求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/18[Sat]22:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

102件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/06[Mon]
    14:36

    グッドボタン 1
    セフレみたいな関係が1番


    先日来てくれたお兄さん?

    終始私の事めっちゃSっぽく褒めてくれるの

    嬉しかった(笑)

    ??

    「いいクビレだ」

    「いい太ももだ」

    「いいおっぱいだ」

    「いいお??こだ」

    「いい喘ぎ声だ」

    全部いいってこと?ww

    ??

    「いいおち??だ」

    「いい太さだ」

    「いい固さだ」

    ってわたしも乗っちゃったw

    こういう楽しいの好き?ww


  • 2024
    05/06[Mon]
    11:35

    グッドボタン 1
    寝起きの性欲ってなんであんなに高いんだろう


    寝起き1番のえっちはかなりエロイと思ってる

    変態お兄さんいますか?

    襲われる側なら

    後ろからおっぱい揉みつつ手マ??で喘がせて

    襲う側なら

    朝??ちでぎっんぎんになってるおち??を

    これでもかってくらいしゃぶる

    寝ぼけながら

    「あっ…イくぅ…イっちゃうっ…あぁあああっ…」

    って喘がせちゃうもよし

    逆に悶絶させるくらいのノーハンフェ??で

    「じゅるぅっ…ちゅ、ちゅうぅ……ちゅぱっ…」

    高速で上下させてまずは一回

    最後はこれでもかってくらい

    お互い気持ちよくなって

    朝からなにやってんだろうね?笑

    って笑いあいたいw?


  • 2024
    05/05[Sun]
    23:22

    グッドボタン 1
    「漫画で見るようなスタイルじゃん…」

    そんなに大きすぎなくてもいいから

    細身の身体にしっかり実った

    おっぱいを鷲掴みして揉み揉みしたいって

    お兄さん

    それにうってつけなみおうがいるよー?

    ??

    「こんなにスタイルがいいのに美乳すぎ」

    「よくおっぱい落とさずにくびれてるね」

    「漫画でしか見た事ないスタイルだ〜笑」

    おっぱいの揉み方優しいと

    「あん、あん」って声出ちゃうし

    きっとせっく??も優しくてうまいんだろうなぁ〜

    って期待しちゃうし

    したくなっちゃうよ?

    お兄さんその時は責任取ってくれるよね?


  • 2024
    05/05[Sun]
    20:34

    グッドボタン 1
    太ももでいけないことしよっか?

    ねえーみてーー!

    よくお兄さんに褒められちゃう

    みおうの自慢の美脚??

    もちもちすべすべ色白で

    ??

    「この太ももに挟んだら多分すぐいく…」

    「ちょっと色気やばいって…」

    太もも見ただけでふるふるふる勃??お兄さんも

    いましたwww

    一緒に寝てー

    太もも絡ませてー

    乳首サワサワ〜、玉をサワサワ〜

    ゆっくり優しく「ちゅ…ちゅぱはあはあ」

    ??

    「すっごい何か我慢してるの…?」

    「見て、おち??が触ってもないのにピクピクしてるよ」

    「触って欲しいんでしょ?いいよ、いっぱい気持ちよくなろっか?」

    手の感触だけじゃもったなくない?


  • 2024
    05/05[Sun]
    19:56

    グッドボタン 1
    ご奉仕だけじゃ終わらせない??

    こんばんは、みおうです?

    メイドさんだからってご奉仕だけじゃなくて
    ご主人様なお兄さんのこといっぱい
    隅々まで責めちゃいますよ?

    でもみおうにもエッチなこといっぱい
    してくれますよね…??

    今ならすぐみおうと会えちゃいます?
    ガマンしてるお兄さん、
    今日はみおうにしちゃいません???


  • 2024
    05/05[Sun]
    18:02

    グッドボタン 1
    予約の時が1番むらむらする?

    旅行の前日が実際1番わくわくする

    あの現象なんですかね??

    風俗の予約も

    誰にしようかなー

    この子どんな事してくれるなかなー

    って妄想してる時が楽しかったりするんですかー?

    わたしはそんはお兄さんの理想を遥かに越えられるように精一杯ご奉仕しますよー??

    「こんなえっろい子初めて」

    「今日悩んだけどがちで来てよかった!!」

    「ちょっと時間足りないから延長できる?」

    「色気がやばいんだよなw」

    「また来る時絶対教えて!!」

    「写真より可愛くてびっくり…」

    お兄さんからこんな嬉しい言葉頂きます?

    せっかく時間使って高いお金払って

    色んな女の子から選んでくれたんだから

    それなりの事しないと割に合わないし

    わたしがそれは許さないです???

    帰って思い出してしこりたくなっちゃう様な

    濃厚時間をお約束します??


  • 2024
    05/05[Sun]
    15:09

    グッドボタン 1
    「美味しそうに舐めるんだね…」

    この前お兄さんに言われた衝撃の一言

    ??

    「舐める瞬間、目がキラキラして、とろーんってしてたよw」

    めっちゃ無意識だったww

    おち??舐めるの大好きだけど

    自分の目がそんなんになってるなんて…?w

    それで

    ??

    「ほんとに美味しそうに咥えるんだね…」

    「舐めてるんじゃなくてしゃぶってるってこういう事言うんだね。」

    「フェ??中の時の顔エロすぎて感度3割増だよ…」

    みたいなめっちゃ嬉しい事も言ってくれた?

    だって大好きなんだもん。。

    やるからには徹底的にしゃぶり尽くしたいので…


  • 2024
    05/05[Sun]
    14:47

    グッドボタン 1
    ぬがせて?次回16:20〜ご案内可能です?

    こんにちは、みおうです?

    みおうが下着を脱いでる姿を
    お兄さんにじっとみられてると
    これからエッチなことするんだ…?
    そんなふうに想像してぐちょくちょに
    なっちゃいます…///?

    お兄さんの手で、みおうのブラのホック
    外してそのまま2人だけの世界に行って
    濃厚でトロトロなえっちなことしましょうね?


  • 2024
    05/05[Sun]
    13:06

    グッドボタン 1
    賢者タイムなんてない!!!

    男の人の賢者タイムって虚無感からくる

    ぐったり感が結構あるって聞いたんだけど

    ほんとう??

    わたしを選んでせっかく会いに来てくれたからには

    そんな賢者タイムにならないように

    雰囲気作りから、抜き終わっても

    またやりてー!!!

    もう勃ってる!!!

    みおうちゃんなら2回目も…!!!

    みたいになるように、絶対満足させちゃうよー?

    高い高いお金払って、せっかく会えたんだから

    さっと抜いて終了なんてもったいない…

    もし一回しか行けないんだ、、みたいなお兄さんは

    プレイ前に色々気分高めるためにお話とか

    いちゃいちゃしよ??

    わたしと会ってる間は広島で1番えっちな空間に

    させちゃう??

    ??

    「さっきいったのにお兄さんなんかまだ大きくない?w」

    「もしかしてもう一回えっちしたいんじゃない?w」

    ??

    「みおうちゃんえろすぎて、なんか全然萎えないよ….w」

    「普段やらないけど、もう一回いけるかも、、いやいきたいかも」

    ??

    「いいよー。おいでー!さっきよりももっと気持ちいいやつしよ?」


  • 2024
    05/05[Sun]
    01:02

    グッドボタン 3
    つかみながらエッチなことしてみる…?

    こんばんは、みおうです?

    ウエストの細さとおっぱいの柔らかさには
    自信があるんですimg

    そんなみおうのおっぱいもみながら、
    くびれをつかみながら色んな体位で
    えっちなことしちゃいませんか…??


102件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ