求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

27件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    12/09[Sat]
    20:24

    グッドボタン 1
    じゃじゃーん?
    お休みの方は楽しんでますか?

    うゆもお兄様?と出逢えて
    幸せで毎日楽しいですimg
    本当にありがとうございます?

    今日は、人生について
    学びまだまだ私は子供だなって
    実感しました笑
    ↑どんな話?って感じですよね笑

    そんな感じで、お待ちしてます♪
  • 2023
    12/08[Fri]
    22:08

    グッドボタン 1
    ゼロ距離?
    お話ししてまったりとゆっくり過ごすのも好きだけど
    イチャイチャしてくっつき虫するのも
    大好きなんですよねimg

    お兄様と時間ギリギリまで
    イチャイチャして
    よく最後あー時間ーってなって
    バタバタしてしまう事も(すみません)

    お兄様?沢山かまって下さい?
  • 2023
    12/08[Fri]
    17:32

    グッドボタン 1
    色気って…
    皆さん、お疲れ様です?
    明日はお休みの方も多いのでは?


    パワーチャージで
    ちらっと遊びにきて
    うゆと遊んで更にヘトヘトになりませんか
    ↑更に疲れるのかーいってね笑

    でも絶対幸せ疲れで
    良い眠りにつけると思いますよ?
    保証しましょう!

    明日もお仕事だよ!って方も
    息抜きにどうですか…
    ホッとはさせないですが、、
    暴れすぎてふぅ~ってなるかもで笑

    長々と失礼しました(ペコ)
    この辺で私の理想は、、
    現実にしたい方はどこにいますか?
  • 2023
    12/08[Fri]
    01:36

    グッドボタン 1
    ちらっとだけ…
    友達と昔の写真を見てお話ししてると
    懐かしいな+素敵な思い出沢山だな
    って思う面もあり
    だいぶ変わったな?と思う面も
    ありますがねぇ笑

    でもイチャイチャした事やプレイの記憶
    って凄く鮮明に記憶されて
    ポッとなる思い出ですよねimg
    こんな事したなとか
    ふと、凄く頭に浮かびますよね?

    うゆの思い出リストに
    沢山の思い出入れにきて下さい?
    沢山の経験させて下さい♪
  • 2023
    12/07[Thu]
    20:08

    グッドボタン 1
    たくさん…(照)
    最近びっくりするぐらい
    人とギュッとしたい欲が止まらないimg


    日記あげるの遅くなっちゃった汗
    サボってたわけでは無いので
    許してください(?・??・??)
    ↑誰も何も言ってないってね笑

    そんなこんなで、今日も元気なので
    うゆと沢山遊びましょ?
  • 2023
    12/07[Thu]
    00:36

    グッドボタン 1
    あっという間だね(OvO)
    今日も冷え冷えですねimg
    一緒にぎゅっとして温もりを…
    人肌が恋しくなります(照)

    ??ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー??
    お久々なお兄様?

    また新たにお孫さんが増えると
    報告凄く嬉しかったです?
    毎回会う度溺愛具合に嫉妬しますimg

    でもプレイの時は、
    色々と新しい事多く毎回
    私、ヘロヘロです?
    それが楽しいんですがね?

    ??ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー??
    現在私は柿ピー食事中の友達と
    お電話するぐらいお暇です?
  • 2023
    12/06[Wed]
    08:08

    グッドボタン 1
    こけこっこ~∧( 'Θ' )∧
    昨日の夜も寒かったですねimg
    皆さんちゃんとぬくぬくで寝ましたか?
    うゆはもこもこのパジャマで
    毛布にくるまってるので完璧です!
    ↑興味ないって言わないで…

    ??ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー??
    昨日は
    同じ県内の移動出張で来られてて
    プチ出張のお兄様??

    2人で沢山はしゃぎ過ぎて
    つい、我慢できなくなってしまいましたね
    反省、反省img

    体質的にあまり飲めないけど
    お兄様のお話聞いていると
    凄く楽しそうで、失敗すらも
    羨ましくなりました(^^)v
    いつか経験できるかな…笑←止めて
    お兄様?お酒は程々で

    ありがとうございました♪
  • 2023
    12/05[Tue]
    19:40

    グッドボタン 1
    なんか、、シロイ、、
    パシャリと撮ってみたら
    フィルターなのか凄く白いimg

    ※実際は人間味のあるお色してます※

    お顔出すのって難しいと言うか
    恥ずかしくて少し勇気がいりますね笑
    プレイの際
    2人っきりだとしても裸になるのは
    まだまだ恥ずかしいんですがね…
    でも、そこはお兄様が
    私が自分を恥ずかしがり屋な事を
    忘れるぐらいめちゃくちゃにして
    貰えると思ってます(照)
  • 2023
    12/05[Tue]
    17:38

    グッドボタン 1
    お久しぶりです(o^^o)
    うゆの出勤
    待ってましたか?

    今日からまた暫く皆さんに
    久々逢えるの私は嬉しいです?

    今日は、出勤前に友達とスタバに行って
    ほうじ茶ラテ飲んで
    ほっこりして元気チャージしました
    この元気いっぱいで
    寝れそうにない状態をヘトヘトにして
    寝かしつけて下さい??

    お待ちしてますimg
    ちなみに犬派です↑
    ごめんなさい笑
    (誰も聞いてないって話ですね)
  • 2023
    05/27[Sat]
    23:24

    グッドボタン 1
    ?幸せです?
    毎日お兄ちゃんに会えて
    凄く幸せですimg

    今日は、土曜日ですが
    皆さん何されてますか~?
    うゆ??
    皆さんと会えるのを待ってます♪

    今日は普段ストレートや
    くくったりする事多いんですが
    久しぶりに
    髪の毛も巻いてみたのですが
    見に来て欲しいなッッ
    img

    待ってます?

27件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ