求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

18:00 - 02:00

😍文句無しカトパン似のクビレ~エロ尻😍

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08063287180

男割
他店に無いワンナビ最強割引 80分14,000円~☆彡男割はフリーコースの割引です。 (女の子を店側が選定するコースです)
受付の際お電話にて『男割』と言われますと。。。
80分 14000円
100分 18000円
120分 23000円
180分 35000円
にてご案内致します。

さらに!!
自宅料金無料(自宅料通常2000円)
※お問合わせ時に待機中の女の子を聞かれた場合は適用になりませんので御了承下さい。
※お電話の際に必ず「ワンナビの男割見ました。」とお伝えください。
※チェンジ・キャンセル不可。
ワンナビ・『grossキャンペーン』 ※こちらは男割ではありません。
●10:00~22:00迄
┗60分¥12,000~
●22:00~ラスト迄
┗60分¥13,000~

こちらは合言葉の『ワンナビ・グロス最高』とおっしゃって下さい!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/16[Fri]
    02:35

    グッドボタン 1
    おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz
    リピーターのHさん様20日(火)21日(水)早くからご予約ありがとうございます
     
    お会いできるのを楽しみにしていますね
     
     
    明日は18時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
    今日お誘い頂いた
     
    USAのリピーターKさん様
     
    今日はスタートからお誘いありがとうございました
     
    いつも楽しいトークと今日は、そういう考え方もあるんだなって勉強になりました
     
    あたしも今度はそういう考え方する
     
    今日は気になってたことも聞けて、そしてKさんにどうしてあたしのこと呼んでくれてるか話してくれた時感動しちゃった
     
    凄い嬉しくてたまらなかったよ
     
    こんなあたしだけどこれからも仲良くしてね…?
     
    あともし偶然があったら…いいんよね?
     
    いろんな話が出来てよかったし楽しかったよ
     
    やっぱエレベーターの中で顔見合わすの恥ずかしいよー
     
    今日も楽しいお時間をありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしてるね
     
     
    防府ご自宅のリピーターTくん様へ
     
    今日は2回目ましてのお誘いありがとうございました
     
    前回お酒入ってたのに、あたしのことと一緒に居てくださった時のこと覚えてもらえてて凄い嬉しかったです
     
    前回のテンションと今日はちょっと違ったかもだけど、いつもあんな感じなんです
     
    話しが尽きないから話しいっぱいしちゃいますね
     
    目が綺麗って言ってもらえて嬉しかったです
     
    顔も手も小さすぎるーって
    自分じゃ分からないけど…ね?
     
    今日はTくんのお気に入りの曲聴きながらで楽しく○○くでしたね
     
    Tくんをどうしたらいいものか…って考えてたけど見つかりました
     
    延長もしてくださりまだ1時間もハートちゃんと一緒に居られるって言ってもらえたの嬉しかったです
     
    最後外でタバコ吸うからって一緒に出たけど振り返って手振ったら振り返してもらえて嬉しかったです
     
    またお誘い頂けたら嬉しいです
     
    長いお時間ありがとうございました
  • 2022
    09/16[Fri]
    01:53

    グッドボタン 1
    14日のお礼です🥰
    お礼が遅くなってしまいましたが
     
    リピーター様ご新規様お誘い頂きありがとうございました
     
     
    USAのリピーター様へ
     
    スタートからご予約ありがとうございましたら
     
    どなたかな?って思ってたらお兄さんだったぁ
     
    また帰りにUSAにハンドル切ってくださりありがとうございました
     
    いつも○○○~って言ってもらえて嬉しい
     
    お兄さんの服装もラフな感じの初めて見て新鮮でした
     
    なぜか、あたしの方が○○○○しちゃってて目が合ったら照れくさかった
     
    昨日…だったから珍しく○○にくかったのかな?
     
    最後も共感してもらえるとこもあって更に親近感湧きました
     
    いつもこんなだけど一緒に笑ってくれて凄い嬉しいです
     
    最後お別れの時もギューしてくれてありがとう
     
    またこんなんだけど…お誘い頂けたら嬉しいです
     
    ありがとうございました
     
     
    ご自宅のリピーターYくん様へ
     
    お誘いありがとうございました
     
    いつも行くお部屋もうあそこで安定しそうだね
     
    今回はって多分Yくんは○○○○が好きだからいつもの感じになっちゃうね
     
    最後もバッチリで良かったよ
     
    あの始めに流れる曲誰のかが分かってモヤモヤなくなった💭
     
    知らなかったけど聴きよったら凄いいい曲だね
     
    今度Yくんが面倒くさくなかったらクラシック聴きたいな
     
    あたしがハマってる○ろ○きメーカーも楽しいから見てみてね
     
    見だしたら癖になるかも
     
    またお会いできるのを楽しみにしてるね
     
     
    エスポのご新規様へ
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    緊張してたし変わり者と思われちゃったかも
     
    でもお兄様凄い優しくて話しやすい方でよかったです
     
    お風呂の明るい時で見たお兄様も印象がまたちょっと違ってドキッとしちゃいました
     
    ○○○でもかなり緊張しちゃいました
     
    気持ちいいって言ってもらえたの嬉しかったです
     
    お時間かかってしまってすみませんでした
     
    目標の敬語少しずつなくなって来てたの嬉しかったです
     
    長いお時間ありがとうございました
     
    また機会がありましたら、よろしくお願いします
     
     
    国際ホテルのご新規様へ
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    待っていてくださりありがとうございました
     
    そしていきなり襲われちゃったからびっくりしちゃいました
     
    お兄様お酒飲んでたけど元気過ぎて
     
    嬉しいお言葉もありがとうございました
     
    背がかなり高くて見上げるぐらいでなんか上目遣いぽくなって恥ずかしかったな
     
    お兄様が攻撃して来るからあたしも負けじと、めっちゃ○○○てたあたし
     
    ○○○方上手いって言われてウケました
     
    無事に○けてよかったです
     
    またこちらへいらした時、機会がありましたらよろしくお願いします
  • 2022
    09/14[Wed]
    16:26

    グッドボタン 2
    本日も
    18時からよろしくお願い致します
     
    スタートからご予約して頂いたリピーター様ありがとうございます
     
    お会いできるのを楽しみにしていますね
     
     
    最近アイスにどハマりしちゃってアイスばっかり食べてます
     
    太るけど食べて健康の方がいいですよね…?
     
     
  • 2022
    09/14[Wed]
    01:09

    グッドボタン 2
    ありがとうございました😘
    明日は18時から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
    宇部のピレルのリピーターKちゃん様へ
     
    今日は、ご予約ありがとうございました
     
    会えて良かったって言ってもらえて嬉しかったよ
    あたしも会えて良かった
     
    いつもあたしのこと気にかけてくれてほんとにありがとう
     
    あのエピソード聞かせてもらって合言葉が○○○○になっちゃったじゃーん
     
    あたしを…したら○○○○ね
    冗談だよ
     
    あたしいつもゲラゲラ笑ってるけど…そういうモードの時は○○○な顔になってるんやね?
     
    今日もいっぱい嬉しいお言葉をありがとう
     
    嬉しかったし照れくさかったよ
     
    化粧バッチリ仕上がってたから至近距離でも大丈夫だったぞー!笑
     
    今日もたくさんの笑いと楽しいお時間をありがとうございました
     
    長かったけど時間経つのがあっという間過ぎました
     
    また来月会えたらいいね
     
    またお会いできるのを楽しみにしてますね
  • 2022
    09/02[Fri]
    13:05

    グッドボタン 1
    今日は🫣
    お休みで明日はお昼から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
    よろしくお願いします
     
     
    昨日お誘い頂いた
     
    宇部のご自宅のリピーター様へ
     
    飲み帰りにお誘いありがとうございました
     
    またお家にお邪魔できて嬉しかったです
     
    少々道を間違ってたけど無事に到着できて良かった
     
    いつも嬉しいお言葉をありがとうございます
     
    お兄様と共通の話題で話しもできてハマったら最後でですよね
     
    朝だ○○○○の話し面白かったです
     
    見てみたかったけどその時間まで一緒に居られないから残念でした
     
    お兄様には、いつもああやって言っていただいて救われてます
     
    ありがとうございます
     
    次は後ろから…お願いします
     
    帰りにお兄様のおすすめの物も頂いて食べたら感想書きますね
     
    食べるの楽しみです
     
    長いお時間ありがとうございました
     
    またお会いできる日を楽しみにしていますね
     
     
    ソルのリピーターYくん様へ
     
    お久しぶりのお誘いありがとうございました
     
    待っていてくださってありがとうございました
     
    お元気そうで良かったです
     
    髪も伸びてたけど、それもまた違った雰囲気で素敵でした
     
    お風呂前からあんなに元気で○○まで
     
    相変わらず○○で
     
    久々だったからあたしもスイッチ入っちゃってYくんに意地悪しちゃった
     
    ○○って言ったら○○してくれるんだもんー
     
    頑張っていっぱい○○できて偉かったよ
     
    最後のドクドク凄かったなぁ
     
    最後半分寝てたみたいだけど少し寝れたみたいで良かったです
     
    あの後無事にお家に帰られましたか?
     
    遅いお時間までご一緒させていただきありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしていますね
  • 2022
    09/02[Fri]
    03:29

    グッドボタン 2
    ありがとうございました🥰
    宇部のご自宅リピーター様
     
    先程のソルのリピーターYくん様
     
    お誘いありがとうございました
     
     
    明日またお礼日記アップしますね
     
    化粧落として寝ます
     
    おやすみなさい
  • 2022
    09/01[Thu]
    13:20

    グッドボタン 1
    今日から🫶💕
    9月ですね
     
    また新たに素敵な出会いがありますように
     
     
    今日は19時半から出勤します
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
    写真いいのなかなか撮れないです
    エッチな写真じゃなくてごめんなさい
     
     
    昨日お誘い頂いた
     
    ニュータナカのご新規様へ
     
    昨日は初めましてのお誘いありがとうございました
     
    信じて正解だったと呼んで頂き、あたしも凄い嬉しかったです
     
    お兄様の派手なパンツに目を奪われました
     
    メガネ外した時の印象も全然違ってどちらも素敵でした
     
    いっぱい名前呼んでもらえて嬉しかったです
     
    〇〇〇、〇〇〇って言っていただいて
     
    お兄様の好きなところも発見できて良かったぁ
     
    最後までいっぱい我慢して〇けて満足していただけたみたいで安心しました
     
    ハートちゃんズルいって言われたのも照れました
     
    今日お帰り気をつけて帰られてくださいね
     
    またこちらへ、いらした時ぜひグロスをご利用していただけたら嬉しいです
     
    ありがとうございました
  • 2022
    08/31[Wed]
    08:13

    グッドボタン 1
    おはようございます🐥⸒⸒
    夜中コンビニ寄ってお支払い済ませて帰ろうとした時大きな虫居て、おぉ!ってつい叫んでしまったら女性の店員さんがさっと取ってくださって、めっちゃかっこよかったです
     
    お礼を言って帰りましたってだけの話しでした
     
    虫だけはほんと大嫌い
     
     
    今日も18時から出勤するのでお時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
     
    昨日お誘い頂いた
     
    VIPpのリピーター様へ
     
    2年ぶりぐらいのお誘いありがとうございました
     
    あのお部屋の入り方初めてで、ちょっと緊張しちゃったよー
     
    それにお兄様の登場した姿も笑ってしまった
     
    フロントの方に言われて待ってたけど…あたしが違う方に間違えて話しかけてたら大変なことになってたね
     
    今だから笑い話だけど
     
    お部屋着いて嬉しいお言葉ありがとうございました
     
    そう言ってもらえて凄い嬉しかったよ
     
    これからも頑張るね
     
    あの〇〇しようもね
     
    お兄様も出会った頃と全然変わってないですよ
     
    あのクリーム教えてもらったのあたしもゲットしたい
     
    そしたらあたしも仲間入りできそうだよ
     
    一番感動したのがお兄様が〇〇たこと
     
    感動しちゃって信じられなかった
     
    差し入れもありがとうございました
     
    またお会いできるのを楽しみにしていますね
     
     
    USAのご新規様へ
     
    初めましてで、お久しぶりのお遊びにお誘い頂きありがとうございました
     
    前からあたしが居るの知ってくださってたみたいで何故かそれ聞いて緊張してしまいました
     
    お兄様のいろんな視点から考える…あたしもいろんな視点から考えたら答えた何通りもあるんだな楽しいなって思いました
     
    〇〇〇でも凄い優しくしてくださって
     
    お兄様も無事に〇けて良かったです
     
    なかなか〇かないみたいたこと聞いてたから(?)安心しました
     
    筋肉もあそこが硬い方あんまりいないから、ついつい何回も触らせてもらっちゃいました
     
    照明の話しも、さすがプロだなと思いました
     
    照明の色でお部屋の雰囲気も全然変わるし改めて照明の大切さ知りました
     
    お飲み物もありがとうございました
     
    またよろしければお誘いお待ちしておりますね
     
     
    エスポのご新規様へ
     
    初めましてのお誘いありがとうございました
     
    飲み帰りでお部屋でも飲まれてて目がトローンってしてましたね
     
    可愛かったです
     
    お待たせしてしまってたけど待ってて良かったって言ってくださりありがとうございました
     
    ピカピカ光るのを少しでも抑える為にあたしの行動…
     
    あの後のハイタッチめっちゃ面白かったです
     
    お酒かなり飲まれてて飲んだらなかなか〇かないって聞いてたから内心大丈夫か不安でしたが無事に〇けて良かったです
     
    気持ちよかったって言ってもらえて嬉しかったです
     
    いろいろ嬉しいお言葉ありがとうございました
     
    初めてだったのにあんなにいろいろな話しできて良かったです
     
    また呼ぶ!って言って頂けて嬉しかったです
     
    あたしで良ければいつでもお誘いお待ちしておりますね
     
    次お会い出来た時はあたしのお尻〇〇〇ついてくださいね
  • 2022
    08/29[Mon]
    17:25

    グッドボタン 1
    出勤してます😘
    久々にピノ食べたら星が出ました
     
    ラッキーいい事があればいいなぁなんて思いながら食べました
     
     
    お時間合いましたらお誘いお待ちしております
     
    本日もよろしくお願いします
     
     
    昨日お誘い頂いた
     
    USAのリピーターKさん様へ
     
    昨日はお誘いありがとうございました
     
    出勤時間の変更チェックしてくれててありがとう
     
    いつも〇〇〇って言ってくれて嬉しいよ
     
    ほんと昨日は話題がいきなり飛んじゃったけど、いつも優しく聞いてくれて話してくれてありがとう
     
    最後の話しも、お互いいつか実現出来たらいいね
     
    Kさんの話しも凄い素敵だったよ
     
    やってみたいことがあるって、めっちゃいいね?
     
    ほんと〇〇〇ば、すぐ実現できるけどそんな簡単に叶うことじゃないもんね
     
    でもあたしも〇を買わなきゃ可能性ないしね
     
    今日はお仕事頑張れたかな?
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
    またお会いできるのを楽しみにしてます
     
     
    エスポのリピーター様へ
     
    昨日はお誘いありがとうございました
     
    またお誘い頂けて嬉しかったです
     
    あたしも2ヶ月前にお呼ばれされてたのにまだ前のような感じがして
     
    めっちゃ最近でしたね
     
    パチンコ勝てて良かったですね
     
    お友達も勝ったみたいで
     
    だから昨日またお兄さんに会うことができて嬉しかった
     
    あの仕草めっちゃ可愛かったです
     
    前回と全く同じ会話してて笑ってしまいました
     
    それはそれで面白かったけど
     
    あの後無事お友達と合流できましたか?
     
    またよろしければお誘い頂けたら嬉しいです
  • 2022
    08/28[Sun]
    08:55

    グッドボタン 2
    おはようございます🐥⸒⸒☀
    最近寝落ち率高めです
     
    シャワー浴びてスッキリしてきます
     
    今日も夜から出勤ですが、もしかしたら時間変更するかも(?)です
     
    π盛れてなくて…
     
     
    本日も、よろしくお願い致します
     
     
     
     
     
    昨日お誘い頂いた
     
    リバーのリピーターKちゃん様へ
     
    ご予約ありがとうございました
     
    また会えて嬉しかったよ
     
    ファンレターも、ちゃんと読んでたからリクエストの物忘れなくて良かった
     
    日記見てくれてありがとう
     
    疲れてたみたいで癒されに逢いに来てくれたみたいで楽しんでもらえて疲れも取れたみたいで良かったよ
     
    リクエストのも〇〇〇って言ってもらえて良かった
     
    息ぴったりなのも笑ってしまったよ
     
    一緒にデザート食べたり〇〇食べたり笑
     
    美味しかったです
     
    お飲み物もありがとうございました
     
    あたしが一番〇〇〇って言ってもらえたの凄い嬉しかったよー
     
    来週半ばKちゃんがバタバタしてなくて大丈夫そうなら会えたら嬉しいです
     
    長いお時間ありがとうございました
     
     

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ