求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/18[Sat]16:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

18件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/23[Tue]
    01:54

    グッドボタン 1
    ?絶頂n回戦撮影会

    .??。.:*・°.*・゚ .゚・*.. ??.。.:*・°.*・゚ .゚・*.. ??.。.:*・°.*・゚ .゚・*.. ??

    オキニトークでよく質問頂きます撮影オプションについて

    ?顔出し時間無制限 ¥10000 です

    会ってからのオプション追加もとっても嬉しいのでお気軽に聞いてください?


    えっちな音立てながらおち●ぽペロペロ?裏筋も丁寧に丁寧に///
    電マでふいちゃうからリアルAV??
    ぺろぺろズボズボ2人だけのえっちな動画にしよ?

    お家帰ってからもまた楽しめるオプションです?
    顔出しOK.時間無制限??2人だけの??映像作ろうね?


  • 2024
    04/22[Mon]
    20:22

    グッドボタン 1
    ?最近で1番気持ちいい?

    .??。.:*・°.*・゚ .゚・*.. ??.。.:*・°.*・゚ .゚・*.. ??.。.:*・°.*・゚ .゚・*.. ??

    立て続けのお誘いありがとう??。???。???

    最近で1番気持ちいい!すぐいきそうになるって!
    唾液たっぷり濃厚フ●ラ大絶賛でした?

    過去一の唾液の量………ヌルヌルしてて初めての感覚だ………なんて褒められた??


    またたくさんお話したりえちえちしたり??
    濃厚な時間過ごそうねー?

    次回?23:40頃からご案内可能です?


  • 2024
    04/22[Mon]
    17:04

    グッドボタン 1
    ?濃厚射精ライフを送りましょう

    .??。.:*・°.*・゚ .゚・*.. ??.。.:*・°.*・゚ .゚・*.. ??.。.:*・°.*・゚ .゚・*.. ??

    スタートからお誘いありがとうございました?

    お兄さま曰くあきなは全身名器?らしいので
    柔らかい舌にたっぷりの唾液で包み込まれたり、ふわふわのGカップに埋もれてみたり

    いろんな??で焦らして
    おち○ちんをパンパンに……?

    最後は何処に出したいか
    お兄さまのファイナルアンサー教えてね?

    この後もお誘いお待ちしております?


  • 2024
    04/22[Mon]
    15:06

    グッドボタン 1
    ?たゆん?たゆん?

    .??。.:*・°.*・゚ .゚・*.. ??.。.:*・°.*・゚ .゚・*.. ??.。.:*・°.*・゚ .゚・*.. ??

    山口ついたよー!⊂( ・ω・ )⊃
    早速お誘いありがとう?

    お兄様に言われる事第1位は
    「おっぱいの形が綺麗」

    大きいのに垂れてなくて乳首が可愛い!
    おっぱい好きなお兄さまには気にいってもらえることが多いよ?

    おっぱい好きのお兄さまはぜひお誘い待ってます!!


  • 2024
    04/22[Mon]
    11:17

    グッドボタン 1
    ?敏感おま●ことの相性は?

    .??。.:*・°.*・゚ .゚・*.. ??.。.:*・°.*・゚ .゚・*.. ??.。.:*・°.*・゚ .゚・*.. ??

    本日14時からデビューです?
    山口初上陸??わくわく??。???。??


    あきなのアソコはちょっと他の人より特殊なので、ゆーっくり焦らしながら解して挿れてほしいな???
    ヒダヒダがお兄様のに絡まって締めつけ抜群だけど解さないとびっくりしちゃう?笑

    心もアソコも濃厚0距離密着でちょっとでも離れたくないな??

    あきなのあそこに興味津々なお兄様はぜひお問い合わせお待ちしております??


  • 2024
    04/22[Mon]
    00:34

    グッドボタン 1
    ?変幻自在のアソコ?
    .??。.:*・°.*・゚ .゚・*.. ??.。.:*・°.*・゚ .゚・*.. ??.。.:*・°.*・゚ .゚・*

    事前のお誘いはとっても嬉しいのでお誘いたくさん貰えると嬉しいなあ?


    お会いするお兄さまみんなに褒められるのはおっぱい!色も形も完璧らしいです?
    お尻もプリンッってしてておしり好きなお兄さまにもおすすめボディです?


    でも1番褒められるのはアソコ???

    お兄さまのたっぷりの唾液と舌で、準備万端になったらお兄さまの指をゆーっくり挿れると

    ナカがギュンギュンって離さないみたいで

    変幻自在のアソコなのでどんな形でもばっちり???優秀名器なのです?


    これを見たえっちなお兄さまは明日要予約ですよ??お誘いお待ちしております??

  • 2024
    04/22[Mon]
    00:33

    グッドボタン 1
    ???するとイき狂っちゃう?

    .??。.:*・°.*・゚ .゚・*.. ??.。.:*・°.*・゚ .゚・*.. ??.。.:*・°.*・゚ .゚・*.. ??


    こんばんは、あきなです?

    ちなみに好きなコースは90分以上から!
    でももちろん短い時間でも時間いっぱいえっちなことしようね??

    せっかくお誘いくれるなら超濃密に過ごしたいので!!?
    舐められるのも好きだけど、【電マ】には大変弱くて………………ですね……??

    クリ攻めながらの指じゃ届かない所いじめられるのが大好き?????

    普段しないことが出来るのがデリヘルの醍醐味だと思うからえっちな撮影とかも楽しくて好きだよ?

    会ってからのオプション追加もちょー喜ぶのでお財布に余裕持って会いに来てくれるととっても幸せです??

    時間いっぱいえっちなことしようねー??
    明日お誘いまってます?

    ?あきな?


  • 2024
    04/22[Mon]
    00:33

    グッドボタン 1
    はじめまして?

    .??。.:*・°.*・゚ .゚・*.. ??.。.:*・°.*・゚ .゚・*.. ??.。.:*・°.*・゚ .゚・*.. ??
    はじめまして、明日から入店します

    【あきな】です??。???。??

    あきなちゃんでもなんでも好きなように呼んでくれると嬉しいです?

    はじめましてのお兄さまへ?

    簡単な自己紹介です!

    天然Gカップの抱き心地のいい体型です?

    よくお兄さまから、出るところ出て男の好きな体型だよ!と言って貰えることが多いです

    好きなオプションは、【電マ、コスプレ、動画撮影】です(???- ? -???)??

    動画撮影は時間無制限で撮影可能??♀??

    電マでほぼ潮吹き?出来るのでリアルAV撮影しましょう??.?

    乳首舐めや唾液たっぷりのフェラ、唾液の量が過去一?!なんてよく言われます?

    乳首好きなお兄さまとは相性がとてもいいような気がします…………

    因みにあきなのアソコ??もとっても名器らしいです?

    濃厚なエッチな時間にしたいです?

    事前予約とっても嬉しいです??? ?? ???⊃??

    えっちな変態紳士のお兄様からのお誘い楽しみにしています?


18件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ