求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

♡確認中♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6343-5868

割引チケット
★割引イベント★
超おすすめ
BERUだからこそできるハズレのないフリーコース
60分・13,000円(交通費自宅料込み)
※宇部近辺他交通費別途1000円
五つ★の女の子がお伺いいたします♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/02[Thu]
    01:26

    グッドボタン 1
    ありがとうなのっ
    

    image0.jpeg


    ここみは今日で5日目の出勤を終えました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    今日もここみ愛にきてくれたお兄さん
    ありがとうございましたっ💓



    今日はロングコースでいちゃいちゃまったり
    うけせめ何回も交換っこしてアレもして...💓
    気持ちよかったです///



    今日で最終日を終えましたが、たくさんのお兄さんが毎日会いにきてくれてうれしかったです🫶
    またお会いできる日までぐっばいおやすみ🩷
  • 2024
    05/01[Wed]
    21:32

    グッドボタン 1
    最終日だからはちゃめちゃにヤリたい
    
    お兄さんこんばんは〜🫶🫶
    お仕事終わりのお兄さんはお疲れ様です!❤️




    ここみは今日で最終日ですっ
    最終日だから明日のこと気にせずに思いっきり
    えっちで乱れたい...💕💕



    何も気にせずにお兄さんと裸でありのままのエロを堪能できるって最高❤️



    ここみの本気のエロ。今日なら、味わえますよ🍼



    お兄さんの性欲
    ここみに全部ぶつけて。
  • 2024
    05/01[Wed]
    17:32

    グッドボタン 1
    もう出ないよ...って言わせてあげる
    


    image0.jpeg



    よくお兄さんから聞かれる質問で、




    『何が得意?』って聞かれたりするけど 
    基本的にはお口からパイズリまで
    得意な方です💕💕 
    そして下のお口は三種の名器だったり...
    きつくて締め付けがいい
    中毒性の高いおま◎こ💓 




    今まで出会った中で1番気持ちいいなんて
    言われたりもするけど、相性もあるよね🫶




    ここみはソフトタッチゆっくり焦らしプレイが好きで、お兄さんのおちんち◎触る時も、激しいより優しくソフトにじっくり攻める方なので 
    激しかったり強いのがお好きなお兄さんはもっと強くして🔞って言ってくださいね💕 




    ここみのエロエロプレイで
    お兄さんを骨抜きにしますっ🍌🍌💓
  • 2024
    05/01[Wed]
    14:36

    グッドボタン 1
    責めたい?責められたーい?
    


    image0.jpeg


    お兄さんは攻めるのと
    攻められるのどっちがスキ???///💕🔞
    ここみはね、
    お兄さんのこと攻めるのも好きだけど
    お兄さんに攻めてもらうのも大好き💓





    おっぱいも太もももおま㊙️こも
    お兄さんの舌で舐められちゃうと
    ビクンビクンなっちゃいます/////





    私の弱いところ
    いっぱい刺激してください💓





    お兄さんにも底なしに気持ちよく
    なってもらいたいから
    私からもたっぷりご奉仕させてね🍌🔞






    今日も深夜1じまでお店にいるよ🎵
    お店もホテルも
    混んじゃう前にお電話してみてね❤️
    2人だけで恥ずかしいこと
    いっぱいしたいのっ㊙️💕





  • 2024
    04/30[Tue]
    22:22

    グッドボタン 1
    デリ嬢の極上フェラに耐えられたら...
    




    image0.jpeg



    ここみはお兄さんのおち◎んをフェラするのも
    すごく好きなんだけど、ねっとりフェラから
    激しいじゅぽじゅぽフェラまで色々してたら...





    「こんなエロいフェラされたらやばい🔞」
    挿れたいの我慢できなくなっちゃう
    ってお兄さんに連呼されちゃった/////







    たくさんジュポジュポしちゃって
    悶えてるお兄さんがどツボでした💕









    今日も深夜1まどエロなここみでいるので
    お誘い待ってます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
  • 2024
    04/30[Tue]
    18:34

    グッドボタン 1
    とろっとろのお◎んこ
    
    image1.jpeg


    今日もお仕事だったお兄さん
    おつかれさまでした💓




    もうすぐおしまいのお兄さんが
    多いのかな?💭




    このあと空き枠があるので
    ぜひぜひお兄さんからの
    お誘い待ってます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎💓





    ここみのアソコもとろとろにして
    準備万端でスグできるように待ってます/////
  • 2024
    04/30[Tue]
    14:24

    グッドボタン 1
    下から見上げる愛カップをたっぷり...
    



    image0.jpeg



    やっぱしデカパイは揉んでなんぼだよねっ?💕





    ちくびいじいじされてる時よりも
    ここみの柔らかくて張りのあるおっぱいもみもみされてる時の方が
    んんっやばい...🔞ってなる🥺❤️







    騎○位の体勢になったら
    愛がいっぱいIカップがぷるんぷるん揺れて
    重量感が味わえるよっ🥰
    下から揺れてるおっぱいってえっちじゃない...?






    試してみる...?💓


  • 2024
    04/28[Sun]
    14:36

    グッドボタン 1
    愛カップおっぱいで愛を感じて見ませんか...?


    image0.jpeg


    お兄さんこんにちは~~🤍





    昨日もたくさんのお兄さんが会いに来てくれて、一緒に過ごしてエロエロ充実した一日でした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎
    会いにきてくれたお兄さんありがとうっ💕




    そんなこんなで今日もここみはエロエロ元気に出勤してます🐳❤️






    ここみの愛がいっぱいおっぱい空いてますよ🥰 
    今日もラブコール待ってます🐰💭💕

  • 2024
    04/28[Sun]
    01:12

    グッドボタン 1
    ここみとなら何回でも...
    
    今日でここみは3日目の出勤を終えました( ´,,•ω•,,`)
    今日もここみに会いにきてくれたお兄さん
    ありがとうございましたっ🤍



    かわいいかわいいってたくさん褒めてくれたり
    こんなおっぱい見たことないやばい...って
    いっぱい言ってくれたお兄さんがいたり



    普段なら絶対1回しかイけないお兄さんが
    ここみとならできちゃうかも...って
    それでここみは強制2回抜きしちゃいましたっ❤️



    ここみの愛カップおっぱいと
    締まりぎゅうぎゅうのおま◎こは
    お兄さんをトリコにしちゃう💕💕




    あと4日間の出勤なので明日も会いにきてねっ🫶
  • 2024
    04/27[Sat]
    20:52

    グッドボタン 1
    とろっとろなお時間
    
    
    


    image0.jpeg




    気づいたらこんな時間🕰️だけど、
    今日から三連休のお兄さんも
    多いのからゆっくりしてたりするのかなぁ💭




    お兄さんのゆっくりのお時間に
    私とのエッチで濃厚な
    エロ過ぎるお時間も入れて欲しいな🔞💕




    あつあつとろっとろになった
    しまりのいいキツキツなおま◎こ、
    お兄さんに堪能して欲しいな(´∩ω∩`)




    まだ受付時間まで時間あるから
    一緒に気持ちよくなろうね❤️

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ