求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.20

人妻デリNo.6

[更新日時]2024/05/19[Sun]07:00

中部

人妻デリヘル

[山口市]

五十妻(イソップ)40代~60代 山口・防府店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2880-3551

男割
男割限定★☆80分特設コース★☆♧ワンナビ限定コース♧

【松】コース→80分16,000円
【竹】コース→80分15,000円
【梅】コース→80分14,000円

※受付の際に必ず「男割り見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

45件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/06[Mon]
    14:20

    グッドボタン 0
    出勤しました?

    こんにちわimg

    14時〜出勤しました?

    今日は、24時まで受付しています?

    お誘い お待ちしていますね?


  • 2024
    05/05[Sun]
    22:24

    グッドボタン 0
    みそらの癒し??

    こんばんはimg

    みそらは、今日もおしごとです?

    じつは、、この写真の子が、わたくしの癒しなんですよね???

    こんやは、24時まで、お待ちしていますね


    どうぞよろしくお願いします??


           美空?


  • 2024
    05/05[Sun]
    21:36

    グッドボタン 0
    [お題]from:カッパ捕獲許可証さん

    お題:今日は「資格チャレンジの日」です。実は〇〇の資格持ってます!ってありますか?に回答♪

    じつは、カウンセラーの資格を持ってます

    わたし、お悩み相談とかを聞く?のが
    好きな方です??

    なんでもお聞きしたいので、えっち共々に
    お申し付けくださいね??

     まだまだ、お誘いお待ちしていますね?


  • 2024
    05/05[Sun]
    18:07

    グッドボタン 0
    ムーン??の御紳士様へ

    本日は、ご指名下さいまして、誠に有難う御座いました??

    とっても綺麗なお部屋をご用意下さって
    しかもお飲み物やお部屋の温度等たくさん
    お気遣いをありがとうございました?

    わたしに さりげない優しさとか想いやり
    と たくさんお話してくれて、勉強になるお話とか、むっちゃ、楽しかったし、 ありのままの自分で居れた事は、感謝しています??

    お兄様の様な御方が◯◯だったら、、な??

    思わず、お仕事を忘れてしまってましたよ?

    ほんとに、今日は、ありがとう御座いました??♀?

    お兄様?に出逢えことは、感謝しています

    お仕事、大変だと思いますけど、お体をいちばんに大切にして下さいませ??

    またいつかお逢いできますように願ってます??

    帰り際の笑顔は、嬉しいかったですよ?
    それと、ばたばたして、ごめんなさい?
         ありがと???

            イソップ  美空?


  • 2024
    05/05[Sun]
    14:08

    グッドボタン 0
    出勤致しました??

    こんにちわimg

    今日は、14時〜24時まで受付しています

    お誘い お待ちしています願って?


            イソップ  美空?


  • 2024
    05/05[Sun]
    00:48

    グッドボタン 0
    308号室の御紳士様へ??

    先ほどは、ご指名下さいまして、誠にありがとうございました??

    とても、緊張しながらお伺いしましたけど
    かなりの爽やかな  そして、優しさ溢れる御紳士様に出逢えて、とてもとても嬉しいかったですよ?

    逢えて良かった??と抱きしめて下さって、
    思わず、素の自分になりました???

    最後まで、温かなお気持ちありがとうございました〜っ?

    そして、可愛がって下さって、、、???

    至らないわたくしなのに、ずっと、優しくしてくれて、感謝しかないです?

    お別れが、名残惜しかったですけど
    彼女様とお幸せになって下さいね????

    陰ながら祈ってますよっ????

    とてもとても、心優しい貴方様だから、
    ご自分のことをいちばんに大切にして下さいね????

    貴方様?に出逢えたことは、感謝して
    頑張って、行きますね???

    ほんとにありがとうございました?

    感謝しています?ありがと

           イソップ  みそら?


  • 2024
    05/05[Sun]
    00:26

    グッドボタン 0
    VIPSの御紳士様へ??

    お礼が遅くなりまして、誠に申し訳御座いません??♀?

    先日は、ご指名下さいまして、ほんとにありがとうございました?

    綺麗なお部屋をご用意下さって、しかも
    フレンドリーに接してくれて、嬉しいかったですよ??

    さらに、さりげない優しさをすごく、感じましたよ??

    またいつかお逢いできますように願ってますね??

    くれぐれもお体は、大切にして下さいね?

    ほんとにありがとうございました?

    感謝しています?ありがと

             イソップ  みそら?


  • 2024
    05/05[Sun]
    00:18

    グッドボタン 0
    VIPSの御紳士様へ?◯お◯君へ

    お礼が遅くなりまして、誠に申し訳御座いません??♀?

    先日は、ご指名下さいまして、ほんとにありがとう御座いました??

    そして、綺麗なお部屋で、緊張してる、わたくしに、とても優しくして下さって、
    可愛がって下さって嬉しかったですよ?

    エッチの後も更に、たくさんのお話もしてくれて、励みになるお言葉もお力をもらえましたよ?

    お兄様?の笑顔も、貰っちゃって嬉しいかったですっ?

    至らないわたくしなのに、出逢えたことに感謝していますよ?

    お仕事が大変だと思いますけど、お体を大切にして下さいね??

    また、いつか お逢いできますように、、?

    ほんとにありがとうございました?

    感謝しています??

              イソップ  美空?


  • 2024
    05/04[Sat]
    23:54

    グッドボタン 0
    5月1日の御紳士様へ?

    お礼が遅くなりまして、誠に申し訳御座いません??♀?

    わたくしの初日に ご指名下さいまして
    ありがとう御座いました???

    初日で緊張してたので、とても優しくして下さって、感謝していますよ?

    憧れるお部屋で 長渕剛の歌の弾き語りは、うっとりしましたよ?

    お仕事は、大変だと思いますけど、お体は、大切にして下さいませね?

    ほんとにありがとうございました?

    感謝しています?ありがと

            イソップ  みそら?


  • 2024
    05/04[Sat]
    19:18

    グッドボタン 0
    こんばんは?
    imgこんばんは?

    こんやは、24時まで受付てます?

    ?楽しいひとときを一緒に過ごしましょう

    お誘い お待ちしていますね?


              イソップ みそら?

45件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ