求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/03[Fri]00:20

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

☆明日出勤予定☆ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

9件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    04/19[Fri]
    20:16

    グッドボタン 0
    います☆彡

    かれんですimgimg

    本日出勤してますimgimg

    コスプレも好きなので好きなお兄様が居たら
    恥ずかしいけどノリノリで着ちゃいますimg


    ご都合の合うお兄様からの
    ご指名お待ちしてますimgimg


    かれんがたくさん癒すよimg




  • 2024
    04/15[Mon]
    08:46

    グッドボタン 0
    ありがとうございました☆彡

    かれんですimgimg

    先日の金曜日お誘いしてくださった
    お兄様ありがとうございましたimgimg
    お礼が遅くなってしまいすみません。。。

    imgムー202の初めましてのお兄様
    やっと都合合って会えた!って
    ほんとにほんとに嬉しかったです…img?
    とっても優しいお兄様でお話もしやすくて
    ずっとお喋りしてて楽しかったですimg
    お仕事終わりなのに
    ご指名ありがとうございましたimg
    また会えますようにimg

    imgご自宅の初めましてのお兄様
    とっても積極的なお兄様で
    終始ドキドキしてましたimgimg
    ずーーっと可愛い可愛いって褒めていただけて
    嬉しくてにやにやとまりませんでしたimg
    顔出ししたらいいのにーってべた褒めで…!照
    たくさん癒されてたらいいなあimgimg
    また会えますように!!
    ご指名ありがとうございましたimg

    imgデイトス136の本指名のお兄様
    1ヶ月ぶり~imgimg
    いつもいつもロングコースでありがとうimg
    オレンジジュースもご馳走様???
    ほんとに居心地が良すぎるしずーっと
    手繋いでくれてるからきゅんきゅんしてる…img
    もっと呼びたいって言ってくれたのうれしいし
    かれんちゃんに一途ってほんとにうれしいimg
    泡風呂も楽しかったねー!!またしたいなimg
    どんどんえすになっちゃうおにいさんすきだよ?
    次いつ会えるかなあ?ご指名ありがとうimgimg
    また会えますようにimg



    只今女の子の日の期間中で
    お休みいただいてます……img?
    また終わり次第出勤するのでご都合が合う
    お兄様のご指名お待ちしてますimg


  • 2024
    04/08[Mon]
    16:56

    グッドボタン 0
    こんばんわ☆彡

    かれんですimg

    先日はありがとうございましたimg
    お礼ですimg

    imgUSA566の初めましてのお兄様
    ご指名ありがとうございましたimgimg
    とってもお喋りしやすくて心地よかったです?
    かれんでたくさん癒されてたらいいなimg
    お誘いありがとうございました??
    また会えますようにimg

    imgリバーサイド205の本指名のお兄様
    もう何回目だろ〜〜imgimg
    毎回ほんとうに楽しいし落ち着く!!img
    お喋りしてる時もずっとにこにこしてるし
    膝枕して~って甘えてくる感じほんとにかわいい?
    この前のコスプレの制服も可愛い可愛いって
    ずっと褒めてくれてにやにやimgimg
    ご飯も食べさせてくれるしからあげもトマトも
    最高に美味しかった!ありがとうimg
    ほんとにラブホテルのクオリティじゃなくて
    毎回びっくするimg
    バイバイする時またいつか~って言うの
    寂しくなるから禁止ね!!?img
    お誘いありがとう~!また会えますようにimg

    imgご自宅の本指名のお兄様
    とっってもお久しぶりの
    ご指名ありがとうございましたimgimg
    相変わらずお部屋がとっても素敵で…img
    プロジェクター大きすぎて毎回びっくりしてます
    すごく穏やかなお兄様で優しくてimgimg
    たくさん気持ちがってくれたのも
    嬉しかったですimg
    ちょっとかれんのこと忘れてたのは
    かなしかったけどimg
    また絶対呼ぶ!って言ってくださったので
    楽しみにお待ちしてますimg
    お誘いありがとうございましたimg



    本日も遅くまでいるのでお時間合うお兄様
    お誘いしてください!お待ちしてますimgimg


  • 2024
    03/26[Tue]
    18:35

    グッドボタン 0
    出勤しました☆彡

    かれんですimg

    先日の金曜日~日曜日まで
    お誘いしてくださった本指名のお兄様、
    はじめましてのお兄様お誘い
    ありがとうございますimgimg

    かれんちゃんのむちむち具合好きー!って
    言ってくださる方が多くてうれしいです?。。


    今日も遅くまでいるのでお時間合うお兄様
    お誘いしてくださいimg

    たくさん癒すし後悔させません????


  • 2024
    03/11[Mon]
    12:45

    グッドボタン 0
    おれい☆彡

    かれんですimg

    先日のお誘いありがとうございましたimg
    おれいですimgimg

    imgリバーサイド202の本指名のお兄様
    もう何回目かわかんなくなっちゃうくらい
    たくさん会いに来てくれてありがとうimg????
    ほんっっとにずっと優しいし、
    美味しいものも食べさせてくれるし!?
    「いいよ〜」ってにこにこで言ってくれるから
    ついつい甘えちゃう…img
    でもお兄さんも結構甘えたさんだから
    お互い様かな????
    ぎゅーーってしてくるのかわいくて癒されるimg
    お仕事頑張ってね!!また会えますようにimg

    imgUSA566の初めましてのお兄様
    年齢近くてびっくりが第一印象!!img??
    ほんとに話しやすくてずっと喋っちゃってたから
    最後のほうバタバタしててごめんねimg
    楽しい時間をありがとう〜〜img
    また会えますようにimgimg

    imgご自宅の本指名のお兄様
    とってもお久しぶりのご指名ありがとうimg
    お仕事朝早いのに呼んでくれて嬉しかった!!?
    でもでも転勤でもう会えないかも~って
    言われてほんとに寂しくなった……img
    だけど転勤する前に会えて嬉しかったよimg?
    出勤してて良かったって思ったし奇跡img
    またもし山口来ることがあったら
    会いたいですimgお仕事頑張ってね!img

    今日も19時から2時までいますimg
    お時間合うお兄様からの
    お誘いおまちしてますimgimg


  • 2024
    02/23[Fri]
    19:20

    グッドボタン 0
    ありがとう☆彡


    かれんですimg

    スタートから本指様ありがとうimg

    imgZoo301の本指のお兄様
    4.5回目!?!もう仲良しだよね…?imgimg
    ドア開けた時の一言目が毎回、
    「ひさしぶり〜?」なの仲良すぎない!?img
    体温高くてずっとくっついちゃうimg
    今日もベットでゆっくりお話出来て
    楽しかったなあ????
    たのしい時間をありがとう??
    また会いたいなっっimg

    imgリバーサイド213の本指名のお兄様
    きのうぶり!!!imgimg
    ギリギリで予約できた!って嬉しかったimg
    お仕事終わりで疲れとるのに会いに来てくれて
    ありがとうだよっ????
    「最近かれんちゃんしか呼んでない」って
    嬉しいよ~~imgimg
    短かったけど一緒に入れて嬉しかったです?
    癒されたい時いつでも呼んでねimg

    imgリバーサイド212の初めましてのお兄様
    初めての超ロングコースお誘いありがとうimg
    初めましては緊張してたけどだんだん解けてきて
    たくさんお話もできたしアニメの話も楽しかった!!
    ワンピース見てみようかなimg
    えむ8割って言ってたのに後半はもう攻めるの
    超楽しんでたの忘れられん???
    とっても楽しかったしまったりできて
    癒されましたimg
    また会えますようにimg


    今日もいるのでお誘いお待ちしてます??

    かれんとたくさんいちゃいちゃしよー??
    img

  • 2024
    02/22[Thu]
    00:47

    グッドボタン 0
    おれいです☆彡

    かれんですimgimg
    スタートから本指様、初めましてのお兄様
    お誘いありがとうございますimg

    imgリバーサイド301の本指名のお兄様
    とってもお久しぶりで嬉しかったですimg
    たくさん可愛いって甘やかしてくれて
    差し入れも毎回持ってきてくれるし
    ほんとうに優しくて…imgimg
    服ぬがせてもらうの毎回心臓バックバク???
    「喋りやすくて楽しい」って1番嬉しいよ~!!?
    とっても楽しい時間をありがとうimg

    imgリバーサイド313の初めましてのお兄様
    最初からもう笑いっぱなしで楽しかった??
    2人ともツボが浅いのからかなあ??
    システマの呼吸法でめっちゃ笑ったimg
    時間があっとゆう間だった!ありがとうimg
    たくさん気持ち良がってくれて嬉しかったimg
    また会えますようにimg

    imgVIPs405の本指名のお兄様
    約束守ってくれたのほんとにうきうきで
    嬉しかったimgimgうなぎおいしかったねimg
    今年入ってたくさん会いに来てくれてて
    とっても幸せな気持ちでいっぱいだよ~~!!?
    ドア開けた時の笑顔可愛くて毎回癒される~img
    実は甘えたなのもバレてるよ~~img?
    今日も楽しい時間ありがとう??


    2時までいるのでお時間合うお兄様からの
    お誘いまってますimgimg

  • 2024
    02/10[Sat]
    13:56

    グッドボタン 1
    どようび☆彡

    かれんですimgimg

    今日19時からいるよimg



    かれんがたくさん癒します…img


  • 2024
    02/02[Fri]
    20:47

    グッドボタン 0
    今日いるよ☆彡

    かれんですimgimg

    今日は2時までいるよ〜img
    寒いから一緒に温まりませんかimg
    お誘いお待ちしてますimg

9件がHit 1 / 1 ページ