求人情報
キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

11:00 - 23:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

WEB予約

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

クレジット決済

telのアイコン お問合せください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

51件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    06/27[Sat]
    16:16

    グッドボタン 0
    楽しかったです。
    わたしより、
    年下のS iさま

    お礼が、遅くなりました

    ごめんね。

    あの翌日は、わたし大変でした。
    大雨☔土砂降りの中

    携帯が壊れてしまって

    SHOPへ行き

    機種変しました。

    1️⃣台持ちだと、
    壊れたら大変ですね。


    でも、

    もう、大丈夫🙆ですよ





    お仕事終わりに有難う


    お話しも盛り上がって楽しいお時間でしたね♪

    話せる事も沢山あって楽しかったですね

    ベッドでは、
    優しくって

    気持ちよかった

    お時間は、
    アッという間に過ぎてしまいましたね。

    また、

    逢えると嬉しいです!


    ありがとうございました。







    上田奈央
  • 2026
    06/27[Sat]
    16:03

    グッドボタン 0
    お礼です。
    はじめまして

    U SAで、
    お誘いありがとうございます。


    Mさまは、凄く優しくて・・・奈央の方が癒されていましたよ

    すっきりまったりうっとり凄く気持ちよく過ごせたのでもう少し一緒に居たかったです

    お話もたくさん聞かせて頂きました。

    きっちりしたMさま

    安心感があり

    ゆったりしたお時間を、
    ありがとうございました



    上田奈央
  • 2026
    06/27[Sat]
    15:49

    グッドボタン 0
    私を選んでくれてありがとう☆
    Gさま
    お誘いありがとうございます。

    お礼が、
    遅くなりごめんなさい🙏

    昨日は、大雨☔の中

    携帯が、いきなり
    切れてしまい
    充電できない
    携帯が、無反応で、
    朝から

    焦って焦った💦

    大雨☔の中、 SHOPへ
    足元
    服を濡らしながら向かいました。




    何年?

    いえ、まだ
    一年過ぎてないのに、

    携帯が、いかなりダメなり

    焦りました。


    SHOPへ行き

    この携帯は、駄目ですね!

    と、
    充電できない状態

    劣化かな?


    機種変しました。


    長い時間掛かりましたが、、、


    携帯2️⃣台持ちするべき?

    とも、かんがえましたが、
    その必要はないと言われました。

    携帯が、駄目になると
    何もできなくて

    昨日は、
    大雨☔の中疲れてしまった。

    帰宅後は、直ぐに
    シャワー🚿浴びて
    ゆっくり休みました💤

    今後は、
    気を付けないと

    昨日は、

    お昼前に、
    ご予約頂いたお客様

    ご迷惑おかけしてごめんなさい。

    携帯は、命みたいな相棒ですね!

    使えなくなると、
    大変過ぎて
    動きも取れないですね!

    やっぱり、
    後々は、予備に後一つあれば
    安心ですね。




    昨日は、
    本当に


    ご迷惑をお掛けしまして
    申し訳なかったです!





    また、是非
    お誘いお待ちしておりますので、
    よろしくお願いします🙇





    本日も、
    宜しくお願いします



    上田奈央

  • 2026
    06/27[Sat]
    15:25

    グッドボタン 0
    お礼日記
    初めましてのT様お誘いありがとうございました

    初めて行きました

    鯖◯と言う
    ネーミングのラブホ

    初めてのホテル名

    鯖◯

    とても、ラブホ🏩では

    ないみたいなネーミングですね。

    でも、T様とのイチャイチャ🥰


    気持ち良くて興奮しました

    いろいろなお話も弾み楽しいお時間で
    良かった。



    是非、機会があれば

    また、よろしくお願いします。



    今日も素敵なお時間をありがとうございます

    またいっぱいエッチなことして気持ちよくなりましょうね

    素敵なお時間をありがとうございました



    上田奈央
  • 2026
    06/27[Sat]
    09:57

    グッドボタン 0
    ごめんなさい。
    まだ、
    お礼の書けていない

    お客さま

    本当、ごめんなさい🙏


    今から、

    少しずつ書かせていただきますので、

    申し訳ありません。


    上田奈央



  • 2026
    06/27[Sat]
    09:54

    グッドボタン 0
    おはようこざいます。
    気持ちよく目覚めました☆

    本日は、11時からです

    昨日は、いろいろなアクシデントが、
    続きまして急遽お休みになりました。


    ご指名❄?ご予約のを、
    いただいていた
    お客さま本当に、ごめんなさい🙏



    是非、近いうちでのお誘いを、
    心❤から、

    お待ちしておりますので、

    よろしくお願いいたします。




    昨日は、大雨☔降りの中

    一人頑張り


    携帯が、破損しまして


    SHOPへ行きましたら、


    3〜4時間掛かりまして

    後は、お腹が空いてクタクタになり

    痩せてなくても、
    立派にお腹ぺこぺこになりますよね。

    お腹空かなければ食べなくて
    痩せれるのかな?


    昨日は、
    ご迷惑をお掛けしました。



    今日は、
    昨日の分も頑張りまーーーす。

    喜んでいただけるような

    サービスですか?


    一生懸命❤頑張りますので、

    今日から、


    7月5日まで、宜しくお願いします。



    本日11時〜


    23時までのお時間ですので


    お誘いお待ちしております。




    上田奈央










    よろしくおねがいします
  • 2026
    06/26[Fri]
    09:18

    グッドボタン 0
    ご予約のSさまへ
    初めてのSさま

    一緒に過ごした時間もゆったり心地よく感じましたね楽しいお話しも沢山でき、とても充実した時間になりました

    初めて会った感じでは、
    ないほど
    お話しが弾み楽しかったです



    お風呂にも、
    ゆったり浸かりながらの

    楽しい会話が、
    弾み
    有意義なお時間でした。




    また、来てくださいね。


    明日もお仕事頑張ってね


    無理しないように、
    気をつけてね



    お飲み物ありがとうございました。


    上田奈央



  • 2026
    06/25[Thu]
    10:55

    グッドボタン 0
    出勤!今日もお待ちしております。
    殿方様の愛を沢山感じたいな?#!、
    お電話入りましたらすぐに準備して向かえますよ

    日記をご覧になり気になって下さる殿方様

    いらっしゃいましたらお電話して下さいね


    出勤のお知らせが、
    大変遅くなってごめんなさい...
    お時間が合いましたらお誘いをお待ちしておりますね


    昨日は、

    たくさんの方からの
    お誘いありがとう😆💕✨ごさいます。


    本日も、
    宜しくお願いします



    上田奈央


  • 2026
    06/25[Thu]
    10:54

    グッドボタン 0
    出勤!今日もお待ちしております。
    殿方様の愛を沢山感じたいな?#!、
    お電話入りましたらすぐに準備して向かえますよ

    日記をご覧になり気になって下さる殿方様

    いらっしゃいましたらお電話して下さいね


    出勤のお知らせが、
    大変遅くなってごめんなさい...
    お時間が合いましたらお誘いをお待ちしておりますね


    昨日は、

    たくさんの方からの
    お誘いありがとう😆💕✨ごさいます。


    本日も、
    宜しくお願いします



    上田奈央


  • 2026
    06/22[Mon]
    22:20

    グッドボタン 0
    お礼です。
    遠くからお越しのU様本日はお誘いしてくれてとっても嬉しかったです

    7時間掛かるのですね。

    遠くからの出張ご苦労さまです。

    優しい柔らかな人柄で、

    いろいろなお話しを
    聞かせて下さり
    ありがとうございます。

    明日は、
    お帰りなんですね。

    気をつけてください


    ありがとうございました




    またお待ちしています


    上田奈央



51件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ