求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/09[Thu]07:16

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

☆明日出勤予定☆ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

94件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/09[Thu]
    00:48

    グッドボタン 0
    甘サド

    こんばんは。

    エースの甘サドなつです。



    いつも仲良くして下さる本指名の皆様や

    4月にはじめましてのお兄様方と再会
    嬉しかったですimg

    前立腺もなつもたまらぬと叫ばれたが

    また会いに来てくれてありがとう!



    お礼日記は明日まとめますので

    もうしばらくお待ちくださいませ。



    ちなみに、私やらかしてしまい

    どうやらまたご新規様止まりましたので

    日記を戻そうと思います。

    ただし、今回中々に濃い内容やお写真

    撮れておりますので

    次回日記で切り替えていく事とします。笑




    見た目も中身も優しい甘サドハムスター

    エロくて甘い非日常を。

    大切なのは飴と鞭の使い方ただそれだけです。



    Club ACE なつ


  • 2024
    05/07[Tue]
    23:03

    グッドボタン 1
    言わせた私が悪い

    こんばんは。

    エースの甘サドなつです。

    事前予約、まさかの全部が本指名様

    愛感じます。

    今日も日記見て下さった本指名様

    いつも笑い絶えぬ時間をありがとう!



    最近、よく言われるの

    "薄れていくのか""変わらないで"

    そんな心配をする寂しがり屋さん達

    一方、何も言わない人達。笑

    寂しがらないで下さい!!

    変わらず、決して忘れないから!!

    私、記憶力抜群なので。笑

    忘れてしまう様なお話しも

    なつは昨日の事かのごとく

    鮮明に話せる自信あります。



    皆様の近所のラーメン屋だったり

    好きな行きつけのお店にいる

    ふらっと立ち寄りやすい場所を作る女で

    居る気満々なので。



    気になるお兄さんは是非なつに

    忘れてないか確認して下さい🖤



    へぶ◯のマイガール限定

    宗教日記がかなりウケてます。



    貴方は、なつから壺売られたら買いますか?



    なんて言われたとして、笑えるお兄さんは

    きっと、なつと相性抜群です。


    Club ACE なつ
     
     
  • 2024
    05/05[Sun]
    10:11

    グッドボタン 1
    5/3(金)モルモット

    こんにちは。

    エースの甘サドなつです。


    5/3(金)お礼img

    img本指名 たむたむ
    いつも可愛いがってくれるたむたむimg

    また変な日記書いてる。大丈夫か。笑
    なんて毎回突っ込みしてくるimg

    そんななつが好きなんやもんね!!ね!!

    まさかの暴露に爆笑してしまったけど

    スタッフさんがそりゃあびっくり笑うよ。笑

    笑いながら見たぞ!悪いんだから!
    これからもよろしく頼みますねimg


    img本指名 うたちゃん

    またまた嬉しい再会なのです!名前について
    うわ!ってなっている事でしょうimg

    3回目のお誘いだねって言ったら怖がるけん

    なつも思わず笑ってしまった。笑

    パワフル系の元気良い女から好かれるタイプ
    やけん、話しも手も止まらんねimgイヤン

    まさかの共通点めちゃくちゃ嬉しかった!
    また沢山お喋りエロタイムしようねimg


    img本指名 てっちゃん

    お久しぶりてっちゃん!時間作ってくれて

    いつもありがとうね。

    そして何より我々お話し好きなので絶えず
    面白すぎて手を叩きながら爆笑ですわimg

    なつのモルモットになる宣言から、まさかの

    何でも良いよって構えられたらNOー!爆笑
    なつは優しい女なので誤解しちゃダメよimg

    また次回も魔女ネタに期待したい所ですっ!
    まさかの口コミありがとうぅimg


    img本指名 まー君

    可愛い良き相棒に予約しろなんて言われて

    推しなつに会いに来たなんて激アツだな!笑

    後悔したのは帰り際、相棒君にいつもお世話
    してますって言い損ねたソレくらいimg

    愛されキャラのお話し好きなので、またまた
    止まらない手と口のついた2人img

    プレイはもう、開発されて止まらず最高っ
    次回こそドS調教なつに覚悟を決めてimg



    Club ACE なつ

  • 2024
    05/05[Sun]
    09:42

    グッドボタン 1
    5/2(木)ドクターフィッシュツアー

    こんにちは。

    エースの甘サドなつです。


    5/2(木)お礼img


    imgご新規 げんちゃん

    童顔の超絶変態!初体験!笑い止まらぬ。笑

    日頃と違うことしようって事で、、

    鏡を見て思い出して興奮してくれている。
    そんな変態っぷりになつもたまらずimg

    コレはなつも初リクエストだったので
    超キュンキュンしましたimg

    なつみたいな彼女が居たら好き放題されるぞ!爆笑
    また、色んな初めて〜を奪わせてねimg


    img本指名 リチャさん

    いつも時間を作って下さりありがとう!
    遠くから移動も毎度感謝してますimg

    ドクターフィッシュで喘いでしまった件

    コレは、なつのドツボですわ。爆笑

    なつのお客様集めて湯田温泉でやりたいと

    想像しただけでカオス。笑い転げる。笑
    なつから開発されて敏感男ねっ
    img
    また沢山笑いの提供を楽しみにしてるねimg


    img本指名 A様

    2回目のお誘いありがとうございます!
    まさかの再会で少し構えてしまったimg

    なつのツンデレ具合にハメられた様で
    お尻を開発する日もそう遠くないな..img

    シャイな敏感男なので、なつからの攻撃も

    もはや喜びの快感であると言う姿が
    まさしくM調教の極みなのですimg

    また次回もたくさん教えてくださいねん!


    img本指名 Pちゃん

    なつ休み!って事で、貴重なお休みを
    なつのために割いてくれてありがとうimg

    いつも意地悪か冗談ばっかり言ってくるから

    頭を抱えそうになるなんて事はありません。
    大人の女なつなのでimg

    どうもおかしいアレ!味ネタは誰にも話せず

    強烈すぎるぞ!ダメ絶対!爆笑
    また沢山話し掛け合いしようねimg


    Club ACE なつ


  • 2024
    05/04[Sat]
    00:23

    グッドボタン 1
    なつのシンボル

    こんばんは。

    エースの甘サドなつです。



    GW連日なつをお誘いして下さった

    ご新規1名様/本指名7名様
    本当にありがとうimg



    一旦お休みに入りますので

    早くて次回出勤は7.8.9日あたりに

    出ても短時間出勤になるかと思います。

    (今月は18日〜23日もお休み)

    また日記にてお知らせいたします。




    "ご新規様懇願なつ"

    ご新規様増えてよかったね!

    と日記を読んで喜んでくれる仲良し様方

    優しい応援団として声を掛けてもらえて

    本当に幸せです。



    もちろん本指名様は今まで通り大切に

    思っておりますので、引き続きどうぞ

    よろしくお願いいたします。





    5月に入ったので言いますが

    鞭捨ててません。

    封印しただけです。笑



    鞭こそなつのシンボル。



    Club ACE なつ

  • 2024
    05/03[Fri]
    11:06

    グッドボタン 1
    5/1(水)愛読者来る

    こんにちは。

    エースの甘サドなつです。


    5/1(水)お礼img


    imgご新規 たまたま様

    4月にオキニトークでやりとりして下さり

    なつの受付終了とタイミングが合わず...

    5月こそは。と速攻でご予約いただきまして
    嬉しいです!ありがとうございますimg

    お話しをお聞きすると、人柄が温厚で素敵でしたimg

    これが大人の...なんてなつは考えさせられた

    学びの深い出会いで本当によかったです!

    また次回も続きになるか。楽しみにしてますimg


    imgご新規 Z様

    お友達といらっしゃったZ様!いぇい!笑

    エースの中でよくぞ私を選んで下さいましたimg

    GWは遊ぶでしょ!ノリノリなお兄さん方の

    交友関係が素敵だなと思いました。

    なつも友達大切にしなきゃいけないね。

    プレイはもちろん責めですが、初体験って事

    拘束される姿、見てもらいたかったですねimg

    県内で唯一鞭持つ嬢なつ!また見にきてねimg


    imgご新規 B様

    4月はタイミング合わずやっとだ!笑

    オキニトークでやりとりする我々でしたが
    有言実行してくれるナイスガイimg

    怖くない!優しい!面白い!

    口が止まらないお兄さんになつ爆笑
    B様の処◯をなつが奪い背徳感MAXimg

    お尻にハマる人の気持ちについて語り。笑
    次回もお尻触らせてもらいますんimg


    Club ACE なつ

  • 2024
    05/03[Fri]
    10:23

    グッドボタン 1
    4/30(火)スポーツガール


    こんにちは。

    エースの甘サドなつです。


    4/30(火)お礼img


    img本指名 Pちゃん

    久々感!4月は会えないかと思ってた!
    なつの予定合わせて下さりありがとうimg

    夜タイミング合わなかったのごめんなのに

    なっちゃんなら時間作るよって言われて

    凄くありがたい!!!

    ツンデレなつを甘やかしてくれ、ありがとうimg

    太れコールは禁止だぞ!笑

    "なつ休み"にしてくれたので続く!笑


    img本指名 ハムちゃん

    いつもお忙しい所、なつとの時間作ってくれてありがとうimg

    ハムちゃんとの時間はマイナスイオン空間!
    エースなつのための癒し系アイドルですimg

    この度は素敵なコスプレをありがとう!

    レノフ◯やスポンサー様を含めて、

    エースの名に恥じぬ様頑張るねimg

    次回は酸っぱいか甘いか体験しよ〜!笑


    img本指名 S様

    待ってましたあ!割と大真面目に言ったのに

    笑いながら嘘つき扱いするからNOー!笑

    今月は会えないかと思ってたから嬉しかったよ〜img

    S様が語るエースなつは、凄く説得力ある
    そう信じているのimg

    長いお付き合いだもん!感謝してます!

    エースなつのための飴と鞭の使い手です。笑
    次回、嬉しいご報告にご期待下さいimg



    Club ACE なつ

     
     
  • 2024
    05/02[Thu]
    13:14

    グッドボタン 1
    お知らせ

    こんにちは。

    エースの甘サドなつです。
    今日も明日も事前予約ありがとうimg



    本日、18時過ぎ〜空き枠となります。

    なつと夜を共に過ごしてくださるお兄さん
    お誘いお待ちしておりますimg



    Club ACE なつ

  • 2024
    05/01[Wed]
    23:56

    グッドボタン 1
    男を喰らう女

    こんばんは。

    エースの甘サドなつです。



    5月初日!全員ご新規様の1日!

    可愛い皆様をガンガン責め倒すエロいお姉様

    スタイル継続中。

    皆様、素敵なお誘いありがとう。


    お礼日記は、まとめて明日出しますimg



    "メンズを喰らう女なつ"

    それを象徴するコスプレ姿らしく

    食べ過ぎたせいで魔ピンクカラー

    似合う???笑




    次回予告のスポーツガールなつ必見



    明日は、空き枠17時〜
    お誘いお待ちしておりますimg


    Club ACE なつ

  • 2024
    05/01[Wed]
    00:12

    グッドボタン 2
    ただいまボディ


    こんばんは。

    エースの甘サドなつです。

    4月下旬よりエロいなつと大好評コスプレ

    変態君を誘惑しちゃいます。



    本日も早くから事前予約あり
    本指名の皆様と楽しく過ごせましたimg




    4月も沢山の本指名様に恵まれた1カ月

    飽きずに遊んで下さる皆様

    お久しぶりに来て下さった皆様

    笑顔で再会出来て嬉しく思います。

    ご新規様は見つけて下さりありがとう!



    "M男じゃないと呼んではいけない嬢"

    そんな風に思われるなんて、完全なる誤解

    一部ノーマル様が隠れて薄れております。笑



    あ。ちなみに。もちろんM男たるもの

    なつに身を委ねる事を変えてはならぬ。

    皆様の調教されていく姿を目に焼き付けて

    行くスタイルは変えません



    明日スタートから空きですimg

    お誘いお待ちしております!


    Club ACE なつ

94件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ