求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/04[Sat]18:48

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

47件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/27[Sat]
    07:00

    グッドボタン 1
    ?恋文〜ラブレター?〜?

    ????????????????????

    ? デイトス 110号室 本指名 Hさん??


    昨日でお会いするのも3回目?


    写真撮るの忘れちゃったけど

    いつもいつもしえん好みの差し入れ

    ありがとうね?(*???*)?


    Hさんと相性がいいから

    ほんと一緒にいて落ち着く??


    今回もたくさんイチャイチャできたね?


    また来月楽しみにしてるね?


    ????????????????????

    ? リバーサイド 307号室 のおにいさん??


    「顔も体も一級品だ」って言ってくれて

    思わずにやにや( *´?`*)


    湯船に浸かって肩をモミモミ?

    すっごい気持ちよかったです!

    ありがとう??


    イソジン持参で

    うがいとか徹底されてたから

    すっごい安心できたよ〜?

    おにいさんみたいな人が増えるといいな?


    「お姉さんみたいな人が毎月来てほしい」

    って言ってくれて嬉しかったです?


    じゃあ来月も待ってるね??


    ????????????????????

  • 2024
    04/26[Fri]
    21:07

    グッドボタン 1
    ?深く繋がりたいっ...?


    こんばんは〜しえんです?





    ショートコースだとバタバタしちゃって

    お互いのことをよく知らないまま

    〇〇〇だけシて帰るなんて

    そんなのやだよーーー???





    どうせ〇〇〇するんだったら

    お話をしてベッドで

    ゆっくりお互いのことを知りながら

    濃厚にシたいよねっ???





    そっちの方が深く繋がれる気がして

    もっと気持ちよく感じちゃうの...?






    だからしえんちゃんは

    ロングコースが好きなのだあ(´?`*)




    たっぷり濃厚な時間を

    しえんと過ごしませんか???




    しえん???

  • 2024
    04/26[Fri]
    15:10

    グッドボタン 1
    ?え〇ちな願望...?


    こんにちは、しえんです?




    昨日はロングコースばかりで

    すごく嬉しかったなぁ??




    もう今日で3日目だぁ?

    折り返し地点ですっ

    はやすぎるよ〜??




    しえんちゃんとどんな

    え〇ちなプレイがシたいですか...???





    しえんがおにいさんの

    え〇ちな願望叶えてあげるね??



    しえん???

  • 2024
    04/26[Fri]
    12:21

    グッドボタン 1
    ?恋文〜ラブレター?〜?

    ????????????????????

    ? デイトス 118号室 本指名 Tさん??


    120分にコースアップ?電マ

    をつけてのお誘いありがとうでした(???)/??


    お会いするのは2回目なのに

    すごく落ち着くから安心感がすぎょい?


    ふたりとも汗かいて

    暑くなるくらい

    気持ちいい2回戦だったね???


    今回も始発で帰れるように

    がんばりますっ??笑


    また5月に会おうね?????


    ????????????????????

    ? エスポ 210号室 本指名のおにいさん??


    お会いするのももう3回目?

    会うペースがはやくて嬉しい〜(*???*)ノ


    180分にコースアップありがとうね??


    脅威の4回戦もシちゃって

    ありえないくらい汗かいたね??


    さいご疲れすぎて

    お互い脳死してたよね〜?笑


    「過去1.2争うくらいまじよかった」

    って言ってくれて

    お世辞でも嬉しかったです??


    ムラムラしたらまた待ってるね?


    ????????????????????

    しえん???

  • 2024
    04/26[Fri]
    07:00

    グッドボタン 1
    ?恋文〜ラブレター?〜?

    ????????????????????

    ? USA 555号室 のおにいさん??


    少し緊張していたみたいだったけど

    だんだん緊張ほぐせてよかったぁ?


    「お人形さんみたいに可愛い」

    って言ってくれて嬉しかったです( *´?`*)


    フィニッシュ後は

    ベッドでバックハグされながら

    のんびりお話?

    すごく落ち着きました??


    ごまのために

    残りの日数も頑張りますねっ?笑


    ????????????????????

    ? リバーサイド 301号室 のおにいさん??


    お湯に浸かってポカポカ〜?*???*

    まったりトークして

    たくさんお話できてよかったです??


    パチンコ勝ったら

    明日も会えるの楽しみに待ってますね?


    ????????????????????

  • 2024
    04/25[Thu]
    21:07

    グッドボタン 2
    ?汗だくえ〇ち?


    こんばんは、しえんです?



    お風呂あがりに

    暖房を効かせて...


    「あっつーい!?」って言いながら

    肌と肌をぎゅっと抱き寄せて

    密着シながら

    いーっぱい舌を絡めて

    汗だくになるようなえ〇ち



    しえんは嫌いじゃないです??



















    むしろ好き...////?






    いっしょに汗かかない????



    しえん???

  • 2024
    04/25[Thu]
    15:02

    グッドボタン 2
    ?この指止まれっ!?


    こんにちは、しえんです?



    昨日お誘いをいただいたおにいさん

    対ありでした?????


    おかげさまでふたりで

    いっぱい気持ちよくなれたね?



    本日、14時〜翌2時 まで

    出勤いたしますっ???ー??ー? )




    しえんと〇〇〇シたい

    変態なおにいさん









    この指とーまれっ!???



    しえん???

  • 2024
    04/25[Thu]
    12:05

    グッドボタン 1
    ?恋文〜ラブレター?〜?

    ????????????????????

    ? デイトス 102号室 のおにいさん??


    顔あり動画撮影付きでのお誘い

    ありがとうございました?


    普段、初対面のおにいさんには

    人見知りをするしえんだけど

    おにいさんには全くだったなぁ??


    ピチピチテカテカコスプレ

    すっごいえ〇ちだったよねえ??


    今度また会えたときに

    映画の話で盛り上がろーう??


    ????????????????????

    ? 自宅 805号室 のおにいさん??


    気さくで面白いおにいさんだったので

    ほんとあっという間でした?


    健康ヲタクなおにいさんだったから

    お話すっごいタメになったなぁ?

    これでしえんの美意識もLv?です!


    いいお水飲んで体にいい物たくさん食べて

    体には気をつけようね??


    ????????????????????

    ? 自宅 204号室 のおにいさん??


    深夜にお誘いありがとうございましたっ?


    「可愛すぎる」ってたくさん

    褒めてくれて嬉しかったです??


    かっこいいおにいさんだったから

    ドキドキしちゃいました(´∩ω∩`)////


    フィニッシュ後は膝枕されながら

    のんびりお話タイム??


    今日からまたお仕事頑張ってね??


    ????????????????????

    しえん???

  • 2024
    04/25[Thu]
    07:01

    グッドボタン 1
    ?恋文〜ラブレター?〜?

    ????????????????????

    ? ヨーロッパ 112号室 のおにいさん??


    お仕事がお休みの日に

    わざわざしえんに会いに来てくれて

    ありがとうございましたっ?


    とびら開けた瞬間

    カメムシがいるハプニングで

    初っ端からバタバタしちゃったね?笑


    2回戦も気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです(*´艸`)?


    ????????????????????

    ? 自宅 102号室 のおにいさん??


    顔あり動画撮影付きでのお誘い

    ありがとうでした〜?(*???*)?


    カブトムシとクワガタ飼ってる

    おにいさんは初めてで

    人生ではじめて生のヘラクレスオオカブト

    が見れちゃいました?

    かっこいいね???ー??ー? )?


    趣味も似ていて歳も近いからか

    すっごく話しやすかったです??


    また会えるといいなぁ?


    ????????????????????

  • 2024
    04/24[Wed]
    22:09

    グッドボタン 2
    ?ドピュッシー?


    こんばんは、恋です?


    初日、スタートからたくさんの

    お誘いありがとうなの〜(* .?.)"?



    ただ今?ありますので

    すーぐに恋ちゃんと会えちゃいます??




    もっといっぱい

    恋にドピュドピュして欲しいなっ???








    おま〇こが待ってるって言ってるよ?///?



    恋(れん)???

47件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ