
21:03
0
感じ方と受け止め方♪こんばんは🌃💓💓
具沢山の豚汁が
五臓六腑に染み渡って
「あぁ…日本人に生まれて
良かった?」と、
本気で思った古川あおいです🤣
雨続きの金曜日☔
今日も一日頑張ったあなたに
愛と元気を込めた
ハグをどうぞ…💓💓💓
私も本業で
しっかり頑張って参りました🏥
毎日同じように
向き合っているつもりでも
昨日は何とも思わなかったことが
今日は妙に心に残る…
そんなことってありませんか?😌
私は時々あるんです🍀
「どうして昨日は
気付かなかったんだろう」と、
思うのですが
その日の心の余裕や
誰と過ごしたかで、感じ方って
ずいぶん変わるものなんですよね?
だから私は
あなたを大切に思う気持ちも
毎日ちゃんと伝えたいのです🥰
同じ「お疲れさま」でも
昨日より今日の方が
あなたの心に届く日が
あるかもしれませんから💕
そして本当は…
画面の中で伝えるより
ぎゅっと抱きしめながら
「今日も頑張りましたね😊」と、
耳元で伝える方が
私は好きなんです🤭💓
そのまま安心して力を抜いて
少し意地悪したくなるくらい
可愛い笑顔まで見せてくださったら…
私まで幸せになってしまいます😘
そんな時間をご一緒できるよう
明日、27日(土) 9:00〜19:00で
お伺いいたします🚗💕
いつもお声かけくださるあなたには
「また会えて良かった」と、
感じていただける時間を😊💓
はじめましてのあなたには
「また会いたい」と、
思っていただける時間を
お届けしたいです🥰
今夜もあなたに
素敵な夢が訪れますように🐏🌃✨
古川あおい💐

-
2026
06/25[Thu]
21:29
0
幸せにして差し上げたい…♪こんばんは🌃💕💕
雨でも食欲は陰らない
古川あおいです😊
雨続きの今日も一日
たくさん頑張った
あなたに盛大なハグを…💓💓💓
私も本業の方で
頑張って参りました🏥
本業も、こちらも
誰かに喜んでいただくことが
お仕事のひとつですから
私はやっぱり人の笑顔が
好きなのかもしれません🥰
この業界に入ったのは
去年の8月なのですが
出勤日数で言えば
まだまだヒヨッコです🐣
分からないこともありますし
もっと勉強しなければと
思うことも沢山あります📚✨
それでも
楽しかったよ😊
癒やされたよ😊
また会いたいな😊
そんなお言葉をいただくたびに
本当に嬉しくなるんですよね💓
特に私は
誰かを元気にしたいとか
喜ばせたいとか
そういう気持ちが
昔から強いみたいで🤭
だからお部屋でも
たくさん笑っていただきたいですし
たくさん気持ち良なって
いただきたいですし
帰る頃には
少しでも幸せな気持ちにな
っていただきたいのです😘💕
いつもお声かけくださるあなたも
はじめましてのあなたも
ご縁をいただけた時には
精いっぱい尽くさせてくださいね🥰
今夜もあなたに
素敵な夢が訪れますように🐏✨💤
古川あおい💐

-
2026
06/24[Wed]
22:52
0
願いはただひとつ♪こんばんは🌃💕💕
瓦そば大好物の古川あおいです😘
でも、大根おろしだけは
少しめんどい…🤣
「今日は無しでもいいかな?」と、
思う日もあるのですが
いざ食べ始めると
「やっぱり入れて正解だった🥰」と、
なるので困ったものです😂
週の折り返し水曜日‼
今日も一日頑張ったあなたに
大きなハグをどうぞ…💕💕💕
6月も下旬になりましたが
急な雨に身体が冷えたり
蒸し暑さにぐったりしたり
なかなか身体が追いつきませんよね🥺
私も先日
アイスの誘惑に
負けそうになりましたが🍨🤣
どうにか踏みとどまりました💪
(2個目はいかなかった!!)
この先もまだまだ
気温や気圧の変化が続きそうですから
お互い無理せず過ごしましょうね🍀
ちなみに
私の願いは
本当にひとつだけなんです😌💕
あなたが今日も
元気に過ごせていること
美味しいものを食べられていること
ちゃんと笑えていること🥰
それだけで十分嬉しいのです🤭
(あれ?ひとつではない様な…🤣)
もちろん欲を言えば…
疲れた時や
少し寂しい夜に
「あおいの顔でも見てみるか😊」
くらいの気持ちで
思い出していただけたら嬉しいです💓
いつもお声かけくださるあなたも
初めましてのあなたも
雨音に包まれたり、
癒やしの音楽とかに包まれたりして
ゆっくり休んでくださいね🥰
今夜もあなたに
素敵な夢が訪れますように🌃🐏💤
古川あおい💐

-
2026
06/23[Tue]
21:35
0
発情期なのかも…?こんばんは🌃💓💓
冷えた雨の日の鍋焼きうどんは
もはや救世主だと思っている
古川あおいです🥰🥰
ふーふーしながら食べて
「あったかい…😌」 となる瞬間が
たまらなく幸せなんですよね🤭
体も温まるし
心までほぐれていく気がします☺
でも今夜は
どうやらそれだけでは
足りないみたいです😂💕
最近は毎晩
ハグをお届けしておりますが💕💕💕
今夜の私は
いつもより少しだけ
ぴったりくっつきたい気分です🥺💕
なので、今日も一日
たっぷり働いたあなたに
あたたかいハグをどうぞ…💕💕💕
週末は出勤予定なのですが
まだ少し先なんですよね🥺
病院勤務をしていると
一日なんて
あっという間に
終わることも多いのですが💨
楽しみな予定がある時だけは
不思議と長く感じてしまいます💦
だからでしょうか💕
今日は妙に 人恋しい気分なのです🥺
いつもお声かけくださるあなたとも
これからご縁をいただくあなたとも
ぎゅっとくっついて
他愛もないお話をしたり
たくさん笑ったり
少しドキドキしたり…🤭💓
そんな時間を想像してしまいます🥰
発情期なのかしら?🤔
なんて思ったのですが
よく考えたら
私は昔から、人のぬくもりが
大好きなんですよね😂💕
そして困ったことに
ぬくもりを感じるだけではなく
その先も欲しくなって
しまうのです🤫🔞
週末にお会いできた時は
たくさん甘えてくださいね😘💓
もちろん
はじめましてのあなたとも
素敵なご縁になったら嬉しいです🥰💕
お問い合わせお待ちしております😊
今夜もあなたに
素敵な夢が訪れますように🌃🐏💤
古川あおい💐

-
2026
06/22[Mon]
21:56
0
快楽追求型の愛♪こんばんは🌃💕💕
蒸し器料理での豚肉🐖は何であんなに
胃袋におさまるのか
不思議に思っている古川あおいです😊
さて、月曜日の今日も
一日頑張ったあなたへ
感謝と安らぎのハグをどうぞ💕💕💕
頑張ることに疲れてしまう日も
きっと、あると思いますが…。
頑張った先には、
愛に満ちた空間で
あなたと一緒に快楽を追求できる日が
訪れますからね🥰
その時、何をしたいのか。
何をしてもらいたいのかも✨
ぜひ、考えておいてください😆
次、出勤予定は🗓
27日?28日?の週末になります💓✨
快楽に溺れながら
愛を育んでいきましょう💋
今夜もあなたに
素敵な夢が訪れますように💓🌃🐏
古川あおい💐

-
2026
06/21[Sun]
22:53
0
愛するということ♪こんばんは🌃💓💓
蒸し蒸し暑い時に
熱いものが食べたくなるのは
どういう人体メカニズムなのか
不思議に思う古川あおいです🥰
この時期でも寄せ鍋(゜д゜)ウマー
汗をかきながら食べて
「暑い〜😂」と言いつつ
また次の一口を
食べてしまうのですから
我ながら意味が分かりません🤭💦
ま、それはさておきまして…☺
今日も一日
精いっぱい頑張ったあなたへ
あたたかなハグをどうぞ💕💕💕
最近は日記を書くたびに
まずはハグをお届けしておりますが🤭
もちろん本当に抱きしめられるなら
それが一番です💓
それでも画面越しに
お疲れ様でした☺
今日もよく頑張りましたね🥰
そんな気持ちが
少しでも伝わったら嬉しいなぁと
思いながら書いております✨
どうしてそんなに 愛情をアピールするのか?と
疑問に思う方も
いらっしゃるかもしれませんね🤔
私は人を好きになることが
結構好きなんです🤭💕
お会いして
一緒に笑ったり
色々なお話をしたり
時にはドキドキするような時間を
過ごしたりしていると
気付けば
「もっと仲良くなりたいな☺」と、
思ってしまうんですよね💓
もちろん
勝手に人生を背負いたいとか
束縛したいとかではありません😂
ただ
あなたが楽しそうだと嬉しいですし
あなたが幸せそうだと
私も幸せになるんです🥰
だから私は
誰かを大切に思うことと
自分自身を大切に思うことは
案外繋がっているのではないかなぁと
思っています🍀
難しい話ではなくて
好きな人と笑って
好きな人とくっついて
好きな人と楽しい時間を過ごす✨
ただそれだけのことが
私はとても好きなんです🤭💕
今夜もあなたに
素敵な夢が訪れますように🐏✨🌃
古川あおい💐

-
2026
06/20[Sat]
21:55
0
肌と肌の触れ合い♪こんばんは🌃💕💕
おにぎりには井○のしそわかめが
欠かせないタイプの古川あおいです😊
あれって危険なんですよね🤭
おにぎりを作る前は
「今日は少なめにしておこう😊」と
一応は思うのですが…
気付けばいつもの量に
なっております😂
食欲というのは な
かなか手強いものです💦
……と
相変わらず食べ物のことばかり
考えている私ですが😂
今日も一日
一生懸命頑張ったあなたに
大きなハグをどうぞ💕💕
私はお風呂上がりに
最近の蒸し蒸しした暑さに負けた
お肌のお手入れをしておりました✨
お会いした時に
「おおいちゃんのもちもちが良いね😊」
とか
「肌がすべすべで気持ち良い🤭」
なんて言っていただけると
実はかなり嬉しいんです🥰
だから次にお会いする時も
思わず触れたくなるようなお肌で
いたいなぁと思っております💓
私は肌と肌が触れ合う時間が
とても好きです🥰
抱きしめられたり
肩や腕が触れ合ったり
急に距離が近くなった気がして
ドキドキしてしまうんです☺💕
そして気付けば
お話よりも
相手の体温や呼吸の方が
気になってしまったりして…🤫💓
あの瞬間って
少し特別ですよね💋
いつも色々と頑張っている
あなたですから
たまにはご自分へのご褒美も
忘れないでくださいね✨
もし、そのご褒美のお手伝いを
私ができたら嬉しいです🤭💕
今夜もあなたに
素敵な夢が訪れますように🌃🐏✨
古川あおい💐














