求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

迷ったら涼子さんで決まりです♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

159件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/03[Fri]
    00:22

    グッドボタン 0
    お礼
    火曜日はお誘いありがとうございました💕
    お礼日記が遅くなってしまって💦

    お忙しい中…お時間がやっと合って❤
    とても楽しみにしてくれていたみたいで♪
    何だか私も嬉しく(,,>艸<,,)♡

    エチエチはやっぱり相変わらずで| •,,)
    いっぱいサワサワって
    触られちゃって💓
    ふふ。
    足が器用ですね❣️
    ずーっとイチャイチャしていたような🤔

    お仕事忙しいみたいですが…
    休める時はしっかり休んでくださいねっ💕
  • 2024
    05/03[Fri]
    00:10

    グッドボタン 0
    お礼
    火曜日はお誘いありがとうございました💕
    お礼日記が遅くなってしまって💦

    そして❣️
    久々お顔見れて嬉しかったです♪
    何だか色々な所に行かれてて✈️𓈒𓂂𓏸
    オォ!(*˙꒫˙* )って💕
    色んな話聞けて関心しちゃいましたっ✨

    ベッドでは何だかとても可愛らしくヾ( 〃∇〃)ツ キャッ♡
    気持ち良くなってくれてる姿が
    嬉しかったです🩷

    GWは少しでも体労わってあげてくださいね🤗
    楽しいお休みを過ごしてくださいねっ♪
  • 2024
    05/03[Fri]
    00:04

    グッドボタン 0
    お礼
    月曜日はお誘いありがとうございました💕
    お礼が遅くなってしまって💦

    いつもながらにいろーんな意味で
    気づかってくれて❤
    でも、めっちゃエッチなんですよねぇ| •,,)
    ふふ(,,>艸<,,)
    エッチなのは私じゃないですからねっ💓

    イチャイチャ💕
    まったりぃ〜っで
    もぉこんな時間じゃんって。
    「帰っちゃダメよ🥺」
    は決まり文句ですねっ❣️

    ゴルフ⛳🏌️‍♀️三昧?なGWみたいですが(笑)
    楽しんでくださいねっ♪
  • 2024
    05/01[Wed]
    20:48

    グッドボタン 0
    お礼
    日曜日はお誘いいただきありがとうございました💕
    お礼日記がめっちゃ遅くなってしまって💦

    お疲れのことろ| •,,)
    わざわざ呼んでいただき💓
    久々お顔も見れて嬉しかったです♪

    相変わらず?の(,,>艸<,,)
    M?S?な感じで💓
    気持ち良くなってくれていて¥(//∇//)¥
    いっぱいエッチな時間でしたねぇ❤

    GWは何だか忙しそぉでしたが
    車の点検は行ってくださいね♪
  • 2024
    05/01[Wed]
    18:30

    グッドボタン 0
    お礼
    28日はお誘いいただきありがとうございました💕
    お礼日記がかなり遅くなってしまい🙇‍♀️

    お部屋入った時のお出迎えの笑顔が可愛く♪

    久々の日曜日休みという事で💦
    毎日お仕事お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

    そんな中逢いに来てくれて♪
    前の日から楽しみでって(,,>艸<,,)❤
    嬉しい限りですヾ( 〃∇〃)ツ キャッ♡

    イチャイチャもめっちゃ優しく
    気づかってくれて🫣
    お話もとても楽しく💓
    め〜っちゃ楽しい時間過ごさせてもらいました🩷

    GWはお仕事という事で。。
    お互いに(๑•̀ •́)و✧
  • 2024
    04/26[Fri]
    20:10

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日はお誘いいただきありがとうございました💕
    お礼日記が遅くなってしまって💦

    えーっと、思わず笑ってしまうような
    お出迎えで(,,>艸<,,)
    えっ!?って言ってしまいましたが(笑)

    いつもながらに
    攻めは交互に(///ω///)💓
    気持ち良さそうにしてくれるので
    ちょっと楽しく♪
    いつものくだりはもちろん🤭
    ふふ。

    日差し強くなってきたので
    お仕事はもちろん❣️
    日焼け止めは忘れずに(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🩷
  • 2024
    04/26[Fri]
    19:58

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日はお誘いいただきありがとうございました💕
    お礼日記が遅くなってしまって💦

    かなりお久しぶりで♪
    と言うか、元気な顔が見れて良かったぁって❤
    最近どうなんかなぁ?って
    思っていたので(*˘︶˘*).。*♡
    覚えて貰えてて嬉しかったです💓

    相変わずのお気遣い✨
    私の体まで心配してもらって。

    イチャイチャは…もぉね(,,>艸<,,)💕
    そこも変わらずで♪
    楽しい時間過ごせて幸せです🩷
  • 2024
    04/26[Fri]
    19:48

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日はお誘いいただきありがとうございました💕
    お礼日記が遅くなってしまって💦

    お仕事終わりという事で
    スーツ姿で| •,,)
    おぉ❣️素敵〜♪って思って。

    毎回ですが…話が面白い(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    めっちゃいい話した後の
    あのエロい感じは❤
    ギャップが(,,>艸<,,)💓
    ついつい私も楽しんでしまってヾ( 〃∇〃)ツ キャッ♡
    まったりtimeは
    色んな話して〜♪
    あっという間のお時間でした

    GWのお話また聞かせてくださいねぇ💕
  • 2024
    04/26[Fri]
    19:38

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日はお誘いありがとうございました💕
    お礼が遅くなってしまって💦

    えーっと…
    初めての逆夜這い…
    もぉ、どうしていいのか分からず(>ω<;)
    めっちゃあたふたしていたんです| •,,)💓
    大丈夫だったと言ってもらえてε-(´∀`;)ホッ

    アイマスク外したお顔はとても
    爽やか〜な感じで♪

    あっ!
    小学生ではないですからぁ〜(ーεー*)
    いい経験をさせていただきました❣️
  • 2024
    04/25[Thu]
    23:06

    グッドボタン 0
    お礼
    昨日はお誘いありがとうございました💕
    そしてぇ、お礼が遅くなってしまって💦

    時間より回数なんて言っていたのに| •,,)
    長い時間のお誘い♪
    そして毎回あっという間で💓

    イチャイチャは気持ちよく❤
    まったりはめっちゃ心地よくぅ💕
    いろーんな話に華が咲いて
    真面目だったり
    爆笑だったり(,,>艸<,,)

    少しでも一緒にいる時間が癒しになってたら
    いいな(///ω///)♡

159件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ