求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/18[Sat]16:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

102件がHit 4 / 11 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    05/04[Sat]
    22:10

    グッドボタン 1
    太ももピクピクして我慢してんのバレバレ

    男の人って行為の前にあそこがおっきくなっちゃうのに抵抗感ある人多くない?ww

    お風呂の前に頑張って我慢してるの

    顔にでてるし、太ももピクピクしてる時あるし

    でも丁寧に根本から優しく洗ってあげた瞬間

    むくむくむくっておっきくなってるの

    もはや確定事項だよねw?

    あ、興奮してくれたんだ

    我慢できなかったんだな

    私の身体そんなにえろい?

    そんな風に耳元で囁くと

    もう理性崩壊でフル勃??してぎんぎんに

    なっちゃうまでがセット?

    ??

    「まだ洗ってるだけなのにすっごい固いね?」

    「(これ入れたら絶対気持ちいいやつじゃん…)」

    「でっかいのもそうだけどかったい///」

    ??

    「みおうちゃんの洗い方エロすぎるんだよw」

    「てかその身体前にして勃たない方がおかしいってw」

    ??

    「嬉しいこというね??、特別サービスしちゃおっかな?」

    「じゅるぅっ…ちゅ、ちゅうぅ……ちゅぱっ…」


  • 2024
    05/04[Sat]
    20:20

    グッドボタン 1
    ヒマしてるときはアレしか?

    こんばんは、みおうです?

    GWだんだん何しようになってない…?
    それなら迷わないでえっちなこと一択だよ

    せっかのお休みこそ溜まったイロイロを発散して更にキモチよくGWすごそ??

    みおうのナカもトロトロになって
    お兄さんのこと呼んでるよ??


  • 2024
    05/04[Sat]
    20:06

    グッドボタン 1
    本能で求め合っちゃうやつしよ。

    濡れたから、、

    勃ったから、、

    そんなんじゃなくて

    お互い我慢できなくなったから

    そんな雰囲気で始まるえっちを

    お兄さんとしたいです、いやしましょう!!?

    ??

    「みおうちゃんもう我慢できないかも」

    「みてよこんなに勃っちゃってるよ」

    ??

    「ねえ、わたしも我慢できないよ」

    「もうこんなに濡れてるんだ、早くしたい」

    「お願い、きて…」


  • 2024
    05/04[Sat]
    18:07

    グッドボタン 1
    すーぐ勃起しちゃうそこのあなた

    パンツ越しにめっちゃ勃ってるなーって

    わかった時

    お兄さんにあえて目を合わせて脱がしていい?

    って聞くの好きw

    その時の表情や仕草でお兄さんのタイプが

    わかる気がする…

    その時

    恥ずかしがり屋さんはM

    どうどうとしてたらS

    照れちゃってる時は

    よーしどうやっていじめちゃおっかな

    自信満々の時は

    やばい、めっちゃ攻められそう楽しみ、、

    どっちしろ興奮して昂っちゃうこの

    タイミングまじで好きですw

    ??

    「うわーお兄さんもうこんなおっきくなっちゃって?

    「やりたくてやりたくて仕方ないんでしょ?」

    ??

    「みおうちゃんの身体がえろすぎるから、、」

    「いつもより硬くなってる気がする…」

    ??

    「え、嬉しい?、もっと硬くしてなることしよっか…!」


  • 2024
    05/04[Sat]
    16:02

    グッドボタン 1
    ご奉仕できちゃう、貴方だけのセフレです

    わたしは都合のいいセフレや愛人ポジとして

    置いて下さい。

    よく昔から彼女持ち彼氏、既婚者に

    求められる事が結構あって

    わたしはいいなって思った人とはえっちしたいから

    全然受け入れてたんだけど

    それってパートナーじゃ満たさない感覚を

    私なら満たせるって認められてる感覚で

    背徳感も相まってすっごい興奮してた。///

    別に関係が長続きしなくても

    リスクを背負ってでもその瞬間は

    わたしがパートナーを超えたんだなって

    色んな意味で興奮しまくっちゃうのよ。。

    わたしは別にそれでもいい?

    ??

    「みおうちゃんとのえっち最高すぎて忘れられないんだ」

    「ごめん、昨日きたのにまたきちゃったよ」

    「またアレやって欲しいな。」

    ??

    「もうアレほんと好きだねー///」

    「私がそこの部分満たしに満たしてあげる?」

    「さんとのえっちわたしもめっちゃ好きー?」


  • 2024
    05/04[Sat]
    14:07

    グッドボタン 1
    ねえ、もう一回、抱いて?

    ハメ??りのいいとこって

    お兄さんとわたしのあっちあちえっちい動画が

    取れて、お兄さんがお家でも2度楽しめる!!

    っところはもちろんなんだけど

    撮った動画を2人で事後に見て

    こんなシーンやあんなシーンで笑い合い、昂り合い

    興奮してて、横をふと見たらおち??ちんが

    またそり返ってて

    あ、またしたくなっちゃった?

    わたしもだよ。

    って超絶いい雰囲気で抱き合ってちゅーを

    求めあって一回目よりは激しいやつするの

    めっちゃ好きです。


  • 2024
    05/04[Sat]
    12:14

    グッドボタン 1
    サキュバスみおう?

    実は夜中にムラムラしてるお兄さん向けに
    あげてた動画です?

    夜でも昼でもお兄さんの濃い〜の
    しぼりとっちゃうぞ??


  • 2024
    05/03[Fri]
    22:34

    グッドボタン 2
    彼氏ができません…

    あ、この人いいなって思ったらまずわたし

    えっちな事したくなっちゃうんです、

    そうすると男の人って我慢できないから

    えっちなことするじゃないですか、

    (もちろんわたしも…)

    初めてのえっちってめちゃくちゃ盛り上がるし

    お互い貪り合うように興奮して

    激しくなっちゃうから

    だから自分から気になった人に対してだと

    まずえっちから入っちゃうわたしを

    直さないと、当分彼氏できなそう、、


  • 2024
    05/03[Fri]
    19:32

    グッドボタン 2
    ずーっとえっろいことしてるから

    攻めるのも攻められるのも

    悶絶させられるのもするのも

    えっちな空間の全部全部好きだから

    60分だとものたりなーいってなる事

    多いんだけど、お兄さんも同じ気持ちだと嬉しいな??

    よく

    「時間足りなかった….」

    「延長していい?」

    「え、もうこんな時間??」

    ってなる事多いみたいだから

    60分以上時間もおすすめだよっっ

    お試し60分ももちろん歓迎、、

    もちろん最後はあそこにどびゅ、、

    これもしてこれもしてこれもして

    忘れられない濃厚な時間になること

    お約束します??

    ??

    「みおうちゃんやばいよ、、気持ちよすぎてまだいきたくないっっ!!」

    「まだあれもしたいしこれもしたいよ…」

    「なんでそんな求めてくる顔してくるの…?」

    ??

    「お兄さんと相性が良すぎてわたし何回行ったかわからない…」

    「またソレ欲しい」

    「時間制限なんてなかったらいいのに…」


  • 2024
    05/03[Fri]
    17:31

    グッドボタン 2
    興奮を高める時間が実は大事だったりする

    えっちの前にお兄さんのえっち事情も聞いてみたい…

    ・したことある特殊プレイ

    ・お気に入りコンドーム

    ・生でやる感覚

    ・好みはおっぱい?お尻?太もも?

    ・こんなにはやくいっちゃったみたいな話

    ・攻め派?受け派?

    こういうえっちいトークがやる前の雰囲気を

    昂らせて

    悶々ムラムラしてからの

    じゃあそろそろやろっか?って弄り合う感じ

    まじでたまんないよ??

    興奮を高める時間大切にしたい。。

    ??

    「お兄さんってどんなおっぱいが好き?形とか大きさとかバランスとか!」

    ??

    「大きさってよりは柔らかさとか感度が高いと興奮しちゃうかな〜」

    ??

    「え、目の前にあるじゃん…!まだ触ってもないのに、アソコみたら乳首勃っちゃった…、柔らかすぎてずっと揉んでたいって言われるんだ〜」

    ??

    「早速触りたいよ」

    ??

    「触りたいの〜?いいよ。お兄さんの好きにして///」


102件がHit 4 / 11 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ