求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/20[Mon]08:52

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

31件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    05/09[Thu]
    06:55

    グッドボタン 1
    7日間ありがとう?
    <HTML><BODY><br>初山口、7日間ありがとうございました!<br>また呼ぶねって言ってくれたお兄さん達<br>また来た時会えたら嬉しいなぁ〜??<br><br>6月は出勤ありませんが<br>7.8月あたりどこかで来ると思います!<br>その時はまたよろしくお願いします??<br><br> <DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    05/08[Wed]
    19:06

    グッドボタン 1
    ありがとう?

    USAのお兄さん?

    病院帰りにありがとう?
    健康だけどいろいろ検診行ってるらしくて
    意識高くていいねー!?
    私もすぐ病院行く派です?

    割とすぐイッちゃうらしくて
    プレイ中何回もストップ
    かけられちゃいました?笑
    これしてあれしてって
    いろいろ言ってくれる人だったので
    指示通りに乳首ぺろぺろ玉さわさわ〜
    最後はお口と手で…?

    ゆっくりお風呂も入って
    まったりしてバイバイ?
    ありがとうございました???


  • 2024
    05/08[Wed]
    14:50

    グッドボタン 1
    舌フェチ?鼻フェチ

    USAのお兄さん?

    坊主のお兄さん?
    いい人そうなお兄さんで
    すぐに仲良くなれました?
    坊主が好きで、スキンヘッドの人とか
    坊主の人見ると可愛くて
    触りたくなっちゃって
    触らせてもらいました??
    なんか好きなんだよねぇ???

    顔舐めプレイご希望のお兄さん
    聞いてみると舌フェチであり
    鼻舐めが好きというタイプ?
    ちゃんと顔洗ってもらえたら
    鼻も舐めれるので大丈夫です!?
    鼻フェラというジャンルがあるのを
    初めて知りました?

    キスから顔舐めしたり鼻舐めしたり
    よだれ飲ませてあげたり…?
    頭可愛くて頭にもちゅーしちゃった?
    さすがに口臭がある人だと
    鼻舐めは違うらしくて笑笑笑
    私は大丈夫だったみたいよかった?笑
    3ヶ月に一回歯医者さんでクリーニングと
    ホワイトニングしています?
    虫歯なったことないです?

    最後は鼻舐めしながら手コキで…?
    むっちりな子が好きらしくて
    顔舐めもできるしまた呼びたい!
    って言ってくれました?
    また遊んでね〜?ありがとう?



  • 2024
    05/08[Wed]
    11:58

    グッドボタン 1
    最終日

    おはようございます!
    本日最終日になります?

    6月は出勤予定ないです!
    次回夏に来るとは思いますが
    まだ未定ですっ?
    タイミング合う方は
    今日会いにきてくださーい??

    12〜2時よろしくです??



    昨日のラストのお兄さん
    即尺つけてくれて
    お釣りはあげるーって言ってくれて
    神感謝でした???
    とても遊び慣れてるお兄さんで
    ずっとえろ!かわいい!って褒めてくれて
    嬉しかったです?
    即尺えっちだよね…?
    立ったままいきなりズボン脱がせて
    舐め舐めしちゃうので…?
    ギリギリ2回イけてすごかった!
    山口ちょいちょい来るみたいなので
    また会えたら嬉しいです?


  • 2024
    05/08[Wed]
    00:05

    グッドボタン 1
    ありがとう?

    USAのお兄さん?

    お仕事帰りのお兄さん?
    明るくてハキハキしたお兄さんで
    すごく接しやすくて
    すぐに仲良くなれました?

    できたら60分で2回イキたい!
    って最初に言ってくれたので
    あっさりになっちゃうけど
    大丈夫か確認してチャレンジ?

    1回目早いからすぐ出ちゃう?
    って言っててまずはお口で…?
    うまい!これはハマるわ〜
    って言ってくれました???

    2回目勃つかチャレンジ?
    勃ちにくかったので
    私のアソコに指を入れてもらって
    中を感じてもらいながら手で…?
    指入れながら手コキすると
    中に入ってるのを想像しちゃうのかな?
    すぐ元気になって手でイけました??

    2回できてよかった?達成感?
    また90分で来てもいい?
    って言ってくれて、
    私も楽しいお兄さん大歓迎です?
    ありがとうございました〜!


  • 2024
    05/07[Tue]
    22:08

    グッドボタン 1
    ありがとう?

    Zooのお兄さん?

    髪の毛長いお兄さん?
    長髪難しそうなのにすごく似合ってた?

    マイペースなお兄さんで
    私もゆったり過ごしてしまいました??
    ここのホテル温泉なんだね!?
    知らなかったです?
    おっきいお風呂でお湯溜めて
    2人でゆっくり入って…?

    ベッドに行ったら
    初めての女の子は緊張するから
    勃たなかったりイけなかったりする
    って言ってて?
    気遣いさん過ぎてなかなか勃たず…?
    優しい人ということだよね?
    AVつけてそっちに集中してもらって
    フェ◯していたら勃ってくれました?

    イけないかな?って心配したので
    最後気持ちよくイけてよかったです?

    お気に入りの子がまた
    見つかるといいねっ?
    ありがとうございました?


  • 2024
    05/07[Tue]
    18:20

    グッドボタン 1
    ありがとう?

    ソルのお兄さん?

    綺麗なホテルありがとー!?
    私のこと見つけてどうしても会いたい!
    と思って飛んできてくれました???
    すごく優しい人で
    飲み物たくさん買ってきてくれたし
    いろいろ気遣ってくれてありがとう??

    ベッドではすっごい興奮してて
    お口でしてみたらすぐに
    イキそうになっちゃって
    1回目は早く出ちゃったね??
    2回目は逆になかなかイけなくて
    頑張ってイッたね?
    いっぱい動いてくれてありがとう??

    たくさんお話してくれて
    楽しかったです?
    今日は時間なかったけど
    今度は3回がんばっちゃお?
    また遊びに来てね?ありがとう?


  • 2024
    05/07[Tue]
    16:57

    グッドボタン 1
    ありがとう?

    スタートのお兄さん?

    ZOOのお兄さん?
    めっちゃかわいいかっこいいお兄さんで
    モテモテオーラがすごかった?
    20後半〜32くらいかな?って思ったら
    40代って言っててびっくり!!!?
    こんなに若い40代の方初めて会いました!
    20代の女の子からすんごいモテそう。
    モテ過ぎてて女なんてめんどくさいの
    境地に達して風俗に来てくれてるの
    ありがたやですね???

    笑顔が可愛くて
    ずーっと顔見ちゃいました???
    プレイ中も顔見ちゃう??
    アソコも若々しくて
    ビンビンに勃ってました?
    1回目すぐ出ちゃったね…?
    しっかり復活して2回目も…?

    気持ちよさそうにしてるところも
    すごく可愛かったです?
    おすすめのお店も教えてもらって
    ありがとう〜!
    ぜひまた呼んでください!
    ありがとうございました??


  • 2024
    05/07[Tue]
    12:11

    グッドボタン 1
    あと2日

    おはようございます!
    昨日は待機なし!完売でした?
    ありがとうございました〜!?
    結構待つのに予約入れてくれて
    感謝感謝です???

    今日と明日と出勤したら
    6月いっぱいは出勤予定がないので
    そのつもりでお願いします?

    今日も12〜2時です!
    スタートから120分ありがとう?
    向かってます?

    今日も一日よろしくお願いします??


  • 2024
    05/07[Tue]
    01:19

    グッドボタン 1
    ありがとう?

    ずーっと忙しくて
    日記かけてなくてすみません???

    顔舐め君?も来てくれたし、
    フェ◯で初めてイッた!!ってお兄さん、
    「君すごすぎ!」
    って言ってくれたお兄さん、
    海外旅行好きなお兄さん、
    乳首噛まれたいお兄さん、
    18歳童貞君などなど…

    たくさんたくさん
    ご予約ありがとうでした??
    明日明後日も12〜2時出勤なので
    よろしくお願いします??


31件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ