求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/20[Mon]11:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

102件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/08[Wed]
    15:32

    グッドボタン 2
    まずは第二の性感帯で…


    「みおうちゃん気持ちいい…」

    「癖になりそう。もう一回いい?」

    「やばい、めっちゃ興奮する」

    これ全部キスの最中に言われるんだけど

    こんな気持ちくて、頭がふわふわしてくるキスしたことある?

    フレンチで焦らして焦らして

    早く欲しいって顔にさせて

    いざ舌を絡ませたらただただ舌を入れるだけじゃなくて

    とにかく唾液を出して

    上唇下唇にいじわるしてみたり

    下をおち??ちんを舐める時みたいに優しく

    吸ったり、先の部分をコロコロ転がしてみたり

    奥の方にある口の性感帯って言われてる部分を

    〇〇〇〇してみたり

    キスしたらもう我慢できなくて襲っちゃいたく

    なるような

    わたしもキスが大好きだから、まずはお兄さんと

    キスで感じ合いたい?


  • 2024
    05/08[Wed]
    13:33

    グッドボタン 2
    新感覚そ??にゅう


    ねえーみてーー!

    よくお兄さんに褒められちゃう

    わたしの自慢の美脚??

    もちもちすべすべ色白で

    ??

    「この太ももに挟んだら多分すぐいく…」

    「ちょっと色気やばいって…」

    太もも見ただけでふるふるふる勃??お兄さんも

    いましたwww

    一緒に寝てー

    太もも絡ませてー

    乳首サワサワ〜、玉をサワサワ〜

    ゆっくり優しく「ちゅ…ちゅぱはあはあ」

    ??

    「すっごい何か我慢してるの…?」

    「見て、おち??が触ってもないのにピクピクしてるよ」

    「触って欲しいんでしょ?いいよ、いっぱい気持ちよくなろっか?」

    手の感触だけじゃもったなくない?


  • 2024
    05/07[Tue]
    23:45

    グッドボタン 1
    まずは身体の相性でしょ!


    お兄さんは付き合う前にする派?しない派?

    付き合ってからせ??くすみたいな

    硬派な人って付き合った後相性合わなかったかな…?ってなったらどうするんだろう?

    というかその1番大事とも言える性の部分って

    付き合う前に知っておかないとやばくない?って

    思うのはわたしだけかな?

    したくなるタイミングとか性癖とか

    身体が重なった時の感覚とか

    知っておかないと

    この人ってならなかった時に絶対浮気しちゃう…

    というか好きかもとか気になるってなったら

    そもそも付き合うとか以前にしたくてしたくて

    仕方なくなっちゃうだけど…(笑)


  • 2024
    05/07[Tue]
    21:30

    グッドボタン 1
    本音


    わたしがえっちな子って頑張って日記にも

    色々書いてもうすでにわたしの事

    気になってくれてるお兄さんなら

    わかると思うんだけど

    誰ふり構わずしたいんじゃなくて

    少なからずわたしの事いいと思ってくれて

    たくさんの選択肢からわたしの事を選んでくれた

    お兄さんと

    とにかくどエロい事がしたいだけです。


  • 2024
    05/07[Tue]
    19:10

    グッドボタン 1
    沼るってそういうことか


    わたしは責められるのが好きなんだけど

    それはプレイ前に優しかったり気を遣ってくれてた

    お兄さんが

    プレイが始まった瞬間に理性が抑えられなくて

    優しい顔や雰囲気を保ちつつ、身体がいうことを

    聞かないで

    自分の性を少し押し付けてくるくらいの

    多少の強引さに興奮する訳で

    痛くしたり、手を掴んでなんでも強引にしてくるのは雰囲気が壊れちゃうので好きじゃないです?

    「優しさの中に垣間見える男らしさ」

    このGAPに濡れさせて下さい。。

    そういう男の人の

    「まだいくなよ…」とか「こっちもしてよ」とか

    言われると、大洪水になります(笑)

    わたしも全力でどエロく応えたくなります(笑)


  • 2024
    05/07[Tue]
    16:30

    グッドボタン 1
    冷静に考えたらおかしな状況。。


    出会ったばっかりの2人がさ

    まだお互いの名前も知らないのに

    いきなりお互い裸になってシャワーを浴びて

    会って数分で全裸通しでベッドにいる

    既にガチガチになってるお兄さんもいれば

    頑張ってまだって勃たせないように

    踏ん張ってるお兄さんもいて(笑)

    さらに数十秒にはめっちゃ濃厚なdキスして

    さらに数秒後にはガッチガチのアレ

    貪るようにじゅぽじゅぽふぇ??して

    客観的にふとこの状況えっろって

    毎回思っちゃって気づいたらわたしも濡れてる(笑)


  • 2024
    05/07[Tue]
    14:39

    グッドボタン 1
    相思相愛


    わたしの事を指名してくれてきてくれた時点で

    もうお兄さんとわたしは相思相愛だよ

    だってわたしが1番嬉しい事は

    数ある女の子の中から、わたしの事いいなって

    思ってきてくれる事だし

    その時点でもうお兄さんのために

    尽くして尽くして尽くしきらなきゃって

    気合い充分入るし

    2人になったらとことん甘えていいんだって

    勝手に思ってる(笑)

    自分の事わざわざ選んでくれたのに

    無愛想とかそっけないとかありえないし

    わたしはお兄さんは2人っきりになった瞬間

    もうそういう関係になってるもんだと

    思い込んで一緒にいるから

    お兄さんもわたしの事選んでくれたら

    そのつもりで来て欲しいな〜(笑)


  • 2024
    05/06[Mon]
    23:09

    グッドボタン 1
    お互いのこんな姿ここでしか見せれないよ


    男の人のGAP見るの超がつくほど大好きです

    だからわたしも何も隠さないし

    お兄さんにだけしか見せれない顔とか声とか

    色気とか全部全部曝け出すよ

    だからお兄さんも何も我慢しなくて大丈夫

    わたしといる時だけは

    2人しかいないこの部屋で思いっきり

    性を解放して貪り合うようなせっ??すしよ。

    彼女の事あへあへ言わせたいけどSな自分を見せるの恥ずかしい…

    会社では責任ある立ち位置で後輩女子をびしばし指導してるけど本当はそんな女の子にしばき倒されたい…

    強面だけど乳首敏感だしなんならアナルも責められたい…

    既婚者の立場だけど、初めて会って数分の女の子とあんなことこんなことしたい…

    わたしに会いに来てくれれば全部叶えてあげるのに。

    お兄さんの性癖全部教えて。


  • 2024
    05/06[Mon]
    20:01

    グッドボタン 1
    またすぐ会えるじゃん。


    今日は連休最終日、、明日のお仕事の事で憂鬱になってるお兄さん

    わたしがそれ今だけでも忘れさせるくらい

    没頭しちゃう最高の体験させてあげるから会いに来て。

    多分終わった後もえっちのことだけ考えて

    他のことなんて考えるすきがないくらいの

    余韻を感じさせてあげる。

    えっちの時は理性バグって、性欲の全てを

    ぶつけてくれていいし

    全部全部出してスッキリしてぐっすり寝て

    明日に備えればいいじゃん!!

    来週1週間は「よし!今日最高に気持ちよくなれたから、来週は頑張れそう!!」

    そんな頑張る糧になるような経験あげるから

    最高の骨抜き体験したいならみおう一択でしょ??


  • 2024
    05/06[Mon]
    17:03

    グッドボタン 2
    性欲に抗うな!


    オ??ニーってしすぎると

    あれ?今日はそんなにだなって時があって

    久々やるとちょうきもちいーって感じるのって

    お兄さんも一緒???

    わたし性欲爆発した時にお仕事入れるから

    もちろん仕事前は耐えて耐えて耐えて

    おにきんに耐えかねた状態で出勤するから

    結構どえろいモードです?ww

    ちん??みると咥えたい咥えたい

    なっちゃうし

    ここだけの話??れたい、??れたい

    なっちゃってます…w

    私の周りの女の子

    おなにーなんてしてないしーって見栄張る子

    多いんだけど

    性欲に正直に生きた方が楽しいぞーって

    思うんだけど

    こういうお店に来るお兄さんは

    私と同じ意見って事で間違いないよね???


102件がHit 2 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ