求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

山口方面も派遣可能

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6330-9996

割引チケット
3月からおまかせ割引対象となるキャストを日替りで最新情報へ掲載致します。記載の無い子がお伺いする事はありません。指名料がある子も同価格でご案内させて頂きます。
対象者を数名に絞らせて頂きますので、どの娘か悩んでしまったら考える事を放棄してお得に遊んじゃいましょう♪
最新情報 https://proudia-syuunan.com/sp/news.php

…他にも…
初めて指名する女の子と少しでも安く遊びたい!
「初姫クーポン」で全コース1,000円割引!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

65件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/04[Thu]
    23:30

    グッドボタン 0
    久しぶりに…




    シティヘ○ンに限定日記

    上げました🎵¨/


    よかったら聴いてね(^-^)/♡♪゛


    うさみ


  • 2024
    01/04[Thu]
    22:13

    グッドボタン 0
    1/4-20

    20時~WGにて
    お会いいただいたお兄様♡¨
    お礼申し上げますっ

    緊張してるのか始め大人しかったけど、
    泡洗体してたら気持ち良さで
    気づいたら緊張が緩和されててよかったです(//ω//)💕

    ベッドではご奉仕がんばったけど
    時間が足りなくなって
    フィニッシュまで至らなくてごめんね(つω<。

    実力不足も反省して
    テクニック磨いて頑張ります🥺

    今日は貴重なひとときをありがとうございました(>人<*))🌟




    またお会いできますように…♡· ゜ 

    うさみ
  • 2024
    01/04[Thu]
    19:57

    グッドボタン 0
    次回21時30分~



    会えるうちに会いに来てね🥺



    待ってます(*つ_<)



    うさみ
  • 2024
    01/04[Thu]
    17:45

    グッドボタン 0
    1/4-13

    本日のお礼ですっ


    1/4-13時~ルネラリックにて
    お会いいただいたお兄様♡¨
    お礼申し上げますっ

    穏やかなお兄様♡¨

    優しく出迎えてくれて、
    ご挨拶したら「かわいい」って
    嬉しいお言葉くださって、
    すぐに気持ち和んじゃいました(*n´ω`n*)♡¨

    コロナ禍でご無沙汰しちゃってたそうで
    久しぶりのお遊びに
    うさみを選んでくれてどうもありがとう(人´ω`*)🌸

    初めての泡洗体に
    すっごい気持ちよくなっちゃって
    泡洗体でフィニッシュにまで…♡///

    とっても嬉しかったです(//ω//)♡////

    うさみのご奉仕を存分に堪能してくれて
    今日は貴重なお時間
    本当にどうもありがとうございました(>ω<*)💗




    またお会いできますように…♡· ゜ 

    うさみ
  • 2024
    01/04[Thu]
    17:20

    グッドボタン 0
    1/3-21

    昨日のお礼ですっ


    1/3-21時~ニッコクにて
    3年ぶりのお兄様♡¨
    お礼申し上げますっ

    元気で明るいお兄様⭐

    久しぶりに呼んでくれてありがとう🥰

    前回、60分ながらに
      「こんな短時間で2回イったの初めて」
    って
    嬉しい言葉発してくれたけど、

    今回も
    お風呂とベッドで2回イけちゃって
    すっごく感激でした(人//ω//)💕💕

    普段は2回イけないらしいのに
    うさみとはイけちゃうそうで///

    ご奉仕後の達成感が半端なかったよ(>ω<*)アリガトウ~⚡

    楽しいひとときをありがとうでした(o^^o)★☆




    またお会いできますように…♡· ゜ 

    うさみ
  • 2024
    01/04[Thu]
    16:22

    グッドボタン 0
    1/3-17


    昨日のお礼ですっ


    1/3-17時~デイトスにて
    3日ぶりのお兄様♡¨
    お礼申し上げますっ

    まさかこんなに早くまた会ってもらえるなんて、
    びっくり…😳⚡‼️‼️

    年納めも年初めも
    うさみを選んでくれて
    とっても嬉しいよー(;ω;))アリガトウ💞‼️‼️‼️

    泡洗体を大層気に入ってくれて

    「何度やってもこれはやばい」
    と言って
    存分に感じてくれて…///

    今回も幸せいっぱいの気持ちで
    ご奉仕できました(*人´ω`*)💗· ゜ 

    お話もえちえちも楽しめて
    今回も充実のひとときでした(*n´ω`n*)💕




    またお会いできますように…♡· ゜ 

    うさみ
  • 2024
    01/04[Thu]
    15:30

    グッドボタン 0
    1/3-15

    昨日のお礼ですっ


    1/3-15時~ダブルツリーにて
    お会いいただいたお兄様♡
    お礼申し上げますっ

    気さくなお兄様♡¨

    予定のお時間より延ばしてくれて
    感謝②ですっ(人´ω`*)アリガトウ💞

    泡洗体ではイきそうになるのを
    しきりに堪えるほど
    気持ちよくなってくれて
    すごい嬉しかったです( *´艸`)♡///

    お風呂で我慢した分
    ベッドでは存分に出せたかな(//ω//)💞

    お話もいっぱいできて
    充実のお時間を過ごせました🎵




    またお会いできますように…♡· ゜ 


    うさみ
  • 2024
    01/04[Thu]
    13:00

    グッドボタン 0
    最終日ー

    こんにちは

    特技は密着♡泡洗体ッ 

    うさみですっ♡¨/



    本日、最終日~😢


    姫初めならぬ

    『泡』初めしたいお兄様♡¨

    是非、うさみと泡初めしてください🛁💞





    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱⋆* 
    本日も25時まで受付中~ 

    うさみでしか味わえない 
    唯一無二の気持ちよさを体感してみたいお兄様、 
    お風呂で発射してみたいお兄様も…♡///



    📞 (//ω//){ ご予約お待ちしております♡· ゜
     *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    うさみ
  • 2024
    01/04[Thu]
    01:02

    グッドボタン 0
    1/2-23

    昨日のお礼ですっ


    1/2-23時~ビジホにて
    お会いいただいたお兄様♡
    お礼申し上げますっ

    呑んできて車中泊はお酒が残るそうで
    ホテルに泊まりに来たという、
    しっかりした素敵なお兄様♡¨

    私の泡洗体に
    「これは初めて」と驚いてくれて、
    とっても嬉しかったです(*n´ω`n*)✨

    お兄様は初めて味わう気持ち良さに感動している様子で
    こちらとしては大変ご奉仕しがいあって、
    すごく幸せに感じたよ(人´ω`*)💞

    ベッドでは気持ちよくしてくれて…///
    とっても濃いお時間を楽しめました(´`*)💓

    貴重なお時間、本当にありがとうございました🌸🌸




    またお会いできますように…♡· ゜ 


    うさみ
  • 2024
    01/04[Thu]
    00:45

    グッドボタン 0
    1/2-20

    昨日のお礼ですっ


    1/2-20時~ラブリーにて
    お会いいただいたお兄様♡¨
    お礼申し上げますっ

    私のお茶らけに「面白い(笑)!」と言ってくれたノリの良いお兄様(*^ω^*)♡♪゛

    私が好きなもの全部ってくらい買ってきてくれて、
    差し入れとっても嬉しかったです(>ω<*)❣️

    乳首がとっても感じるお兄様で
    うさみの乳首攻めに
    「気持ちいい‼️」連呼するほどに感じてくれて、
    攻めがいあって最高でした(//ω//)💞‼️‼️

    いっぱいお話もしてくれて
    とっても楽しいひとときでした(人´ω`*)♡♪゛




    またお会いできますように…♡· ゜  


    うさみ

65件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ