求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/18[Sat]13:01

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

本日出勤

14:00 - 02:00

☆15:50~ご案内可能です☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

60件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/23[Tue]
    00:46

    グッドボタン 0
    お礼♪
    今日お誘いくださった本指名のお兄様方
    ありがとうございました( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💕
    それでは、今日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆VIPs205の本指名のお兄様☆
    まったりしてたところの救世主様🥹💓
    そらちゃんの人柄が好きって言って
    いつも呼んでくれてほんとありがとう♡
    今日は最初からえちえちモード全開で
    いっぱい感じてくれて嬉しかった🫶🏻
    早かったなあって冗談で言ったら
    怒られちゃうけどそれくらい気持ちよく
    なってもらえてるんだなぁと...🙊❤️
    そのあとはいつも通りお酒飲ませてもらって
    お喋りしてついつい楽しくて
    喋りすぎちゃうのも私たちらしいね(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)
    また濃厚な時間過ごそうね♪


    ☆ご自宅の本指名のお兄様☆
    2ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    お兄様よりも前回のこと覚えてて
    この前会った次の日遊びにいけた?って
    聞いたら、あぁそういうこと言ってたね
    って記憶遡ってたね😂💓
    一緒に乾杯するまでお酒も我慢してくれて
    色んな意味で焦らしプレイになってて
    今までで1番興奮してくれた気がする🙊❤️
    お喋りもえ⚪︎ちなこともどっちも
    時間いっぱい堪能してもらえて
    私も満足だし、よく寝れそうです🫶🏻
    明日からのお休み楽しんでね(*ˊᵕˋ*)
    またタイミング合う時えちえちしようね♪
  • 2024
    04/22[Mon]
    14:21

    グッドボタン 1
    いっぱいさせてね
    今日も出勤しました☺️

    2人っきりの特別な空間を
    作りましょうね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )❤️

    のんびりとお誘いお待ちしております❤︎︎
  • 2024
    04/22[Mon]
    02:42

    グッドボタン 0
    お礼♪
    3日目もスタートからラストまで
    沢山のお誘いありがとうございました🥰
    それでは、今日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆USA422のお兄様☆
    スタートからお誘いありがとう♡
    先月オキニトークで連絡くれてその時は
    体調が良くなくて会えなかったけど
    今回は万全なので会いに行きます!
    この日に予約しました!って連絡くれて
    すごく律儀な方だなと思ってました☺️💓
    お喋りだいすきでいっぱいお話もできて
    楽しくて時間足りなかったね₍ᐢ> ̫<ᐢ₎
    しかもあの電話はタイミング悪すぎた〜😂
    でもお兄様のご要望も叶えられたり
    いっぱいキスしたり充実した時間だったし
    また次はぜひリベンジもさせてください🫶🏻


    ☆USA322のお兄様☆
    昨日から予約してくれてありがとう♡
    かなり前から私のこと知ってくれてて
    日記見て良いイメージも良くないイメージも
    持ってたみたいで...😂✨
    でも先々週のとある出来事がきっかけで
    思い立ってお誘いくれて嬉しかったです❤︎︎
    全然ハードル高くなかったでしょ?🙊
    たくさんえ⚪︎ちなことしてお互いに
    気持ちよくなれてよかったなぁ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )💓
    可愛いポッキーとお水もありがとう🫶🏻
    また来月再会できたら嬉しいです♪


    ☆デイトス102のお兄様☆
    今日はロングでのお誘いありがとう♡
    普段は違うエリアで呼ぶみたいだけど
    お礼日記をちゃんと書いてる所が決め手で
    私にしてくれたって聞いて嬉しすぎたし
    120分にして正解だったって言ってくれて
    私も気合い入っちゃいました🤤💓
    お風呂に入ってる時から反応してくれてて
    ずっと元気なの珍しいよーって
    フ⚪︎ラも大絶賛で自信になったよ☺️❤️
    今後私も選択肢に入れてくれたら
    とーっても嬉しいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶


    ☆デイトス131のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    こっちに引っ越して間もないらしく
    前住んでたところにはこういうお店が
    なかったみたいでいつでも誘惑あるから
    それはそれで大変になっちゃったね😂💓
    えちえちな雰囲気になってからは
    責めたり責められたりと濃厚なひと時を
    過ごせてあっという間でした🫶🏻
    でもなんか終わってからのほうが
    恥ずかしくなって照れちゃったね₍ᐢ> ̫<ᐢ₎
    またタイミング合えばお誘い待ってます♪


    ☆エスポ207の本指名のお兄様☆
    先月ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    お部屋入ったら顔色が悪そうなお兄様がいて
    大丈夫?って心配になりました😭😭
    お酒とご飯食べたおかげか、それとも私と
    一緒に居たからか徐々に元気になって
    いつも通りに戻って安心したよ( ´•̥  ̫ •̥` )💓
    ほろ酔いになって恥ずかしさが少し
    薄れるくらいの時にえ⚪︎ちなことして
    いつも気持ち良すぎてヘトヘトになるから
    ほんとに相性いいなぁって...🙊❤️
    また来月も会おうね♪
  • 2024
    04/21[Sun]
    13:32

    グッドボタン 0
    残りわずか!
    本日も14時から出勤します☺️💕

    とってもありがたいことに
    既にたくさんご予約頂いていて
    16時40分〜19時と21時〜23時まで
    空きとなっています🥹🙏
    空き枠埋めてくださると嬉しいなっ!

    そして今日も元気いっぱい頑張りますので
    皆様たくさん楽しみましょうね❤︎

    よろしくお願いします(∩˘ω˘∩ )♡
  • 2024
    04/21[Sun]
    04:18

    グッドボタン 0
    お礼♪
    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    新しい出会いも多くて嬉しいなっ💓
    それでは、本日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆リバーサイド210のお兄様☆
    スタートからご予約ありがとう♡
    若いお兄様で最初少し緊張したけど
    すぐ打ち解けてよかったです(*ˊᵕˋ*)
    毎日運動してるみたいで今日も帰って
    雨の中走るってストイックすぎ😳❤️
    だからこんな身体絞れてるんだと納得です!
    今日は責めてほしいとのことだったので
    いっぱい責めて焦らしまくっちゃいましたね///
    時間ギリッギリになっちゃって焦ったけど
    なんとかすっきりしてもらえて安心です💕
    またタイミングあえば遊ぼうね♪


    ☆VIPs401の本指名のお兄様☆
    お久しぶりのお誘いありがとう♡
    しかも今日はいつもより長い時間で
    予約してくれてて少しでも長く
    一緒に居れたの嬉しかったᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶
    お部屋入ってもう既にギンギンで会う前から
    私の事想像してたんだなぁって🤭💓
    マッサージしたり休憩挟みながらも
    いっぱいえちえちして幸せだったし
    最後はお兄様くったくただったね😂❤️笑
    また会えるの楽しみにしてます♪
    明日の試合頑張ってね!


    ☆USA577のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    日記見てくれて予約埋まってる事も多いから
    どんな子なのかな〜と思ってたみたいで
    お誘いくれて嬉しかったです☺️❤️
    会って早々に癒される、呼んでよかったって
    言ってくれてニヤニヤでした( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
    えっちいお汁いっぱいになるくらいに
    最初から興奮もしてくれたね...🙊💕
    えちえちなことも堪能して色んなお話もして
    話しやすいお兄様でほんとよかったです!
    またあの写真撮れたらあげるから
    楽しみにしててね❤︎︎


    ☆ご自宅のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    引っ越ししたばかりみたいで
    初訪問できて嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)💓
    必要最低限の物しか置いてなくて
    私と似てるなあって思ってました!✨
    クールなお兄様かなと思ったけど
    最後たくさんお話して眠くなってるのも
    可愛らしかったです🤭💕
    キスもいっぱいしてずっと責め続けて
    最後はお口いっぱいに...ありがとうね❤︎︎
    ゲーム楽しんでゆっくり休んでね♪


    ☆USA366の本指名のお兄様☆
    出張やらなんやらで忙しかったみたいで
    数ヶ月ぶりの再会だったね♡
    いつもと違うホテルだったからお兄様だと
    思わなくて小郡の方が早く会えるからって
    来てくれてありがとう🥹💓
    お兄様のツボは知り尽くしてるから
    久々だったけどお任せあれ!だったね🥰
    ずーっと元気いっぱいで気持ちよく
    なってもらえて私も嬉しかったです❤︎︎
    マッサージもしてくれてありがとうね!
    また会える日を楽しみに待ってるね♪


    ☆ご自宅のお兄様☆
    ラスト枠に呼んでくれてありがとう♡
    すっごく背が高くてすらっとしてるのが
    印象的なお兄様でした(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)
    このお家来たことあるような?と思ったけど
    お互い曖昧だったから今日から改めて
    仲良くしてもらえたら嬉しいです☺️❤️
    なんといってもあの才能はすごすぎる!!
    それを証明するために延長もしてくれて
    たっくさんえ⚪︎ちなこともできて
    至福の時間を過ごせました🫶🏻
    またいつでもお誘い待ってます❤︎︎
  • 2024
    04/20[Sat]
    19:30

    グッドボタン 0
    たくさんありがとう!
    スタートから続けてのお誘い
    ありがとうございました(❁︎´ω`❁︎)

    この後もご予約嬉しいです🥹💓💓

    21時半頃から空きあるので
    たくさんえ⚪︎ちなことしましょ♡
  • 2024
    04/20[Sat]
    03:35

    グッドボタン 0
    お礼♪
    1ヶ月ぶりの出勤でしたが
    たくさんの本指名様、ご新規様が
    お誘いくださり忙しくさせていただき
    ありがとうございました🥹💕
    それでは、本日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸




    ☆USA577の本指名のお兄様☆
    1ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    先月初めましてしてからもう3回も
    会えて嬉しいな🥰早くから予約してくれて
    今回も会えるの楽しみにしてました🫶🏻
    今日も沢山キスしてこんなにキスすること
    ないよ〜って合間に話しながらも
    ずっとキスして濃厚な時間過ごせて幸せだし
    女の子が気持ちよくなってくれるのが
    嬉しいみたいで電マでたくさん
    いじめられちゃったなあ(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓
    また来月もいっぱいえちえちしようね♪


    ☆USA477のお兄様☆
    お仕事終わりに呼んでくれてありがとう♡
    初エースで私のこと選んでくれて
    スタイルも顔をいっぱい褒めてくれて
    ドンピシャって言ってくれてニヤニヤ...🤤❤️
    キス大好きなの一緒で相性も
    とっても良くていっぱいキスしたね❤︎
    あんまり元気ないって言ってたけど
    キスで元気になってくれてお互いに
    責め合いっこしながら気持ちよくなれて
    幸せなひと時でした(∩˘ω˘∩ )💓
    今度はゆっくりいちゃいちゃしようね♪


    ☆ご自宅の本指名のお兄様☆
    お久しぶりに呼んでくれてありがとう♡
    今年初めての再会でずっと前回のリベンジ
    したいな〜って思ってたから
    お会いできて嬉しかった(∩ ˆoˆ )⊃➰💕
    今日はいつも以上に私が責めてて
    ずっとなめ続けられるのすごいねって
    言われたけどまだまだできちゃうよ🥰
    また来年とか冗談で言ってくるけど😂笑
    いつでもお誘い待ってるからね❤︎︎
    今度はヒヤリングちゃんとします!✊🏻


    ☆VIPs404の本指名のお兄様☆
    2回目呼んでくれてありがとう♡
    ニコニコ笑顔でお出迎えしてくれて
    覚えてる?って不安そうにしてたけど
    しっかり覚えてました☺️❤️
    服着てる時からすごく反応してくれてて
    普段こんなことないよ〜って...🙊💓
    ベッドでも気持ち良すぎるって
    ずっと我慢してくれて最後は濃ゆいの
    いっぱい出たね///
    まだまだ体力も元気も有り余ってそう
    だったから今度は2回戦しようね♪


    ☆ご自宅の本指名のお兄様☆
    先月ぶりのお誘いありがとう♡
    なんだかんだ毎月のように呼んでくれて
    最近はピンポン鳴らさずそのまま
    ただいま〜ってお邪魔させてもらってるね🤣
    あのお家落ち着きすぎてずっと居れる💕
    今日はタイミングあわなかったら
    他も考えてたみたいだから会えて
    ほんとによかったし、気持ちよくなれて
    楽しい時間はあっという間だなーって🥹✨
    私が来る前も帰る時も眠そうだったから
    ゆっくり休んでね(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”


    ☆ご自宅の本指名のお兄様☆
    先月ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    1ヶ月ぶりでもすごく久しぶりに感じて
    会いたかった〜って言ってくれる
    お兄様が可愛らしいなと思ったよ🥰
    今日も私のち⚪︎びちゃんをたくさん
    可愛がってくれて気持ちよくしてくれて
    お互いいっぱい興奮してたね🤭❤️
    あとサッカー大好きなお兄様に
    色々聞いたり教えてもらいながら
    一緒に観たのも楽しかったです(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)
    また来月も濃厚な時間過ごそうね♪
  • 2024
    04/19[Fri]
    13:37

    グッドボタン 0
    全部ちょーだい
    今日から出勤です!

    お兄様の溜まってる白いの
    全部私にくださいっ(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)💓

    14時〜2時までよろしくお願いします🥰
  • 2024
    04/17[Wed]
    11:21

    グッドボタン 0
    明後日から会えますっ!
    明後日から1週間出勤します!

    既にご予約してくださってるお兄様方
    ありがとうございます🥹💕

    今回は時間が少し変則的なので
    チェックしてもらえると助かります🙏

    いっぱい色んなお兄様と
    いいことしたいな〜🙊❤️
    お互いを激しくベッドで
    求め合いましょう(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)♡

    まだまだたくさんのご予約待ってますね!
  • 2024
    04/08[Mon]
    10:08

    グッドボタン 0
    出勤予定!
    先月もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    4月の出勤も決まりましたので
    ご報告の日記になります🙌🏻💓

    19〜25日の7日間お世話になるので
    GW前ですが仲良くしてくださると
    嬉しいです☺️❤️

    ではでは、またね〜❤︎︎

60件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ