求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-962-3611

WEB予約

割引チケット
◆ 割引サービス ◆

ご予約時に「ワンナビを見た」で1,000円引き!!

※他の割引と併用可能です♪

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/28[Sun]
    17:16

    グッドボタン 0
    出勤のお知らせ♪
    こんにちは♪

    女の子休暇も終わって、明日から出勤します(^O^)

    29日(月) 16:00〜22:00
    31日(水) 16:00〜22:00
    2日(金) 16:00〜1:00
    3日(土) 16:00〜1:00

    お時間合いましたら、お誘いお待ちしてます?
  • 2022
    08/22[Mon]
    20:52

    グッドボタン 0
    女の子休暇中
    こんばんは♪

    昨日から女の子休暇に入りました穂奈美です(^O^)

    また終わり次第、伝言板にて出勤あげるので、チェックしてもらえると嬉しいです!☆

    暑い日が続きますが、熱中症などお気をつけください☆
  • 2022
    08/21[Sun]
    02:00

    グッドボタン 0
    メルヘンでお会いしたK様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    今月もお誘いありがとう?

    急いで向かってたけど混み混みで・・・お待たせしました(>人<;)

    ゲームしながら待っててくれてありがとう(^ω^)

    お風呂溜めてる間に推し活の話いっぱい聞いて、推しが1つも入ってなかったのはまさかだったよΣ(・□・;)オークションにあったかしら・・・?

    お風呂溜まって脱ぎ脱ぎしてたら目の前に居たKさんが横にきて手を伸ばしてきたね(〃ω〃)

    お風呂で洗いっこして、ぬるま湯に浸かってる間も背中にKさんの存在を確認しました¥(//∇//)¥

    ベッドいってお喋りしてイチャイチャしたね?

    肩の揉み合いは斬新だったでしょ♪(笑)

    マッサージ屋さんも少しは良くなったかな(^ω^)いっぱい歩かなきゃだめだよ!

    帰りは雨が結構降ってたけど、無事に帰宅できたかな?風邪引かないようにね!

    今日もお誘いありがとうございました?お昼の推しから夜の推しに会いにきてくれてありがとうね?また待ってるね?
  • 2022
    08/21[Sun]
    01:58

    グッドボタン 0
    メルヘンでお会いしたK様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    今月もお誘いありがとう?

    急いで向かってたけど混み混みで・・・お待たせしました(>人<;)

    ゲームしながら待っててくれてありがとう(^ω^)

    お風呂溜めてる間に推し活の話いっぱい聞いて、推しが1つも入ってなかったのはまさかだったよΣ(・□・;)オークションにあったかしら・・・?

    お風呂溜まって脱ぎ脱ぎしてたら目の前に居たKさんが横にきて手を伸ばしてきたね(〃ω〃)

    お風呂で洗いっこして、ぬるま湯に浸かってる間も背中にKさんの存在を確認しました¥(//∇//)¥

    ベッドいってお喋りしてイチャイチャしたね?

    肩の揉み合いは斬新だったでしょ♪(笑)

    マッサージ屋さんも少しは良くなったかな(^ω^)いっぱい歩かなきゃだめだよ!

    帰りは雨が結構降ってたけど、無事に帰宅できたかな?風邪引かないようにね!

    今日もお誘いありがとうございました?お昼の推しから夜の推しに会いにきてくれてありがとうね?また待ってるね?


  • 2022
    08/21[Sun]
    01:58

    グッドボタン 0
    呉でお会いしたG様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    1年以上ぶりですよ〜(^_^)☆

    いつも待ってくれてた場所に向かいながら、お電話してみたら「電源が入っていないか〜」ってアナウンス流れて、どーしよーって思いながら車の中見てたら、こっちに反応してる人がいる!

    Gさんかも!って思いながら向かったらやっぱりGさんでした(^ω^)

    ご無沙汰だったねー(^_^)元気そうで何よりでした!☆

    お部屋も相変わらずの落ち着いた空間で♪

    お風呂行く前から興奮気味のGさんだったね(〃ω〃)

    お風呂出た後はベッドではなく、涼しいリビングでイチャイチャしたね?

    我慢してたら予期せずタイミングでね¥(//∇//)¥

    最後着替えながら冷蔵庫見学して、葡萄を与えてくれてありがとう?めっちゃ美味しかったね!☆「電車の時間が・・」って言いながらギリギリまで頬張ったね(笑)手が止まらんのんよ(笑)

    帰りは駅まで送ってくれてありがとう?

    今日もお誘いありがとうございました?葡萄尽くしのおもてなし最高でした?お酒飲み過ぎないでね?あ、ドコモちゃんと行ってね!
  • 2022
    08/20[Sat]
    15:42

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    ?こんにちは♪

    出勤しました♪

    先日チャギントンの市電に乗りました!☆

    チャギントンって知らなかったけど、なんか聞いたことあるなーって思ってたら、「めちゃギントン」!!

    「め〜ちゃギントン♪ネコ!」「ニャーニャーニャー♪」ってやってたのを思い出しました(^O^)

    毎週土曜日はめちゃイケ見るの楽しみにしてたなーって懐かしくなりました!☆

    さて来週は女の子休暇頂くので、今日も1:00までお時間合いましたらお誘いお待ちしてます?

    ご予約のG様?
    めっちゃお久しぶり?
    今から向かうね〜♪

    本日もよろしくお願いします?
  • 2022
    08/20[Sat]
    02:06

    グッドボタン 0
    横川駅でお会いしたT様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    4ヶ月ぶりの再会デートありがとう?

    お電話して待ってるとすぐに目の前に現れてくれて無事に再会できたね?

    でもドアを開けるまでに一苦労したけど(笑)あんな開けるのに手こずるのは私くらいですかね(笑)

    いつもと違う待ち合わせ場所だから、「どこに連れていかれるのー」って言ってたら、暗闇での秘め事¥(//∇//)¥興奮してドキドキだったね?

    ホテルに移動しながら懐かしソングの話して、やっぱり同級生☆23:45は懐かしすぎてやばいね(^O^)次回はジュリエット流して♪

    お洒落なお部屋入って早速イチャイチャ¥(//∇//)¥もう心臓がもたんかったよ¥(//∇//)¥

    体力の無さを実感しました。¥(//∇//)¥

    ペットボトルすら開けれません。(笑)

    今日もお誘いありがとうございました?お久しぶりのお誘いありがとう?あっという間の楽しい時間だったよ?ご飯食べてね?またね?
  • 2022
    08/20[Sat]
    02:06

    グッドボタン 0
    タウンホテルでお会いしたH様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    メッセージくれて嬉しかったよ(^ω^)

    お問合せきてマッハで向かったら思ったよりすぐに着いたよね(^ ^)どこで待ってようかなって思ってたけど、もう待ち伏せすることに!(笑)

    後ろ姿ですぐにHさんって分かって、鍵もらった瞬間に走ってかけよりましたー?(笑)

    突撃サプライズだったでしょ?

    一緒にお部屋入って、オプションは初めてのハ○○○(笑)初めての要求だったけど、次はもっとゴシゴシするね(*^◯^*)

    一緒にシャワーで洗いっこして、顔真っ赤にしてるHさん可愛かった??

    ベッド移動していっぱいイチャイチャしたね?今日は私から攻めてみたけど、やっぱり逆転にあいました¥(//∇//)¥

    帰りは待望のドライブ?関西人なりきり面白かったね?あのノリが好きなの?

    近くまで送ってくれてありがとう?

    今日もお誘いありがとうございました?私の話したことちゃんと覚えてくれてるHさんはさすがです?何も気にせずいつでも誘ってね?差し入れもありがとう?またね?
  • 2022
    08/20[Sat]
    02:04

    グッドボタン 0
    秀佳でお会いしたD様♪
    ?今日はお誘いありがとうございました?

    電車の遅れなどで、ちょこっとお待たせしました(´;ω;`)

    走ったからもう汗だくで、ピンポン押す前に深呼吸してたら、優しそうなDさんに安心しました!☆

    とりあえずクーラーの目の前で涼ませてもらって、飲み物も買ってきてくれててありがとう?

    初めて飲んだけど、甘さからのジャスミンが丁度良かったね(*^▽^*)

    落ち着いてソファーで気づいたら私だけ裸坊にされててイチャイチャしたね?

    シャワー行こって言いながらも押し倒されちゃったね¥(//∇//)¥恥ずかしくて堪らんかった?

    シャワーしておっきなお風呂一緒に浸かって、汗を流すハズが、汗だくだったね(〃ω〃)

    シャワー出た時の時間にビックリだったけど(;゜0゜)Dさんも気持ち良くなってくれて良かった?

    帰りは近くまで送ってくれてありがとう?

    今日は初めてのお誘いありがとうございました?初めてのご利用楽しんでもらえたかな?また一緒に汗かこうね?デザートもありがとう?またお誘い待ってます?
  • 2022
    08/19[Fri]
    15:38

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    ?こんにちは♪

    出勤しました♪

    家から外に出て日傘をさそうと思ったら、日傘を忘れてることに気づいて引き返しましたヽ(´o`;

    往復しただけで暑いぃぃ〜(´;ω;`)

    でも天気が良いのは良いこと!干からびないように気をつけましょ〜(^O^)

    来週は女の子予定の為、お休み頂きます(^人^)

    お時間合いましたらお誘いお待ちしてます?

    ご予約のD様?
    初めまして☆
    お誘いありがとうございます?
    緊張しながらも会えるの楽しみにしてます?

    ご予約のT様?
    お久しぶり?
    会えるの楽しみ〜?

    本日もよろしくお願いします♪

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ