求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/09[Thu]10:40

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

割引チケット
電話の際ワンナビ割とお伝え頂くと
60分80分1000円引き100分以上 2000円引き
他の割引との併用不可
必ず『ワンナビ割』とお伝えください女の子に直接伝えても割引できません
※Pキャスト割引対象外

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

156件がHit 3 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/26[Tue]
    11:12

    グッドボタン 1
    なかなか慣れないのよ


    おはようございます!
    ふたばです🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬

    今日も出勤してるよ~☺️
    年度末だしみなさんお忙しいかな…
    わたしは夜リモートで勉強会があるので
    その準備しつつ待機中です😎

    16:00まで受付してるので、
    お時間あえばお誘いお待ちしております🫶🏻

    -------------キリトリセン--------------

    日記ネタ答えます📖

    お題:メイクにどれくらい時間かける?に回答♪

    早いと10分くらい、ゆっくり丁寧にやって
    20分かからないくらいかな〜🤔

    時間はそんなにかけないけど
    スキンケアを頑張って隠さなくてもいい
    肌を目指しております🎀
    40代でもシミのない肌が目標です😌💭

    そうそう、目立つところに大きめな
    ニキビ?吹き出物??出来ちゃって😭
    ちょっとしゅんとしてます😢
    コンシーラーで隠れなかった…🫠
    生理前だしね…しょうがないね🥲

    -------------キリトリセン--------------

    さて、お勉強しようかなっ✍

    みなさまもお仕事頑張ってね~😎

    ふたばでしたっ🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬

    image1.jpeg

    ホーム画面は好きなアイドルの
    超絶かっこいい曲のオフショ📸
    ずっとWindows勢だったので
    Macbook慣れないよう~💦




  • 2024
    03/25[Mon]
    18:38

    グッドボタン 2
    明日明後日いるよー!

    こんばんは!ふたばです🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬

    今日は雷雨がすごい💦
    車⇆スーパーの往復で足元びしゃびしゃに
    なってしまいました😭
    風邪ひかないように気をつけましょうね💭

    -------------キリトリセン--------------

    日記ネタに答えますよ📖

    お題:病んだときの回復方法を
    教えて下さい。に回答♪

    病んだ時は……①寝る!
    ②推しのYouTubeを見る!
    ③時間に余裕があればカラオケ行く!

    ホルモンバランスのせいでメンタルが
    ぐずぐずになることもあるので、
    自分の機嫌のとり方をいくつか持って
    おくのって大事だな~と😌
    アラサーになって気づきました🎀

    もやもや考えててもしょうがない~🫠
    わたしの座右の銘は、高校時代に保健室の
    先生に言われた「なんとかなる」なので、
    「なんくるないさ〜」的な気持ちで
    これからも生きていきますよっ☺️

    落ち込むことも必要だけど、
    落ち込みっぱなしはよくないのよ😎

    -------------キリトリセン--------------

    さて、26日27日と出勤ですよ~🫶🏻
    いつも通り、10時から17時
    (16時最終受付)となっております💕

    お時間合う方、お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️

    たくさん楽しい時間を過ごせますようにっ💓

    -------------キリトリセン--------------

    それではまた明日~!

    ふたばでしたっ🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬


    image0.jpeg



  • 2024
    03/24[Sun]
    18:36

    グッドボタン 1
    4月の予定だよ〜

    こんばんは!ふたばです🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬

    日曜日…みなさまいかがお過ごしですか?
    わたしは月イチの楽しみを終えて
    うとうとしております( ˘ω˘ ) スヤァ…
    明日からまた仕事なので、
    今日はこのまままったりかな〜🫠

    -------------キリトリセン--------------

    さて、4月の予定ができました🫶🏻

    image0.jpeg

    2(火)  5(金)
    8(月)  10(水)  12(金)  13(土)
    16(火)  18(木)  20(土)
    23(火)  24(水)  30(火)
    (7(日)  29(月・祝)は未確定です)

    基本的に10時~17時上がり(16時受付終了)です。
    サイトには10時~16時と表示されると
    思います、お店にも17時上がりと伝えてます。

    それ以降に関しては4日前までにご相談
    いただけると、21時までくらいなら
    出勤できるかもしれません。
    お店にお電話でも、各サイトの連絡ツールからの
    お問い合わせでもどちらでも大丈夫です。

    4月はがんばる週があるぞ……🤣笑
    来月も楽しい時間がたくさん過ごせると
    嬉しいなと思います😌💭
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️💓

    -------------キリトリセン--------------

    それでは!また明日日記書けたら
    更新しますね~😇

    ふたばでしたっ🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬


  • 2024
    03/23[Sat]
    12:00

    グッドボタン 1
    眠れない日は……


    こんにちは!ふたばです🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬

    雨だよう……😢
    ……とネガティブになってても仕方ないので
    日記ネタに答えましょうかね🎀

    お題:今日は「不眠の日」です。
    眠れない時どうしてる?に回答♪

    寝れるまでYouTube見ちゃいます😂
    そして気づいたら2時とか3時とかだったり
    逆にすぐ寝落ちしてたり……😇
    ってか不眠の日なんてあるのね???
    みなさんはどうしてますか??

    -------------キリトリセン--------------

    さて、次回の出勤は……
    3/26 10:00~17:00(16:00最終受付)
    となっております🫶🏻
    そして27日も出勤しますよ〜!!

    28日からは生理休暇で1日まで
    おやすみ予定なので、
    ぜひタイミングの合う方は
    一緒にいちゃいちゃしましょ~💓

    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️💞

    -------------キリトリセン--------------

    そして〜昨日もお誘いいただき
    ほんとにありがとうございました☺️💕

    4月から異動って方がいらして
    あ〜年度末〜!!ってなりました🫠笑

    これからも仲良くしてくださると
    とってもうれしいです🎀
    またお会いできますよーにっ🫶🏻

    -------------キリトリセン--------------

    それではっ!
    また明日日記書けたら書きまーす💭

    (他の子の日記が埋もれちゃうから
    休みの日は書かないようにしてるんだけど
    たまには書こうかなってマインドなのです)

    ふたばでしたっ🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬

    image0.jpeg

  • 2024
    03/22[Fri]
    12:36

    グッドボタン 1
    おひるだおひるだっ


    こんにちは!ふたばです🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱

    天気が良い!けど気温が低い!!
    ちょっと間が空いたのでお昼を食べて
    うつらうつらしております🥱

    さて、本日も17:00まで出勤してます💓
    (16:00最終受付です🎀)
    14:00頃~空いてますので
    お時間合う方いちゃいちゃしましょ〜☺️💕

    それではひと眠りしようかな( ˘ω˘ ) スヤァ…
    お仕事の方はがんばってね💪🏻

    ふたばでしたっ🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬

    image0.jpeg
  • 2024
    03/21[Thu]
    07:26

    グッドボタン 1
    三寒四温ってやつですか?


    おはようございます!
    ふたばです🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬

    昨日の天気は不思議でしたねえ……
    春分の日とは🤔???って感じで
    あられが降ったり山の方は雪が降ってたり
    三寒四温とはいえ寒すぎた💦

    土曜日からは暖かくなって
    春本番になりそうですね🌸
    とはいえ雨ですが……☔️

    -------------キリトリセン--------------

    さて、次回の出勤は、
    3/22(金)10:00~16:00です🎀

    まだどのお時間も空いてると思うので
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️💕

    -------------キリトリセン--------------

    昨日はお昼前には予約でいっぱいに
    していただきました😭
    たくさんお誘いありがとう💕

    前回久しぶりの風俗〜って仰ってた方が
    早々にお誘いくださったり、
    事前にご予約くださってたり、
    久々に2回戦できた!と喜んでいただけたり…

    とってもハッピーな1日でした🫠💓

    またお会いできる日を楽しみにしてますね😊

    いろいろとお心遣いもありがとうございました🫶🏻

    -------------キリトリセン--------------

    それでは!また明日~!!

    ふたばでしたっ🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬


    image0.jpeg
  • 2024
    03/20[Wed]
    11:02

    グッドボタン 1
    今日はリンカーンの日っ


    おはようございます!
    ふたばです🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬

    今日はリンカーンの日🎀
    パネルがイベント仕様になって
    おりました😇

    image0.jpeg

    夜な夜な編集されたのかしら……

    リンカーンにお電話いただき、
    リンカーンの日と電話で伝えていただくと
    80分以上のご利用で3000円引きです☺️

    まだ空き枠ありますので、
    ご都合合う方お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️💕

    それでは〜
    ふたばでしたっ🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬


  • 2024
    03/19[Tue]
    11:02

    グッドボタン 2
    オタクのよもやま話

    こんにちは!ふたばです🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬

    暇なので日記ネタでも答えようかな📖

    お題:今日は「ミュージックの日」
    最近何聞いてる?に回答♪

    車では推してるアイドルの曲が
    ずっと流れてます😎

    携帯では去年末からアニソンとか
    ボカロとかVの曲聴くようになったので
    そういう系が多いかな~😊

    そうです、ただのオタクです😂笑
    13年振りくらいにニコ動見始めました(笑)

    逆に最近のJPOPとかKPOPとかは
    全く分かりません😭💦

    いつぞやの日記でハイキュー!!の話を
    したので、ハイキュー!!だけの
    プレイリストでも貼っとこかな(笑)

    image0.png

    ……著作権にひっかかりそうなところは
    ぼかしたけど、サイパト大丈夫かな💦

    Phoenixとか天地ガエシとか好きです🫶🏻
    SPYAIRはハイキュー!!に欠かせません🫠
    最後のエンドロールは絶対イマジネーションに
    して欲しいと強く願っております😭

    最近YouTubeでアライネコっていう
    Vを見つけて、かわよ……🥰ってなって
    即チャンネル登録しました😇
    あ、ヒメヒナやマリン船長も結構好きです☺️

    -------------キリトリセン--------------

    明日出勤だよ~!
    14:00からご予約いただいてますので
    それまでは空いてます!

    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️💕

    -------------キリトリセン--------------

    たまにはこういう日記もありかな?
    だめかな???笑

    それではまた明日ー!
    ふたばでしたっ🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬


  • 2024
    03/18[Mon]
    12:30

    グッドボタン 1
    楽しかったねえ


    こんにちは!ふたばです🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬

    お天気良いですね~☀️
    昨日天気びみょうで寒かったから
    喉にきております……😇笑
    明日中に治りますように🙏

    -------------キリトリセン--------------

    次回の出勤は……
    20日 10:00~17:00(16:00受付終了)
    の予定です☺️💕

    リンカーンの日だよ~🎀
    80分以上でお得ですよ~🫶🏻

    お時間合う方お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️

    -------------キリトリセン--------------

    さて、土曜日も楽しい時間を
    ありがとうございました💓

    久しぶりのデリヘル!って方だったり
    前回もそうだったけどハチャメチャに
    べた褒めしてくださったり……
    またたくさん攻めさせてください🫠笑

    (あえいでくれるの楽しい~~!!!って
    なってます、Mなのに🤣笑)

    またお会いできますよーにっ🍀*゜

    -------------キリトリセン--------------

    それではまたね〜!!

    ふたばでしたっ🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬


    image0.jpeg
  • 2024
    03/15[Fri]
    19:22

    グッドボタン 1
    めっちゃ春っっ!!!



    こんばんは!ふたばです🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬

    今日とっっても暖かったですね☀️
    車に乗ってるともはや暑かった💦笑
    ドライブ日和でしたね😎(今日は仕事でした)

    -------------キリトリセン--------------

    さて、明日3/16出勤しますよ~🫶🏻
    10:00~17:00(16:00まで受付)でいますので
    (きっと明日もお出かけ日和だと
    思いますが🤔💭)
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️💕

    明日も楽しい1日になりますよーに☺️♩

    -------------キリトリセン--------------

    13日は朝から出ずっぱりで
    忙しくさせていただきました☺️
    お誘いくださった方々、
    ほんとにありがとうございました🎀

    初めてお会いする方もいらっしゃいましたが
    すぐに仲良くなれてすごく楽しかったです💓

    わたしは平日昼メインの出勤なので
    なかなかタイミング合わないよ~って
    方が多いかと思いますが、
    予定が合えばまた会えると嬉しいなっ😊

    -------------キリトリセン--------------

    それではまたあした~!

    ふたばでした🌱‬⸜( ॑꒳ ॑ )⸝‪🌱‬

    image0.jpeg

156件がHit 3 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 小郡・小野田交通費無料!

  • 領収書発行できます!

  • ニューハーフ