求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/20[Mon]10:46

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/15[Wed]
    12:07

    グッドボタン 0
    いっぱいさせて

    さなちゃんだよ??

    お久しぶりの日記になっちゃった?


    コスプレ好きなさななんだけど

    最近ハマってるコスプレは


    バニーちゃん???


    黒バニーどうかな??


    この衣装実はね…

    アソコの部分が〇〇〇〇なの///

    恥ずかしいけどこういう

    えちえちな衣装好きなの??

    やっぱさなちゃんは

    年中発情期のうさぎさんと

    同じなのかもしれない??


    はやく気持ちいいこと沢山したいよォ〜?


    さな?

  • 2024
    05/14[Tue]
    13:50

    グッドボタン 0
    [お題]from:アオザイ着てほしい?さん
    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪
    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪
    さなコスプレ好きだからいろんな

    え〇ちなものから可愛いセクシー系とか

    色んな種類の着るのが好きだし楽しい?

    王道に鉄板なのはメイド服だよね?

    あとは、ポリスとかナースとかも

    王道だしえちえちで可愛くて好き??

    なんかお〇ぱい強調する服

    着たがりなのかも///


    着たら沢山写真撮って思い出に残したいな???


    さな?

  • 2024
    05/11[Sat]
    18:23

    グッドボタン 0
    ??


    今日はお友達と??に遊びに来てるの〜

    何年ぶり!?ってくらい久しぶりで

    ひたすらに写真撮って美味しい物食べて

    あっとゆう間に時間すぎたし

    良いリフレッシュになったよ〜??


    お兄さんたちは絶叫系とか

    アトラクション乗れるのかなー???


    さな?

  • 2024
    05/10[Fri]
    19:56

    グッドボタン 0
    休日??

    今日は久しぶりにお友達と

    一日お買い物したりして満喫リフレッシュ

    した一日だったよん??

    今からやっと念願の

    名探偵コナン

    見に行くのー!!

    やっとやっと、、

    見れるの嬉しくて今から楽しみ?

    お仕事頑張ったご褒美にしたいこと

    沢山して幸せだなぁ??


    オンとオフの切り替えは大事だよね??

    普段はこうやってお休みの日は

    清楚な女の子みたいに見えてるけど

    実は、、え〇ちなことが大好きなのは

    お兄さんとさなと2人だけの秘密だよ??


    さな?

  • 2024
    05/09[Thu]
    14:42

    グッドボタン 1
    ありがとうー?

    2日間だったけど呼んでくれたお兄様達

    ありがとうございます?

    終始忙しくさせて貰えてさな幸せです?

    初めての山口県すごくいいところで過ごし

    やすいしお兄様たちはみんな優しくて

    紳士的な方ばかりであっとゆう間の

    2日間だったよ〜!!

    今回都合合わなくてあえなかったお兄様も

    次回来る時には是非事前予約してね?

    推しは推せる時に推せだよん??

    会いたいって思っときに会えますように!


    さな?

  • 2024
    05/09[Thu]
    00:00

    グッドボタン 1
    お礼日記??

    60分コースでさなを選んでくれた

    お兄様ありがとう?

    自宅に呼んでもらったんだけどお隣さんが

    知り合いみたいで小声で話しながらで

    なんだか楽しかった笑

    年下のお兄様だったんだけどすごく

    大人っぽくて話しやすくてあっとゆう間だったな〜!!

    ドMだから沢山いじめてってリクエスト

    だったからさなが攻めて沢山感じてる姿見て

    さないたずらっ子みたいな顔になってた

    らしい???

    ア〇ルも開発できそうだったけどそれはまた今度ね!!

    お話好きらしくて恋愛相談も


    残りの時間で真剣に答えてた笑

    全てが新鮮で楽しかったしお兄様も

    気持ちよくなって貰えて幸せづくし

    だったな〜!!

    また報告聞かせてね????

    待ってるよん?

    さな?

  • 2024
    05/08[Wed]
    23:56

    グッドボタン 1
    お礼日記??

    120分コースでさなを選んでんくれた

    お兄様ありがとう?

    すごく気さくなお兄様でめちゃくちゃ気遣い

    もしてくれて紳士様だったな??

    おはなしもしながらたのしみたいって

    お兄様だったからお話もしつつプレイ

    してってなんだか新鮮だったな〜!!

    なかなか手コキとかフ〇ラとかで

    イキずらしいんだけと久しぶりにイケた!

    って言ってもらえて嬉しいし、

    フ〇ラ上手だねって褒めて貰えて

    尚更嬉しさ倍増だったよん??

    こんどはご飯食べながらまったり

    過ごしてから、気持ちよくなろうね??

    さな?

  • 2024
    05/08[Wed]
    17:06

    グッドボタン 1
    実は敏感なんです…

    今日も2時までいるよん??

    お兄さんの敏感なところさなが

    沢山舐めてあげるね????

    おわん型の美乳お〇ぱい鷲掴みして?///

    敏感だからすぐアヘアヘしちゃって

    気持ちよくなってる顔見られると

    興奮しちゃいます??

    前も後ろも責めて欲しいって思ってる

    さなって変態かな??

    変態でごめんなさい??

    さな?

  • 2024
    05/08[Wed]
    15:06

    グッドボタン 2
    ゼロ距離革命!?


    実はさな…生が好きなんです??

    お兄さんはどっちが好きですか?????


    やっぱりゼロ距離密着の方が

    肌と肌の温もりも感じるし

    気持ちよさが違うと思うんだよね?

    キツキツなおしり?に

    ギンギンになってる?

    欲しくてたまらないの///

    アヘアヘさせてください??

    イキすぎちゃうよ…???


    さな?

  • 2024
    05/08[Wed]
    13:01

    グッドボタン 1
    早くおいで?


    さなの必殺技なんだけど

    じーっと見つめて攻めまくることなんだ?

    お兄さんみんな、やられちゃうの

    沼らせてごめんね(笑)

    気持ちよくなってる顔みたらさなも一緒に

    気持ちよくなりたくなるからさなのよわよわ

    なアソコ電〇でいじめたら、、

    ?しちゃうよ…///

    そのあとは、、おしりで?

    気持ちよくなろう?????

    沢山イってるところ見てほしい?


    変態すぎかな???

    さな?

23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ