求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 13:00

迷ったら涼子さんで決まりです♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

165件がHit 5 / 17 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    03/11[Mon]
    16:02

    グッドボタン 0
    日国の
    昨日はお誘いありがとうございました💕
    ソファーでの私とのちゅうを思い出しちゃう
    なんてめっちゃ嬉しいお言葉♪

    めったと綺麗とは言われないのですが…(///ω///)
    色々褒めてくれて
    嬉しかったですっ❤

    ふふ。
    本当の事を打ち明けてくれて
    それでもきちんと気持ち良くなってくれて💕
    一安心ε-(´∀`;)ホッ

    日曜日でお仕事だったのに
    逢いに来てくれて(,,>艸<,,)♡
    心遣いまでありがとう🩷
  • 2024
    03/10[Sun]
    22:08

    グッドボタン 0
    8日・W.Gの
    先日はお誘いありがとうございました💕
    お礼日記遅くなってしまって💌

    またまた| •,,)
    もしかして!?
    って思ったら♪正解でした(*ˊ艸ˋ)♬*

    いつもの流れで♪
    とても気持ちよくぅ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    もぉ、触り方がダメなんですっ。。
    言葉失っちゃいますよっ(,,>艸<,,)💕

    イチャイチャ終わるといろーんなお話ぃ🍀
    時間があっという間にΘΔΘ
    また会えるの楽しみにしてます!
  • 2024
    03/10[Sun]
    22:00

    グッドボタン 0
    8日・日国の
    先日はお誘いありがとうございました💕
    お礼日記遅くなってしまって💌
    私の事思い出してくれて(,,>艸<,,)
    またお誘いしてくれて嬉しかったです♪

    めっちゃ優しい口調で
    めっちゃ優しいお顔で
    なのに…
    イチャイチャ始まるとヾ( 〃∇〃)ツ キャッ♡
    もちろんイチャイチャの中にも優しさが💕

    最後は気持ち良くなってくれて
    良かったです❤

    タイミングよく逢えた事に感謝〜💓
    お仕事ぼちぼち(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
  • 2024
    03/06[Wed]
    23:00

    グッドボタン 0
    ご自宅の
    今日はお誘いありがとうございました💕
    「お久しぶり〜」って(笑)
    いやいや(,,>艸<,,)

    今日はいつもと違って| •,,)
    いつもよりスースーしてて
    ふふ。
    でも、喜んで貰えて良かったです(///ω///)💕

    ゴロゴロイチャイチャ💓
    いっぱいちゅうして
    気持ち良くさせられて
    もち、お互いにとても気持ちよくって(*ノωノ)キャ

    お仕事が忙しいのに
    お時間作ってくれて会いに来てくれて
    嬉しかったです❤
  • 2024
    03/06[Wed]
    22:48

    グッドボタン 0
    W.Gの
    今日はお誘いありがとうございました💕
    お顔も見慣れて
    話も弾んで♪
    シャワー浴びて、さぁベットへー(///ω///)

    そこからは
    いつもながらに私が至れり尽くせり(,,>艸<,,)♡
    あの指使いは…ダメですよっ💓
    気持ち良すぎて| •,,)

    イチャイチャ後のマッタリは
    色んな話して🫣
    勉強になりましたっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    も少ししたらお忙しくなるかも!?
    ですが
    またお時間合えば❤
  • 2024
    03/05[Tue]
    20:42

    グッドボタン 0
    ご自宅の
    今日はお誘いありがとうございました💕
    しかも!!
    おめでたい日に🎉
    聞いてて私まで嬉しくなっちゃって💓

    まったりゆっくりは今日は少なめに
    いっぱいのイチャイチャ𝕋𝕚𝕞𝕖⏱´-
    結局、私が気持ちよくされちゃって(///ω///)💕

    いつもありがとう(*ˊ艸ˋ)♬*
    何だかんだいつも笑ってくれて
    私もいつも笑顔に❤

    今日は、もぉ飲みに出たかなぁ🤔
    飲みすぎないようにぃ🩷
  • 2024
    03/05[Tue]
    20:34

    グッドボタン 0
    ムーンライトの
    今日は初めてのお誘いありがとうございました💕
    えーっと。。
    最初からてんぱりꉂ🤣𐤔
    色々とぎこちなさ過ぎて(///ω///)

    それでも、エロい口ですねぇと(,,>艸<,,)
    褒めて貰って♪一安心でした💕

    何度か呼ぼうと思っていたんですよって✨
    今日はタイミングが合ってラッキーでしたぁ💓
    しかも…どこかで会いませんでした?って(笑)
    今日が初❤でしたよぉ。

    ふふ。
    また来週って| •,,)
    本当かなぁ。。

    お仕事合間にありがとうございました❤
  • 2024
    03/04[Mon]
    00:54

    グッドボタン 0
    ご自宅の
    お誘いありがとうございました💕
    ドア開けて待っててくれて嬉しかったです♪

    私が座るといつも後からハグ💓
    いっぱいちゅうして💕
    イチャイチャ(///ω///)
    気持ち良くなってくれて良かったぁ。
    そして、私は甘やかされっぱなしで(,,>艸<,,)

    ぴったりくっついてると
    ぬくぬくで(´-ω-`)))コックリコックリ
    離れた瞬間(*°ㅁ°)ハッ‼
    ふふ。
    起こさないようにってしてくれても
    気づいちゃいますよっ♪

    いつも気遣いありがとぉ💕
    いつもの口癖も嬉しいんですよっ❤
  • 2024
    03/04[Mon]
    00:38

    グッドボタン 0
    ご自宅の
    お誘いありがとうございました💕
    お久しぶりでしたねっ(,,>艸<,,)♡

    まったり
    イチャイチャ💕
    ちゅう💕もしつつ
    お風呂でぬくぬく(っ ॑꒳ ॑c)
    冗談も言いながら
    やっぱり私が気持ち良くさせられて(*ノωノ)キャ
    気持ち良くなってくれたかなぁ。。

    最近モテ期みたいで(*ФωФ)フフフ…
    色んな話も聞いて♪
    まぁ、イケオジなのでしょうがない(*ˊ艸ˋ)💓

    ちょっと抜けてる私を
    優しくいつも受け入れてくれて
    ありがとう❤
  • 2024
    03/02[Sat]
    15:42

    グッドボタン 0
    日国の
    昨日は初めてのお誘いありがとうございました💕
    お礼が遅くなってすみません💦

    お仕事合間に(,,>艸<,,)
    遊びに来て頂いて♪
    お風呂溜まるまで少しイチャイチャ💕
    何だか恋人っぽくて⸜(> <⑉))⸝キャッ♡

    たくさん褒めてもらって。
    しかもぉ✨
    とても気持ちよくなってもらえて。
    嬉しかったです♪

    また遊ぼうねって(*ˊ艸ˋ)♬*
    楽しみにしてますねぇ🩷

165件がHit 5 / 17 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ