写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
05/29[Fri]
09:47
0
-
2026
05/29[Fri]
09:45
0
-
2026
05/28[Thu]
09:05
0
お礼️︎ソル117号室
優しいおじ様
とても優しくて接してくれて
ありがとうございました
突然の差し入れ
嬉しかったです( *´꒳`*)
また時間が合う時に
今日は09時から17時までなので
お時間が合えばあたしに
癒されに来てね
予約はこちらから
御予約お待ちしてます
-
2026
05/26[Tue]
09:15
0
-
2026
05/25[Mon]
18:26
0
お礼SOL103号室
おじ様指名して頂き
ありがとうございます
オプションつき初めてだったけど
おじ様が優しく教えてくださり
嬉しかったです
TIFFANY206号室
とても優しいお兄様
抱きしめてもらうの大好きで
お兄様も抱きしめるの大好きな人で
とても嬉しかったです
差し入れありがとうございます
明日も9:00〜17:00まで
事前予約お待ちしてます
-
2026
05/25[Mon]
09:45
0
出勤✨&お礼(*^^*)
ピレル605のお兄さん
先日はありがとうございました!
手とり足とり教えて頂き
凄く嬉しかったです
マッサージしたりお話したり
時間があっとゆう間でした
お菓子とジュース
ありがとうございます
また会えるのを楽しみにしてます❤
今日も9時からなので
予定が会うお兄様おじ様
つくしに会ってみませんか?
御予約お待ちしてます -
2026
05/23[Sat]
09:35
0
余韻( *´꒳`* )
おはよう୨୧
昨日御予約いただいたお兄さんおじ様
ありがとう
今日も09時から17時までの
受付なので御予約
お待ちしてますദ്ദി>ᴗ<)✧
今日はどんなお兄様おじ様に
会えるのか楽しみっ( ´っ•ч•c` )
-
2026
05/22[Fri]
19:05
0
お礼
スタートからありがとうございます
ピレル602号室のお兄さん( *´꒳`* )
最初は凄く緊張したけど
優しく接してくれて
嬉しかったです
ピレル201号室のお兄さん(*´艸`)
まだまだ未熟なあたしだけど
手とり足とり教えてくれて
ありがとうございます
ソル113号室のおじ様(/ω\*)
今日はいっぱいお話できて
嬉しかったです
時間があっとゆう間に
過ぎちゃったね( *´꒳`*)
明日も出勤予定なので
事前予約お待ちしてます
-
2026
05/21[Thu]
21:35
0
お礼m(*_ _)m
ヨーロッパのおじ様(*ˊ˘ˋ*)
とても親切で優しくしてもらえて
嬉しかったです( *´꒳`*)
初めてだったけど
おちついて接客できました
また呼んでください
また明日も出勤予定なので
待ってます( *´꒳`* )
-
2026
05/21[Thu]
15:25
0













