求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

割引チケット
合言葉は『人妻最高!』
60分80分1000円引 100分以上で2000円引

60分13000円80分18000円100分21000円

+1000円のキャストもいるのでご確認ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

129件がHit 2 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/06[Mon]
    13:26

    グッドボタン 1
    何する?

    こんにちは!(´▽`)

    今日は生憎の雨なので足下お気を付けて!!



    GW最終日の方も
    今日からお仕事の方も
    GW関係ないよって方も
    今日
    も1日頑張りましょ(≧∇≦)b


    個人的意見なんやけど
    お昼にホテルって
    いけない事してるみたいでェッチな気がする!

    のは私だけかしら?


    今日は珍しく起きるの辛かった笑

    お兄様達を癒せられたら嬉しいな……/////


    出勤してます(*´?`*)ノ



    ゆうひ

  • 2024
    05/05[Sun]
    18:29

    グッドボタン 1
    どう?どう?

    こんな下着買った事ないんだけど
    買ったら需要ってあるのかなぁ?

    何かでも着けるの超恥ずかしい気もするけど(/// ^///)

    需要あったら買おうかなって思ったりして…

    コスプレとかもあったし

    もっと色々と見て見よう(*^^*)

    何かリクエストがあれば

    オキニトークやメッセージ下さい!!

    参考にします(*´?`*)ノ



  • 2024
    05/05[Sun]
    13:06

    グッドボタン 1
    [お題]from:パパインさん

    お題:今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?に回答♪

    過去のお題ですが…

    モンストやってますがランクはまだまだ引くいですが毎月、覇者の塔だけはやるように心掛けています(*´?`*)ノ

    後はツムツムたま〜にやる位かなぁ?
    麻雀もたまに!役とか全然分からないのでコレ捨てて良いですよって教えてくれる練習用の物でやってます(≧∇≦)b

    モンスト仲間が欲しいですねぇ!(´▽`)


    ゆうひ


  • 2024
    05/05[Sun]
    12:23

    グッドボタン 1
    おはこんにちは


    こんにちは(*^^*)

    今日は風が強いですね!強風(・-・)

    GWも今日入れて残り2日となりましたが
    どんな日になるかな?


    今日はこどもの日ですが
    ゆうひと2人で「大人の日」を楽しみましょ!!


    さて今日も元気に13時から出勤します(≧∇≦)b



    ゆうひ

  • 2024
    05/04[Sat]
    15:26

    グッドボタン 1
    こんにちは

    この写メのスリッパ?何ていうのか
    分からないけど
    部屋履きに良いかなって思ったんだけど

    ペットがいるから
    丸いのは
    その日の内に取られるなーと思って
    注文出来てないのである笑

    結構可愛い感じなの好きなんだけどね(≧∇≦)b




    今日も0時まで
    お誘いお待ちしています!
    ご予約してくれると
    めちゃくちゃ喜んじゃいます(/// ^///)


    ゆうひ

  • 2024
    05/04[Sat]
    12:17

    グッドボタン 1
    おはこんにちは

    こんにちは(*´?`*)ノ

    とーっても良い天気で暑いですね!

    今日もペットと散歩してきたんだぁ

    ペットも颯爽と歩いてた(*^^*)



    連休後3日だけど何して過ごすのかな?


    お時間が合えば
    会いに来てくれると嬉しいです(/// ^///)





    来週の出勤時間が変更になりました!

    6日13−23
    7日12−23
    8日12−23
    9日12−23



    ゆうひ


  • 2024
    05/03[Fri]
    13:34

    グッドボタン 1
    ででん!!

    出勤しました(*^^*)

    やっと晴れて気持ち良い〜!(´▽`)

    さっきの日記で後1週間って書いたんやけど
    その後の日程が決まらないのには理由があって
    お引越しが控えてるのよ〜!!
    やる事ありすぎるよね引越しって
    でも新居は良いよね(≧∇≦)b


    色々買いに行かなきゃだわぁ

    ベットやカーペットやダイニングテーブル…ありすぎる(・-・)

    応援してくれると嬉しい(*´?`*)ノ

    ではでは
    お待ちしてます
    ( *´?`* )



    ゆうひ

  • 2024
    05/03[Fri]
    12:16

    グッドボタン 1
    こんにちは(*^^*)

    こんにちは(≧∇≦)b

    世間一般はGW後半みたいで、お出掛けの方も多いのかな?

    そんなの関係なく仕事だよ!!

    と言う方は同士ですね(*^^*)

    ラスト1週間になりました!
    あっという間に過ぎたのも
    沢山のお兄様達のお陰だと思ってます
    本当にありがとうございます!(´▽`)


    残り7日間も会いにきてくれると
    凄く嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

    えちな事ももちろん
    お話しも出来たら良いなと思ってます

    お誘いご予約お待ちしてます……/////



    ゆうひ


  • 2024
    05/02[Thu]
    15:17

    グッドボタン 0
    笑っちゃうわね

    再びシュッ =???? ( ????)


    この写メ……
    浜崎あ○みさんを自分の顔に
    はめてみた時のやつなのですが
    まぁ〜言われれば
    見えなくないけど
    やっぱり全然違うわよね笑

    浜崎あ○みさんみたいな
    お顔なら良かったのになぁ(*^_^*)

    変われるなら

    篠原○子さんみたいな顔がと言うか歳の取り方が良かったなって
    思った今日この頃(≧∇≦)b

    ゆうひはNO整形なのに濃い顔だし
    ハーフに間違われる事が多々あるし( ; ; )

    駅で駅員さんに
    どっち方面か聞こうとしたら
    英語で話しかけられるし

    外国人と思ったのか職質された時も
    英語で話しかけられ
    ビザと言うワードだけは聞き取れたので
    えっと、、日本人ですけど?
    と言うと
    大変失礼しました
    なーんて言われちゃう事もしばしば笑

    そう
    ゆうひは純日本人なのです(*´?`*)ノ


    キャスト様からも
    目が大きくて良いですね
    と言われて照れてしまいました(/// ^///)


    長くなりましたm(_ _)m


    たくさんの
    お兄様達と出会えたり
    お久しぶりのお兄様達と会えるのを
    楽しみにしてます( *´?`* )


    ゆうひ

  • 2024
    05/02[Thu]
    12:26

    グッドボタン 0
    おはこんにちは

    こんにちは(*^^*)


    今朝は
    ペットと
    朝んぽしてきました(≧∇≦)b
    気持ち良かったぁ!


    散歩とは違う
    気持ち良いことしよう(*´?`*)ノ


    13時からです(/// ^///)


    ゆうひ

129件がHit 2 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ