求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/18[Sat]13:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

31件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/04[Sat]
    11:46

    グッドボタン 1
    しゅっきん!

    おはようございます!
    昨日もラストまでご予約いただいて
    ありがとうございました??

    デイトス綺麗〜!
    って日記に書いてたから
    デイトスに呼んでくれる人多くて
    有り難かったです????

    昨日お店の超常連さんで
    テク重視のお兄さんに褒めてもらったので
    るんるんで過ごしていました?
    私のお口の名器試しに来てください?

    今日も12時〜よろしくお願いします?


  • 2024
    05/03[Fri]
    23:35

    グッドボタン 1
    テクニシャン?

    デイトスのお兄さん?

    週に2〜3回風俗を利用されるお兄さん?
    今日他のお店で呼んだ子が
    ぜんぜんダメで私のことを
    呼び直してくれたみたいです?

    会うなり
    「攻めるのうまい?上手?
    上手な子しか指名しないから」
    ってめっちゃ圧かけてきて怖かった?笑
    結局120分にしてくださって
    できる限り頑張らせてもらうことに??

    もう全国各地で風俗嬢3000人以上は
    入ってるって言ってて
    私なんかで大丈夫かな?って
    自信なかったけど始まってみたら
    「めっっっちゃうまい!
    この店で一番上手いね!」
    って言ってくれました?よかったー!?

    大阪とか東京とかも含めて
    かなり遊び慣れてるお兄さんに
    技術褒めてもらえるとすごく嬉しい?
    たまにテク重視で女の子を選ぶ
    超遊び慣れてるお兄さんにお会いしますが
    まず間違いなく上手い!
    って言ってくれます?

    「田舎ってほんとレベル低いよね。
    良い女としか遊びたくないから、
    可愛いし上手いし
    また絶対呼ぶね!」
    って言ってくれて嬉しい????

    私も絶対覚えておきます?
    最後寝ちゃってたから
    お疲れ具合がしんぱい?
    また次元気な時に会いましょうー!?
    ありがとうございました!


  • 2024
    05/03[Fri]
    19:11

    グッドボタン 1
    ア◯ル舐め?

    デイトスのお兄さん?

    綺麗なホテルありがとーーー!?
    会ってからアナル舐めできる?
    ってつけてくれました!
    予約の時につけてくれてもいいですし、
    会ってからでもいいですが
    シャワー終わるまでには
    教えてくださいね??

    アナルもやるので私から攻めていって
    ちんぐり返しの格好でアナル舐め?
    痩せてるし毛がないので舐めやすい?
    お尻周りもタマタマも
    ヨダレじゅるじゅるで舐め回します?

    そのまま玉裏からの〜
    いきなり奥までフェ◯?
    不意打ち喉奥は絶対気持ちいいっ?

    最後は「なにこれ!気持ちいい!」
    って言われちゃう素股で
    ぬるぬるじゅぽじゅぽぴゅっ…?

    めちゃめちゃ気持ちよさそうでした??
    やりやすいおちん◯んだったから
    我ながら上手にできたんだよね?
    ありがとうございました〜!?


  • 2024
    05/03[Fri]
    16:48

    グッドボタン 1
    ありがとう?

    デイトスのお兄さん?

    綺麗なホテルだーー!!
    ありがとーー!
    スイートって書いてあって良い部屋だ?
    チョコとアイスが無料でした?





    若いお兄さんで
    元気ビンビン?
    イクの早いんだ?って言ってたので
    ちょっと優しく舐め舐め?
    良い形でおいしいおちん◯ん?
    動いたらすぐイキそうになっちゃって
    そのまま我慢できず…?
    復活も早くて2回イケたね?

    こっからお休み7日間あるらしくて
    幸せだねぇ??
    思う存分だらだら過ごしちゃってください!
    ありがとうございました?




  • 2024
    05/03[Fri]
    15:33

    グッドボタン 1
    ありがとう?

    スタートのお兄さん?

    リバーサイドのお兄さん?
    昨日から予約入れてくれてて
    ありがとー!?
    事前予約して来てくれる人って
    考えてくれてたんだな〜嬉しいな〜
    って思います??

    いっぱい喋ってくれるお兄さんで
    楽しかったです??
    山登りが趣味って言ってて
    とても素敵?
    趣味がある人っていいよね〜!
    しかも体を動かす趣味って良い?
    私もやりたい!

    運動してるからか
    おちん◯んの勃ちもビンビンで
    元気いっぱいでした!?
    ちゃんと2回イケたね?
    たくさんおっぱい揉み揉みしてました?

    またどこか行った時
    写真見せて欲しいなぁ〜?
    ありがとうございましたっ??


  • 2024
    05/03[Fri]
    11:52

    グッドボタン 1
    出勤です!

    おはようございます?
    昨日は初日でしたが
    ずーっとご予約続いてました!
    ありがとうございました??

    今日もスタートから
    ご予約いただいてます??
    会ってからオプションつけてくれたり
    コースアップしてくれる方もいるので
    お財布に余裕を持って来られることを
    おすすめします??

    最初の方に自己紹介の日記があるので
    見てくれると嬉しいですっ?

    今日から12〜2時出勤です!
    よろしくお願いします?


  • 2024
    05/02[Thu]
    23:32

    グッドボタン 1
    後ろから…?

    スタートからここまで
    ずーーーっと続いてました!?
    23時の予約なくなったみたいで
    ラスト枠空きがでました!?
    2時までの出勤なので
    ラストお一人になるかな?
    急いでお電話くださいっ!??


    リバーサイドのお兄さん?

    体のおっきなお兄さん?
    お仕事自分でしてる人で
    仕事の時間長すぎて大変?
    もっと寝ないとだめだよー?

    「写真と変わらないね!
    顔、可愛い〜!整ってる!」
    って言ってくれました?
    おちん◯んがめちゃくちゃ元気で
    カッチカチで素晴らしいね!?
    コース短かったのに2回イケちゃいました?

    お尻好き〜って言ってたので
    1回目は後ろから…バック素股で?
    2回目は手コキで…?
    すごいです!

    すごーく優しい人で!
    ありがとうございました??
    また気晴らしに来てください?

  • 2024
    05/02[Thu]
    21:37

    グッドボタン 1
    四つん這い手コ◯

    Zooのお兄さん?

    お友達と3人で行こう!ってなって
    女の子選ぶ時に全員私がいい!
    って言ってくれたらしくて
    それ、すっっごくうれしーーー???
    被った中で勝利して来てくれました?

    攻められたいお兄さんで
    攻めるの得意そうな子だから
    選んでくれたみたい?
    キツそうに見えたけどぜんぜん
    そんなことないね!って言ってくれて
    やっぱりそうだよね?
    写真変えてもらおうかな?


    お望み通り私が
    全身攻めていってピクピク体を動かして
    感じていました…??
    乳首が弱かったね?
    1回目はリクエストの
    四つん這い手コキでぴゅっ?
    2回目も手で…?

    呼んでよかった〜!
    友達にも報告しとくね!
    って言ってくれてたぶんお友達も
    後日来てくれるみたい!
    嬉しいなぁ?
    またタイミング合ったら
    よろしくねっ?ありがとうございました!


  • 2024
    05/02[Thu]
    19:40

    グッドボタン 1
    喉奥フェ◯

    USAのお兄さん?

    スヌーピーのお兄さん?
    可愛い子見つけちゃったから?って
    宇部の方からわざわざ来てくれました!?
    遠いところありがとう〜!??

    奥までフェ◯が好きみたいで
    奥まで咥えると
    あーやばい!気持ちいい!
    もっとやって!
    って反応してくれました?
    お兄さんのアソコが長かったから
    ちょっぴり大変でした?笑

    素股すると手の中でさらに
    ギンギンになるのが伝わってきて…?
    ちゅーしながらえっちな
    イキ方しちゃったね?

    呼んでよかったよ〜!
    ありがとう!
    って言ってくれて
    私もすごく嬉しい!?
    よかったら口コミお願いします??
    ありがとうございました??


  • 2024
    05/02[Thu]
    17:04

    グッドボタン 1
    ?下着フェチ?

    スタートのお兄さん?

    ソルのお兄さん?
    初出勤で一人目のお兄さんでした?
    呼んでくれてありがとー!

    めちゃくちゃ人見知りのお兄さんで
    超テンパってる感じで
    こっちが大丈夫??ってなりました?笑

    女の子の下着が好きなお兄さんで
    つけてして欲しいと言われたので
    リクエストにお応えしました?

    いきなり「下着つけてプレイしてよ!」
    って言われるんじゃなくてこうやって
    「◯◯したいけど、できますか?」
    って丁寧に聞いてくれると
    できないことは断るけど
    できることなら協力しよう?
    ってなります?相談してくださいね?

    超遠慮お兄さんだったので
    下着のままお顔に跨ってみたり
    谷間に顔を埋めてみたり…
    触らせてあげたり
    いろいろと工夫しながら
    やっていきました?
    少しは願望叶えられたかなぁ?
    言えない性格のお兄さん、損だから
    伝えてくださいね?

    こっちに住んでる人だったら
    もっと仲良くなれたのになぁ〜残念?
    向こうでもいい風俗ライフを
    送ってくださいね?ありがとう?




31件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ